忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キム兄離婚




( ゜ё゜ )


またまた久し振りなくせにのっけからまさかのキム兄ネタなあたしは何者?そうだよイツキだよ
普通にショックですorz仲良いと思ってたのにorz





な、こんなでね、結局おせんの感想も何も書いてないしねーorz
今日久し振りにカツン見て田口にときめいたなんて言えないわ(*n゜ё゜n*)

おせんはねーなんか・・・

優ちゃんよりひろきのが出番多くないかという疑問。


約一時間ひろきパレードでしたね!!!!
ヨっちゃんハァハァ(;;゜;ё;゜;;)
演技ちょっとうまくなってない?っていうのは贔屓目ですか?(笑)

ひろきががっつくあのソースカツになりたいなんてハァハァ(;;゜;ё;゜;;)思ってないよ思ってないハァハァ(;;゜;ё;゜;;)






と、まさかのソースカツになりたい宣言の後ですがバトンやりまーす!!
ゆっこさんから!ゆっこさんありがとう大トゥキ(*n゜ё゜n*)
しかも可愛いで回ってきたどうしよう世界一似合わない言葉どうしよう

「理由→恋する乙女だから」

























大 正 解 





そうですそうです相も変わらず恋してますよ!!!!
「スシ王子一緒に見に行こうか」とか誘われたあああああ(ゆっちィィィ
「桜まつり行かない?」とか誘われたああああああ(地元ォォォ
今日「維月かわいいな」って言われたあああああ
絶対からかってるわーむかつくわーでも嘘でも嬉しいよバカヤロォォォ(ハイハイ

もうこれ期待していいのかな・・・!!!!
はぁーあああもどかしい・・・どうすればいんだあたしはよ^▽^



おーっと話がぶっ飛んだ!すいません!
そんな恋する顔面ゴリラ維月のバトン回答は追記に載せときますねー!!

PR

そういえぶぁーんアーン


今週ざ、ざに勉見逃したァ☆\(^o^)/

おもしろい回だったらしいっすね・・・あんがーるずさんでしたっけね・・・
何かクララが面白かったそうですねらしいですね、大変見たかったです、ええ
有閑終わってから火曜日ほとんど家でテレビつけてねーんだもんな・・・(´∀`)
そりゃ見逃すわよね_| ̄|○





そしてそれをバッチリ見た

手フェチさん(@ゆずファン)ね



今日会って「大倉がさ~広島弁、●んこと間違えててさ~」って笑顔で言ってきやがりました
あいつもうホント伏せないからね。笑いながら言うからね。小学生か。
さすが副担は村上しんごな手フェチだわwwwwww
ざに勉むっちゃ見てますからねあの人。ウケる。
しんごさんのあのモンチッチな髪がすっげ好きらしいです





今日何書こうかな~と思っていたときにタイミングよくゆっこさんからバトンが!(゜∀゜)
特に書くこともないのでバトンしま~す!ゆっこさんあざっす!
ただの変態はむしろゆっこさんじゃね?という∞のギモンは置いといてヘェーリィーゴッ☆


とりあえず家にいてもすることは妄想しかないわけで・・・(´∀`)

ワタシは妄想に明け暮れていたわけで・・・(´∀`)


と、いうことで是非みなさん聞いてください。
かわいそうな子・・・て目ででも見てやってください。
いや、でもね、今から言う妄想絶っっっっ対 萌 え る よ ?

いやアタシだけかもしんないけど・・・(弱















もし。


もし、もしひろきに不意打ちキッスをされたなら。
(あ、絶対ねーよ、っていうツッコミやめてくださいね(´_ゝ`))



あたしはこういう展開になってほしい↓
















「維月!」



「あ?」
















―――・・・・!






















































どうよコレ(*´Д`*)




ちょこれむっちゃ萌えるハゥ――(*´Д`*)――ン!!!!!
してやった顔してほしひハゥ――(*´Д`*)――ン!!!!!


あのさ、ひろき=可愛いとかいうイメージを1回ぶち壊してみてくれ。
こんな、なんか、してやったりのひろきもかっこよくねマジ・・・!!
「どーだv」ってほんと死ぬよね。(死ねば
あああああもうこれも全部今日見た少女漫画のせいだああああ!!_| ̄|○



妄想ってやっぱなんだかんだ言って楽しいよねー
今日手フェチと電話したんですけど妄想の話ししてたときが2人とも一番テンション高かった気がしますw
電話終わったあと熱計ったら3度上がってた件ww(´_ゝ`)ドウシヨウモナイネー



ではではしょうもない妄想を置いたところで寝まーす!
同士さんいたらいいなぁ(゜∀゜)
こーいうひろきもイイ!!っていう人いないかなぁー(゜∀゜三 ゜∀゜)



Dooooooooも!!!
ヘイの吉田の章大くん呼びが非常に気になる維月です(ぺこり


さぁ何故ワタシがこんな早めに更新しているのでしょうか?
そっれっはっね~~~~


明日テストだからだよ/(^o^)\アチャー


あ、今訪問者様の「勉強しろォォ」というツッコミが聞こえたよ^▽^
実はパソコンしてる場合じゃねえええええええええ!!!(ぎゃはは
えー別にいいよテストとか・・・なんかどうでもいいよ何点でもいいよ、笑える。って笑えない。







まーいいです。
ちょっとあの、今日授業中ずっと考えてたことがあるんですけども。




あのーヘイのメールあったじゃないですか。
アレ、ひろきだったらどう返してんのかなーとか思っちゃって。






想像してみた。


















今日はありがとうございました!僕

もとても楽しかったです!ありがとう

ございました濃すぎさん































濃すぎ(小杉)さん

































まさかの変換




ミス









間違いない。彼ならやりかねない。急いで打ってこうなるに違いない。
可愛い・・・_| ̄|○(えええええ


しかも小杉に濃すぎってただのイヤミwwwwwwwwww(ハゲだから)
あーゴメンただの妄想、なにこれしょーもなっ!
でも可愛いと思いませんか・・・
あとで送信メール見たときに顔色がみるみる悪くなっていくひろき・・・萌える(ノ∀`*)




つーか今日いいネタが思い浮かんだから小説とか書きたかったのに・・・
勉強しなきゃいけないなんてえええ。゜(ノД`)゜。
なんでこーいう時にかぎってしたいことできないんだろ(●`ε´●)
まぁそれが人生ですよねー(・∀・)しゃーないしゃーない 




んなこんなで今日の日記コレで終わり!!
日記でもなんでもないただのアタシの妄想だけど~でもそんなの関係(別に言わなくていいですゥ

テンプレいつ変えようかな・・・(´・ω・`)




じゃっ、大倉は安田と付き合えばいいと思います、ってか付き合ってるよね?維月でしたフィー
あ、コメレスしまーす遅れてごめんなさい!!_| ̄|○

それではみなさんまた明日(・∀・)ノ


クララCanCan?
・・・ワ、ワーイ?
↓↓


ふはは今日記事書きすぎだろ自分(゜∀゜三 ゜∀゜)
引くわ~自分で引くわ~更新しすぎで引くわ~気にしね(鼻ほじ
いいのだ。スバルサンバースデースペサルなのだ。




と、いうことでなっちゃんからもらったバトンしまっふ。


ほ~、お題バトンか~へぇ~~・・・
あ、なっちゃん山田くんでやってる~ふんふん、大好きなんだなぁ・・・(ノ∀`)
お、アタシにまわしてくれてる!!なっちゃんありがとー!!!(゜∀゜)vvv

どれどれお題は・・・






「錦戸」






お!亮ちゃんか!あ~亮ちゃんね~
・・・れ?ちょっと待った後ろになんか見える・・・







「錦戸(のスネ毛)












危険です。心臓の強い方


だけどうぞ\(^o^)/↓




明日休みなのでコレ書くまで寝ない!寝てやんねー!
久しぶりの休みの前の日って夜更かししたくなるいっちゃん、いっちゃんでーす☆(もはや半目白目



せっかくなので(?)昔姉と話した妄想話しをしようと思ふ。オイオイ思わず古文かな使いだよ
見たら引く、と胸を張って心の底から言える人~!!手上げて~!!!
そんな人はとりあえず見るのやめましょふ。オイオイ思わず古文かな使いだ(以下略











えーとですね、私と姉が一番憧れる設定って








家が隣の幼馴染み、なんですよ!(アイター









コレは声を大にして言いたい!!!!(笑)


幼馴染み、家が隣、マジ神の領域以外のなんでもない。
めっっっちゃ憧れるんですうううう超胸キュンじゃねコレマジ。


あ、家隣っつっても離れてちゃダメなんですよねー(ノ∀`)
部屋の窓開けるとすぐ彼の部屋の窓、的な(キュ―――ン!!!!
よくないすか・・・誰か同意できる人ー(^∀^)ノ ホイ
窓開けたらすぐ好きな人の部屋で行きたいときに窓から窓へ移動できる・・・
よくないすか・・・誰か同意できる人ー(^∀^)ノ ホイ(しつけー





で、ね、そんな設定を考えてたらエイトにあてはめてしまうわけであり・・・
考えてたらニヤけてしまうわけであり・・・
姉と2人でニヤけてたら妹(NOTヲタ)に「キモッ」ってドン引きされるわけであり・・ってウォォォイ!!!!引くな!!!







とりあえず私はひろき、クララ、ヨコだったら・・・ってのを想像してしまいました_| ̄|○



さーここまで読んだみなさんお疲れ様です。体に害はありませんか?
吐き気や頭の痛みなど感じるようでしたら今すぐもっと清純な方のブログに行こう。
それでも見てくれる方、チミは勇者だ!!!!


こっからレベルアップ。激しいからみんな気をつけて!
勇者はさぁ追記へのトビラを開けろおおおおおおおおおおお




うん・・・書くことない.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。(どうしようこの顔文字懐かしすぎる



まぁそんな顔文字は置いといて、レコメソを聴きながらお送りします(´・ω・`)
何かエイトがレコメソに出やがっているので・・・(上目線)


最初の方に歌姫の宣伝しててヨコがクララに
「お前ほんま1回でええからフル●ンで出ろや」
って言ったのに爆笑しました。お前は中学生か^^^^^^^^^^
「1回でええの?」って返すクララもクララです^^^^^^^^^←






あ!前またエイト(?)の夢見ました~~!!!!!!そうだコレ書きたかったんだ!

別にね、たいした夢じゃないんすけどね!!!
まぁ知りたい方だけ(笑)

Uかも短ィからそこらへン('-'*)ょろUくねぇ==♪(どうしよう死んでほしい(ギャル文字の知識浅
















なんか私はメールを見ていたんですよ。




文字が何故か全部黄緑のね




はい、この部分から1人の某まもりたいあの方が想像できるわけです。
そしてメールを読む。



メールの内容はこれからのスケジュールがばーって打ってあるだけ。
しかも所々絵文字つき。めんどいわ~とかも書いてあり。


この時点で意味わからんわけです(^∀^)(^∀^)
いきなり森進一の顔マネを披露してくるうちの母ぐらい意味わからんわけです(^∀^)(^∀^)








でね、最後なんですよ。





問題はここなんすよ。





文の最後の最後。






















つーわけで村上君やって忙しいんやで!俺が返したわ~










































その携帯の所有




者誰なの?








マジどんな設定で始まったのこの夢えええええええええええええ!!!!!!!
意☆味☆不☆明☆(^ω^)
ざっと考えて私の頭のアレではこーなるわけです。




私がヒナにメールを送った→でもヒナは忙しくて返せないよ→だからクララが返したよ




ヒナと私はどんな関係だこのやろう☆
ももももしかして付き合っ・・・いやななななないないないない!!!!(必死
こーなったのは私が女ゴリラだからかそうなのかヒャッホー神様残酷ゥ☆




ほんとねー起きてから笑ったわ。
朝から不気味に半目で笑ったわ。

フッおいクララ勝手に人の携帯開けちゃダメだろ・・・ハハハ・・・・・
しかも勝手に返すなよ・・・ハハハ・・・
ていうかお前とも顔見知りかよ・・・マジどんなだよ・・・ハハハ・・・イヤ遅刻するゥゥ!ってなったわ。



続きを見たいです。(ええええ





と、書いている間にレコメソが終わりました!
亮ちゃんの声カッスカスだった~~どしたの~~でもテンション高くてきゃわゆううう!!




追記にまさかのなっちゃんバトン返しのバトン爆笑
どんだけ~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/




はいっ!!あめんぼ赤いなあいうえZzzz・・・
眠いですもう最初からテンションわかんね\(^∀^)/\(^∀^)/



ポポロさんを買っていません!!!
あ-早く買わなきゃ!!ていうか見なきゃ!!(写真で決める
明☆は基本的に買いません!!(あまり好きじゃない


北海道でおいしいもの食べて温泉に入って寝て~~~~



ということで追記に紗羅からのバトン!!



あ、日記少ないって!!?
言っておくけど最近エイトを見れてないとかそーいうんじゃないんだからね!!
リアルで気になる人がいるとかそーいうんじゃないんだからねえええええええ!!!



よしっノリと勢いって大切よね~な維月で~す


私最近それだけで生きてるから将来が不安でたまりま千円(ここらへん不安


とりあえず(?)拍手つけてみたから良かったら押してくださいー(ノ∀`)vvvv
一言くれれば嬉しいでーす!!!
感想でもなんでも!私もコレ好きですとかなんでも!!
でも中傷はやめてくださいね(笑顔

(拍手つけんのにどんだけ勇気いったか!!!←)






あ、DVD?


絶賛買ってませんキャンペーン中。(全力で意味不明)



特典のためだけにきゅうせんえんは辛いよ事務所さん・・・(つД`)
事務所の今後の目標「人の気持ちを考える」にしなさいよ・・・(つД`)←



でもなっちゃんにとある写メもらったから満足だもーんぬ!(○`ε´○)
ハァハァまるすばマッサージハァハァ_| ̄|○
ていうかなっちゃんも拍手つけてたwwwww
なんかかぶった感じでゴメンwwww(笑)









昨日のレコメンは実におもしろかったです。


まっすーに真剣にどうしたら売れるか聞いてるヨコが・・・!!!!
イヤあんたも売れてんだろ!!!!47やってんだろ!!!!(笑)


そして安田大サーカス団長のアドを知ってた村上氏にも大爆笑
色んな方と交流があるのねーvvv
そんなあなたが大好きですvvvv



安田は来週もレコメン来ますよーvvvv安田ファン必見vvvvvvv





わー手越きゅんドラマおめでとう!!

へー楽しみだなー!!!どんなドラマなのかなー!!
すごいなー!!ほんと楽しみだなー!!マジ手越キてんねっ!!すごいやっ☆




どれどれどこの局だ・・・










フジオワタ―― 青森はフジが映らない






手越様の活躍を見れるのはいつになるのか・・・^▽^

追記で紗羅からもらったバトンを!!
優しい目で見てくれる方だけどーぞvvvv


忍者ブログ [PR]