忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



キム兄離婚




( ゜ё゜ )


またまた久し振りなくせにのっけからまさかのキム兄ネタなあたしは何者?そうだよイツキだよ
普通にショックですorz仲良いと思ってたのにorz





な、こんなでね、結局おせんの感想も何も書いてないしねーorz
今日久し振りにカツン見て田口にときめいたなんて言えないわ(*n゜ё゜n*)

おせんはねーなんか・・・

優ちゃんよりひろきのが出番多くないかという疑問。


約一時間ひろきパレードでしたね!!!!
ヨっちゃんハァハァ(;;゜;ё;゜;;)
演技ちょっとうまくなってない?っていうのは贔屓目ですか?(笑)

ひろきががっつくあのソースカツになりたいなんてハァハァ(;;゜;ё;゜;;)思ってないよ思ってないハァハァ(;;゜;ё;゜;;)






と、まさかのソースカツになりたい宣言の後ですがバトンやりまーす!!
ゆっこさんから!ゆっこさんありがとう大トゥキ(*n゜ё゜n*)
しかも可愛いで回ってきたどうしよう世界一似合わない言葉どうしよう

「理由→恋する乙女だから」

























大 正 解 





そうですそうです相も変わらず恋してますよ!!!!
「スシ王子一緒に見に行こうか」とか誘われたあああああ(ゆっちィィィ
「桜まつり行かない?」とか誘われたああああああ(地元ォォォ
今日「維月かわいいな」って言われたあああああ
絶対からかってるわーむかつくわーでも嘘でも嬉しいよバカヤロォォォ(ハイハイ

もうこれ期待していいのかな・・・!!!!
はぁーあああもどかしい・・・どうすればいんだあたしはよ^▽^



おーっと話がぶっ飛んだ!すいません!
そんな恋する顔面ゴリラ維月のバトン回答は追記に載せときますねー!!




【性格バトン】



○何型

典型的B型。

もーびっくりするよB型すぎて。
本とかテレビとかで解説するののまんまだもん(笑)



○自己中

ではないと思う・・・けどなーどうなんだろ
自分ではよくわかんないけどなー
あっでも前友達に「維月って自己中だよね」って普通に言われてマジへこみしました^▽^



○長所は

あまり人見知りしないし、めちゃくちゃフレンドリーなところ
初めての人にもめっちゃ話しかけますよ私www若干迷惑wwww



○短所は

八方美人かな^^^^^^
どの人にもいい顔しようとするしなー
「嫌いな人なんていない!人類みんな兄弟イエーイ!」とか笑顔で言いながら、
人の悪口すっげー言うし。結局裏表が激しいうえに敵作りたくないのよねー弱虫なんです



○泣き虫

うーん結構泣き虫(笑)
ショックだったこと思い出しては泣いたりするなぁ



○すぐ怒る

青森代表ですけど

姉曰く「何でそんなので怒るのってトコで怒る」らしいよwwwwサーセンwww
何にでもすぐ怒るわけではなくて、個人的にめっちゃ腹立ったことにはすぐ怒るねあたしは



○めんどくさがり

日本代表ですけど

もう本当昔からめんどくさがりですよー
口ぐせが「帰りたいめんどくさい腹減った」ですからね。だめにんげん。
の、くせに結構委員長とか毎回やってた



○気分屋

気分屋・・・?なのかな、うーん
課題とかやる気あるときはホント真剣にやるし、ない時はホントびっくりするほど適当にやる(笑)



○八つ当たりする

っていうか、叫んだりするwwww
「うあああああもうやだあああ」とか大声で言うwww普通にwwww
人に当たったりはしないようにしてる



○怒鳴る

友達とかにはないけど家族とかにはするかな



○命令する

・・・時と場合によります
しなきゃいけない場面とかある



○物に当たる

どうだろう・・・イライラしたらシャーペンの芯むっちゃ出したりします。地味~



○優しい

自分では優しいなんて思ったことないけど人にはよく言われる
その優しさが気付かず誰かを傷つけてることは知ってる



○毎日笑顔

朝はひどい

朝8時から10時あたりまでは不機嫌な確率80パーセント。
お昼ごろからだんだん笑顔になるでしょう。
また夜はテンションが上がりすぎる場合があるので注意しましょう。



○遠慮なく何でも言う

言わない。自分がされたらイヤだもん
少しの遠慮は欲しいと思う



○わがまま

ではないと思いたいよ(笑)
言われたことない!!!



○おとなしい


全っっっ然。



○無愛想

顔は怖いらしいよwww口がへの字だしなwwww
でも第一印象だけで口を開けばフレンドリー以外のなんでもないぜwwww



○どちらかというと姫?悪魔?


・・・ゴリラ?



○ズバリ性格良い?悪い?

悪いと思うなー
性格良いってどういう人を言うのか逆に教えてほしいぜ!!



○自分で思う性格

いつも強がってばっかで素直になれない
変なところで一匹狼
誰にも嫌われたくない弱虫



○人に言われること

「大人っぽい」



○男女関係泣く友達の理想

何時間でもしょうもない話しをし続けられること



○好きな異性の理想

内博貴とか言っても大丈夫かな



○最近言われて嬉しかったこと

「維月はみんなに愛されてるよね」(友達
「維月かわいいな」(好きな人

ちょwww2つめwwwww


○バトンの送り主の顔は見たことある?

ありますねー!!!
私が一方的に「ゆっこさんのリアルフェイスが見たいです」つってメール送った気がwww
私はゆっこさんの顔知ってるけどゆっこさん多分私の顔知らないwww



○送り主の印象は


ビック!

な人だった。私にとっては・・・!!イヤ体の大きさとかじゃなくてね(わかってる
なのに仲良くなるとホントフレンドリーなお方だったvvvv
下ネタも言う面もあれば、自分の意見をすっごいまっすぐに書いたりしてて、
子供みたいなとこもあれば大人な部分もある人だなーって思います。
・・・何この真面目なゆっこさん分析\(^o^)/まとめるとゆっこさん大トゥキ\(^o^)/



○次に回す人

残酷→kayo
残酷っていうかなんていうかwwww凶暴?wwww

クール→なっちゃん
ブログの書き方とかかなwwwでもマルにはデレデレwwww

可愛い→ユウちゃん
全体的にふわふわしてるイメージがあるから

癒し→

かっこいい→ゆっこさん
自分の意見をズバーンと書いてるから

面白い→さやつん
電話とかいつもおもしろいwwメールもwww

楽しい→asagi
ひろきのこととかで喋ったりするので楽しいのはやっぱりアサギ

頭がいい→

礼儀正しい→紗羅
最初から礼儀正しかったwwww同い年なのにびっくりしたwwww

大人→俺
嘘です(当たり前だ



唯一わかったことは基本的に友達が少ないということだ\(^o^)/
やばい風呂はいらないとー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちょっと待て!
え、何『残酷』って?
私そんな言葉知らないよ?(*゚∀゚)
大人→Kayoの間違いでしょ?(超笑顔)





やるけども(やるんだ)
高槻涙 2008/04/27(Sun)23:44:32 [編集]
お久しブリーフ
まさかのタイトルww
バトンアマーッス!!
やるわよ!さーてどこでやるべきか(笑)
最近メールとかもしてないね~。メールするね。
ていうか私と性格似すぎてるからバトンの回答も超似てると思うよww
クールとか似合わない夏姫でしたー。
なっちゃん 2008/05/02(Fri)23:58:40 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]