忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいっ!!あめんぼ赤いなあいうえZzzz・・・
眠いですもう最初からテンションわかんね\(^∀^)/\(^∀^)/



ポポロさんを買っていません!!!
あ-早く買わなきゃ!!ていうか見なきゃ!!(写真で決める
明☆は基本的に買いません!!(あまり好きじゃない


北海道でおいしいもの食べて温泉に入って寝て~~~~



ということで追記に紗羅からのバトン!!



あ、日記少ないって!!?
言っておくけど最近エイトを見れてないとかそーいうんじゃないんだからね!!
リアルで気になる人がいるとかそーいうんじゃないんだからねえええええええ!!!







これ何バトン?バトン(勝手に命名ィ







Q1. 身長は?


161。
姉と母を軽く越してます
我が家の女で一番でかいです


Q2. 髪型は?





モッサー(助けて




Q3. 好きな髪形は?


ボブですね!(即答
自分はやらないんですけど、イヤやれないんですけど(笑)
女の子がやってるのすっごい好きですーvv
だから安田のボブとかも大好きです



Q4. 目について語って?


奥二重…

微妙だと思ってんだろ?



Q5. 顔についてどう思う?







ぬ り か べ 。




鼻が低いから
あとでかい





Q6. 誰に似てる?









ゴリラ
(女村上(イヤヒナには似ていません(ゴリラですゴリラ






Q7. 一日で一番好きな時間は?



布団に入った瞬間!



Q8. 自分はどんな風に見えてると思う?



うざい、きもい、ゴリラ(まだ引きずるか



Q9. 送り主の事好き?



すきだよーvvvvvvv
メールくれるし、前電話したときもすごいおもしろかったしvvvv
これからもよろしくねーんvvvvv



Q10. 送り主の第一印象は?


青森eighterキタ―――(゜∀゜)――――!!!!!!
そしてなんていい子だ・・・!!!!!!!!



Q11. 送り主との出会いは?



紗羅が話し掛けてくれましたvvvvvありがとうvvvvvv



Q12. 送り主を動物に例えたら?



パンダ

…声と喋り方が?(どんな


Q13. 恋はしてますか?



ちょ、そーいう質問マネージャー通してくれるかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)



Q14. その人はどんな人?



ちょ、そーいう質問事務所通してくれるかな(^ω^)(^ω^)(^ω^)





バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー




橙レンジャー・・・なっちゃん




なっちゃん暇ならやってみてくれろ(^∀^)








やっぱエイトを見ていないと書きたいことも妄想も思い浮かびませんよね~!!!><
ああああもう早くエイトが見たいひろきが見たいぞおおおおおおおお!!!!!
あっそういえば後輩から「なんかに内くん載ってましたよ!」って教えてもらた!!!
み、見なくちゃ・・・何の雑誌なんだろう・・・!!!!!!
なんかってなんだろう・・・・!!!!!!(笑)



そういえばぴろきアイスオーレの謎が解けましたーーーーーーー!!!
アレはひろきが踊って?たやつなのですね・・・オーレオーレアイスオーレ
!!!★(ウインク





・・・明日大阪じゃね?(オーレとか言ってる場合じゃなくね?




↓ランキング参加中!よければ1日1クリック!!
 押してくれたらアイスがオーレになるかもよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
パンダの女w
パンダ・・・!そんなん言われたの初めてだけど・・・!(爆笑)

あと、事務所通してとかウケる(ノ∀`)
維月が知らないうちにアイドルになってたなんてw
んじゃうちは維月担になりましょうかね★←

バトン楽しんでくれたようでよかったわーv
またいいバトンとかあったら回しますw
紗羅 URL 2007/08/30(Thu)00:52:54 [編集]
無題
いっちゃん…バトンで笑ってもうたやんw(爆笑)
mixiでやっちゃっていい?(^▽^)

ってか、今日大阪参戦だよぉー!!!
47コン、個人的に最後やから、
これでもかー!いうぐらい楽しんでくるねww
あず URL 2007/08/30(Thu)00:57:35 [編集]
コメレス

紗羅>>>

初めてだろうね!!(笑)
だってさーうん、喋り方パンダっぽいんだって紗羅は!なんだろ、眠そう…って大倉か!←

ふは、あれは冗談だからね(笑)
アイドルじゃないアイドルじゃない、その場しのぎのさっぶい冗談(ノ∀`)
維月担て!やめてくれ私まだまだだから!!(笑)

バトン楽しかったよーありがとうvvvvv


あっちゃん>>>

笑ってしまったかーどうもゴリラです維月です(礼)
ミクシで!!!やっちゃっておくれ!!

大阪どーだったぁ?!!!
あっちゃん行ってんだよなー!ってドキドキしてたvv(笑)
楽しかったかなー(ノ∀`)
維月 2007/08/31(Fri)22:41:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]