忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえぶぁーんアーン


今週ざ、ざに勉見逃したァ☆\(^o^)/

おもしろい回だったらしいっすね・・・あんがーるずさんでしたっけね・・・
何かクララが面白かったそうですねらしいですね、大変見たかったです、ええ
有閑終わってから火曜日ほとんど家でテレビつけてねーんだもんな・・・(´∀`)
そりゃ見逃すわよね_| ̄|○





そしてそれをバッチリ見た

手フェチさん(@ゆずファン)ね



今日会って「大倉がさ~広島弁、●んこと間違えててさ~」って笑顔で言ってきやがりました
あいつもうホント伏せないからね。笑いながら言うからね。小学生か。
さすが副担は村上しんごな手フェチだわwwwwww
ざに勉むっちゃ見てますからねあの人。ウケる。
しんごさんのあのモンチッチな髪がすっげ好きらしいです





今日何書こうかな~と思っていたときにタイミングよくゆっこさんからバトンが!(゜∀゜)
特に書くこともないのでバトンしま~す!ゆっこさんあざっす!
ただの変態はむしろゆっこさんじゃね?という∞のギモンは置いといてヘェーリィーゴッ☆



【Q1/好きな言葉は?】


馬鹿になれ

~アントニオ猪木様~

馬鹿は地球を救うぜ


【Q2/オススメの漫画は?】


ドラゴンボール>>>
これはもう王道ですよね(笑)
もーピッコロと結婚したくてしゃーない

エア・ギア>>>
大暮維人さんの絵がマジで神。キレイすぎる
個人的にカズと結婚したい

銀魂>>>
おもしろい
とにかく銀さんと結婚し(黙って)


【Q3/行きたい旅行先は?】


北海道!!北海道めっちゃ好き!癒される!(ノ∀`*)
青森から近いから結構行ってる~
あとエジプトの砂漠の真ん中でバームクーヘン食べまくりツアー(トータル)


【Q4/好きなアートは?】


アート・・・よくわからないんですがシャガールの絵見たときはめっさ感動しました
デザイナーで好きなのは町田形さん!素敵!


【Q5/好きなお酒を教えてください。】


りょ、料理酒・・・?(アホか)


【Q6/ケータイの待受画面は何?】


さやつんから貰ったバレーのひろきの写真
はいはいジャニヲタ満喫してますよ(・∀・) 


【Q7/いま聴いている曲は?】


手のなるほうへ/チャットモンチー

チャットモンチーだいすち


【Q8/現在欲しいものは?】 


パソコンとコピックと新しい携帯と洋服とマニキュアと・・・ていうかお金が欲しい^▽^
あ、あと好きな人の心をゲットしたいです。あ、うまい(笑)


【Q9/好きな小説家は?】


重松清さん!
最近出てるやつは読めてないけど


【Q10/普段のネイルを教えてください。】


しないっていうかできないっていうかできたとしてもめんどくさくてやらない(オイ女子)
あーでも足の爪にはたまに塗ります


【Q11/好きな有名人(女性)とその理由は?】


チャットモンチー>>>
いやとにかくもう可愛い。全員が可愛い

マチャミ>>>
面白くてしかも可愛い
最終的には青森のマチャミになりたい(本気)

木下優樹菜>>>
昔ヤンキーだったっていうのがもーたまらなくいいよね

和田アキ子>>>
「年取っても真っ赤なマニキュアして葉巻吸ってブルース歌いたい」って言ってたときはもう
師匠・・・!
と呼びたくなった方。かっこいい普通に(笑)


【Q12/最近おすすめの食べ物(またはお店)を教えてください!】



お か ゆ (゜∀゜)


マジでうまい。バリエーションはんぱねぇ
みんな風邪引いたら維月さんがおかゆ作ったげる(笑)


【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】


マジョマジョ


【Q14/HNの由来教えてください!】 


最後に「き」をつけたかった。「維」っていう字をどうしても入れたかった。
好きな漫画の主人公と同じ名前だから(漢字は違うけど)


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

【Q13/現在使用しているマスカラを教えて下さい。】→【Q13/特技を教えて下さい。】
イヤなんか普通が一番かなーって・・・(笑)
因みに私の特技は、


酸素を二酸化炭素に


変えることです
(誰でもできるわーい☆)



【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】 


さやつん
なっちゃん
紗羅
りおさん(うおおスイマセン勝手に・・・!良かったら・・・!)
ゆうちゃん






ここまで読んでくれてありがとうvv
ってことでそんな優しい方々だけにくらやす(・∀・)ノドゾー 



最近厚塗りたのしひ~誰か絵ちゃしよ絵ちゃ~(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
北海道
くればいーじゃなーい!
くればいーじゃなーい!笑

私就職決まったら東京だがね!笑
受かってたらだけどね!
落ちてるかもだけどね!!(……)
ami URL 2007/12/28(Fri)02:25:10 [編集]
バトン!
ありがたく受け取りますー!!
うぉー!維月さんからバトンもらっちったぜΣ(゚∀゚≡゚∀゚)
遠慮せずにこれからもどんどん回してやってくださいvv
りお URL 2007/12/28(Fri)11:52:11 [編集]
コメレス@1227

ami>>>

行きたーい!!!札幌行きたーい!!!
ラベンダー食べまくりツアーしたい^▽^(芳香剤じゃねーか)

えっマジ東京!?(笑) すすすすげっ!!
大丈夫落ちてない落ちてないvv
それにしても北海道行きたーい(笑)


りおさん>>>

バトンやってくださりありがとうございましたー!!vv
回答ばっちり見ました!!(´∀`)
それにしてもひろきの寝起き、ホントに見たいですね(笑)
維月 2007/12/30(Sun)16:28:10 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]