忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日休みなのでコレ書くまで寝ない!寝てやんねー!
久しぶりの休みの前の日って夜更かししたくなるいっちゃん、いっちゃんでーす☆(もはや半目白目



せっかくなので(?)昔姉と話した妄想話しをしようと思ふ。オイオイ思わず古文かな使いだよ
見たら引く、と胸を張って心の底から言える人~!!手上げて~!!!
そんな人はとりあえず見るのやめましょふ。オイオイ思わず古文かな使いだ(以下略











えーとですね、私と姉が一番憧れる設定って








家が隣の幼馴染み、なんですよ!(アイター









コレは声を大にして言いたい!!!!(笑)


幼馴染み、家が隣、マジ神の領域以外のなんでもない。
めっっっちゃ憧れるんですうううう超胸キュンじゃねコレマジ。


あ、家隣っつっても離れてちゃダメなんですよねー(ノ∀`)
部屋の窓開けるとすぐ彼の部屋の窓、的な(キュ―――ン!!!!
よくないすか・・・誰か同意できる人ー(^∀^)ノ ホイ
窓開けたらすぐ好きな人の部屋で行きたいときに窓から窓へ移動できる・・・
よくないすか・・・誰か同意できる人ー(^∀^)ノ ホイ(しつけー





で、ね、そんな設定を考えてたらエイトにあてはめてしまうわけであり・・・
考えてたらニヤけてしまうわけであり・・・
姉と2人でニヤけてたら妹(NOTヲタ)に「キモッ」ってドン引きされるわけであり・・ってウォォォイ!!!!引くな!!!







とりあえず私はひろき、クララ、ヨコだったら・・・ってのを想像してしまいました_| ̄|○



さーここまで読んだみなさんお疲れ様です。体に害はありませんか?
吐き気や頭の痛みなど感じるようでしたら今すぐもっと清純な方のブログに行こう。
それでも見てくれる方、チミは勇者だ!!!!


こっからレベルアップ。激しいからみんな気をつけて!
勇者はさぁ追記へのトビラを開けろおおおおおおおおおおお





さー行こう(笑)

クララはうちにご飯を食べにくればいい。




窓コンコン



「んあー?何おーくら」

腹減った~(窓から部屋に入ってくる)」

「もう!?どうだろもうご飯できてんのかなー・・・おかーさーん!おーくら来たよー!」

今日何?

「えーあーカレーじゃね?」

ホンマ!?お前のお母さん作るカレー俺めっちゃ好きやねん!行こう!(腕ガシッ)」

「おま、ここアタシん家!!」










ヨコはアタシがご飯食べに行きたい。




窓コンコン



「はい~?」

「あ、お前飯食った?」

「んーん」

「うち今日焼き肉やからオカンが呼んでこい~言ってんねんけど」

「マジ!?行きたい行く行く!つかいいの!?」

「おん、人は多い方が楽しいやろ?」

「焼き肉ー!(窓から部屋に乗り込む)」

「人の話を聞け!ってか何ベットの下物色してんねん!何もあらへんわ!」









ひろきはもうあたしが帰ったらなんかもう居ればいい。




「もーほんとやってらんな・・・」

おかえりっ!

「・・・なんでいんの」

え!?だって窓の鍵開いたまんまやったからー誰か入ってきたら危ないしー

「お前が危ないよ。つかベットの上に座んな!」

えーやーん!そんなに怒らんでも!

「・・・怒ってない」

・・・どうかしたん?

「・・・別に」

何か、やなことでもあったん?


「・・・ないし」

んな嘘つかんでも

「・・・ついてないから」

維月・・・

「・・・ん、」

こっちおいで?(ベット手でポンポン)」










なにも言わずーにー甘え


ていいーかーらぁー
(BGM















































全体的に末期





アハッハッハハハどうしよ気持ちワルッ
アハッハッハッハどうしよ絶対訪問者減った
どうしよアハッハッハハ(大号泣)



ハイ深呼吸して~え吐き気がするって!?そんなもの錯覚ですよ奥さんウボォェ(お前がかァーィ!!!



ていうかほんと大丈夫かな、何遅くまで起きてこんなん書いてんだよって感じですよね・・・
ふふ・・・今なら全力で●リー●小説が書ける気がする(笑(←


きっとコレは同意できるって!!!!
みなさん少女マンガに憧れたあの少女だった時代をさぁ思い出して・・!!!!!!!






妄想ってすごいね素晴らしフィー




どんぐらいの人がここまで読んでくれてんだろー
キモいブログ、ってどっかに晒されたらどうしよーもーしーらね(鼻ほじ


寝よう。今日載せようと思ってた絵は明日載せよう。
ハッ今気付いた!今日は長くなっちゃったから拍手お返事も明日で!すいませーん!><


青森の暴走妄想ハリケーン維月でした(もはや誰





↓ランキング参加中。気に入ったら1日1クリック!!!
  押してくれたら隣にエイトが引っ越してくるかもよ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
妄想ゴチw
いっちゃーん!
モロに妄想してしもたヲタがここに1人(爆)
っていうか…ひーろーきー!!!
絶対殺す気やろ、コイツ…(コイツ呼ばわりかよ)
たちょは、エロ要素含まれてたら、絶対死にます(ゴメン無視して・爆)
ああもう、妄想ゴチになりましたぁーっ!!!
あず URL 2007/09/03(Mon)19:08:15 [編集]
コメレス

あっちゃん>>>

妄想してしまったヲタキタ――――(゜∀゜)――――!!!!
いいよーそのモロ妄想www同士同士www(笑)
でしょー!?ひろきコレマジときめくべ!?
アタシこれマジ小説書ける気がするわーはっはっは(滅
クララとかベットに隠れてて自分が座ったらガバッて出てくればいいよね(死ねば
いえいえ!!こんなんでよかったらいつでも!!(笑)
維月 2007/09/03(Mon)22:23:18 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]