忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サヨナラ黄金週間。(BGMは贈る言葉)


今日はパソコンして課題して絵描いてテレビ見ました。
・・・昨日と生活スタイル変わってねぇーーーー(だめにんげん)

いいんです。変わらないことだって大事だっていつか学校の先生が言ってました。嘘です。






そーいやエイト47青森公演全部入れることになりましたーー!!
っつっても2回だけど。プ
でも2回もエイトに会えるのか!!
キャッホー!イヤッフゥー!ヒャッホッゲホッ!!ゴフォッ!!(むせた)



はぁ~目合うといいな・・・。
地方マジック起こるといいな・・・。
地方なためなんかエイトが無駄に仲良く絡めばいいと思ってます。
これぞ地方マジックです。


ていうかどーすんのエイトと目合ったらマジでさ・・。
少女マンガみたいに




バチッ(目が合う)


「「あっ・・・・・・////」」






~コン終了後~





(なんでやろ・・・あの子のことばっか思い出してる、俺・・・ハッ、もしかして、これは、恋・・・!)




「・・・なぁみんな!また青森来ようや!絶対!」

「「「「「「「なんで?」」」」」」」

「好きな人が・・・できてん」

「「「「「「「マジかよ・・・(標準語)」」」」」」」








みたいなのになればいいと思います相手はエイトなら誰でもいいです。
今日もだ~れかが~めぐり合う~~遥か遥か北の街~~(青森ロマネスク(ダサッ
























なるわけがねェェェェ。


つーかいつの少女マンガだよ。
今の少女マンガって分かりません。ちなみに今処女マンガって打ってしまった(卑猥ーーーー)



まーね、相手はアイドルですよ。
こんなスパイダーマン見て「クモ人間なりてえええー!!」とか言ってる奴と目合ったって何も思うワケガナーイ(次行こうか)








分かってるって~、私な~んて~ただの庶民と、言いたいんでしょ~(セニョリータ)
ちなみにこの曲の題名は「抱いて内博貴です」(願望じゃん)


発売は8月17日、価格は800円です。是非買ってください。
それからこの話しは全部嘘なので信じなくていいです。(分かってるて~(再びセニョリータ)


















もう全体的に意味不明私


マジで








今日はそんなぐだぐだな感じで終わります。
もっとマシなの書きたいわ・・・^▽^


サヨナラゴールデンウィーク。サヨナラ黄金週間。
また来年ね黄金週間。
ていうかもう明日からまた来ても全然いいよ、みたいな。ウェルカムよ。
ハイ、休みたいだけです。







スパイダーマン3見なきゃ、って方は是非クリックおねげーします↓














今日描いたうちりょを載せてみます。
ハートマークうぜ~な・・・プリクラか^▽^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久ー♪
バイトでGW終えた兄さんだよー(つд`)
∞コン楽しんで来いよー♪ ピンクつなぎとかで行けばいいよvv笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/05/08(Tue)23:51:36 [編集]
コメレス
しえ>>>

お久ー!!抱きつきっ!
バイトで終わったのか!!…バイトめえええええ!!
なんかGWって虚しくない?って感じだった今年は…(笑)

コン楽しんでくるー♪
ピンクつなぎはさすがに無理だぜそんな若い心じゃない…←


手紙送ったぞーーー!!><
維月 2007/05/12(Sat)00:02:02 [編集]
いっちゃん、はれんつぃーvv ●~*
抱きつき とかww

ふはは。寂しい男さぁ~♪ 笑←一応女やん(●´_ゝ`)ノ)Д`)パシ  

ピンクつなぎ、悠生にぃやってたぞ?? 笑笑

若いウチにやっとけよー!! 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/05/17(Thu)00:25:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]