忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




のっち誕生日キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!



つーわけで今日ノートに日付書いて思い出したァァァ!!!!
小山担にも教えてやったぜ!!マッハで教えたぜ!!



(維∀月)「・・・ウォォィ今日のっち誕生日!!」

(小∀山)「マァァジでかい!!ウォー!!!」

ヽ(維∀月)人(小∀山)ノ「KU!SA!NOOOOO!ギャハハハ」



・・・何だコイツら(お前だお前ェー!!
祝ってネェww騒いでるだけだwwww



んふふふということでのっち誕生日おめれとうvv私からのプレゼントだ(´∀`*)ε` )チュッvv(いらぬ
ちょ知ってますけ?私は言わずと知れたのっち贔野郎ですよ奥さん方。
内亮抜きでにゅすで1番大好きなのは の っ ち な ん で す 。

そうアレはサマリーDVDを購入したとき・・・


誘い月のっちに誘われちまった俺(オイ日本語


アレレ思い出したらサマリー見たくなってきたぞ!!!だだだダメだあたし落ち着け・・・
サマリーののっち担です維月です(礼)
あののっちは本当にかっこいいですよね!どのJメンより光っているんだあののっちは!
やべえ見てえええええ(;;゜;ё;゜;;)のっちいいいいい(;;゜;ё;゜;;)

のっちってホント歌うまいしダンスうまいしおもしろいしすっげー好き・・・!
「ポイ捨てしちゃ、NOOOOOOOOOOO!!」
とか思い出しただけで腹いてぇwwwwwwwwwww
同じB型なんで親近感もわきまくりなんだよーォゥィェ

維月が1番友達になりたい人決まった。のっち。



つーか早くのっちにも次の仕事をやってくれー!!!!
うっうっのっち。・゜・(ノД`)・゜・。会いたいよのっち。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな感じで今日はのっち大好き維月でしたスィーユーアゲイン!!拍手レスは次でー!!
のっちホントにおめでとう!大好き!
PR



小島よしおは服着てると普通ですね、維月です。

少くら見ました。



田口が現代版ベルサイユのバラにしか見えない

え、ええ?あのキラッキラ貴公子はどなた?
あの髪の色といい長さといい一人だけおフランスな人がいたのですが^▽^
オープニングの1人だけみんなと温度が違う田口wwそしてやまりょーの冷たい目wwww
サムライラブアタックの田口がマルちゃんにしか見えません。
アレ丸山だろおおおおお「それいけそれいけたっぐっち」てオイオイ(ノ∀`)ハライテー
1回2人で何かコラボすればいいよ。それこそ放送事故(@ゆっち)
でもあーいうのを俺最高☆とか言ってやってしまう田口が好きです。
維月推しカツン→ゆっちと田口(^ω^)(^ω^)ゆっちは前から好きだ



つーか!つーか!

はっしー愛のかたまり(*´Д`*)

なっ、ちゃーん!なっ、ちゃーん!!(狩野さん「スタッフー」の言い方で)
なっちゃんは生きておられるだろうか…私は間違いなくあの瞬間イってしまっていた(逝け
VIBA☆あのテーマにしたやまりょー!チミがあのテーマにしてくれて良かった(´∀`*)
やまりょーのパフューム歌ってるときのバックで踊ってるはっしー見たか
あの色気やばくね?もはや前の平成三人よりあると思う
そしてやっぱりはっしー=谷原さんな私。ホント似てるんだけどなー
谷原さんが誰かわからない人は毎週金曜のエジソンの母をご覧下さい(^∀^)


そしてやまりょに手紙出した子のペンネームが「いっちゃん」でびびった ←



な、感じで日曜日を満喫しましたとさ(´∀`)
今日ホントはちょっとあったんですけど休んだ~。
昨日、私具合悪そうに見えたらしくて、その時無理して来るなって言われたからさ~。
別に熱も何もなかったけど、ええ、あの、めんどくさか(   ´∀`)≡⊃)`ν゚)、;'.・

明日は3誌とBOAOを買ってくるのだ!多分!←
ひろきうふふひろきうふふ、って感じで追記で拍手レス!
拍手だけの方々もありがとうございました~!!!大変嬉しいですvv
そんなあなたに私のありったけの~愛を~愛を~愛うぉ~(´∀`;)ε`*  )チュッ



少クラ見た!!!!

すばちゃんのファッソンがクッソツボ・・・!!

あああああんな服装すっげ好き!!!ていうかスバルサンのダウンがめっちゃ好き!!!
あのね、あたしね、スバルサンの帽子に弱いんですよ(*´Д`*)
最近スバルサン帽子被らなくなったくないですかー?ん、日本語おかしい?(笑)
それがもう寂しくて寂しくて・・・!!!!
だから久々のスバルサンの帽子!!!もーほんっとにかわいかったです(*´Д`*)

安田は目に痛かったです^▽^←
マルは・・・マル、髪・・・^▽^←






それにしても



心・技・体の光どうした(゜Д゜三 ゜Д゜)


なんか後半様子おかしくなかった?(゜Д゜三 ゜Д゜)
1人だけフリ遅れてたような・・・覚えてなかったのかな(´ω`)
個人的に平成は最後の曲がもうすんごい可愛かったーー!!!!!!
何だあの可愛いさは・・・犯罪だろ全員・・・!!!!!

来週も楽しみvvvvv
そしてゆっちがスペシャルかっこいい



ちょ今日むっちゃ久しぶりに少倉というものを見たんですけど!
ど、どどどうしよううううう八乙女光と付き合いたいいいいい(/´3`)/
もうほんと八乙女パネェ。あれパネェってもう時代遅れですか(しるか

あーいう人ほんと好きなんですよーうわー好き
もーあのCMも見たよ・・・「ウッソぴょーん・・・☆」ってなんだよ可愛い好き付き合おう?(マッハだな






でも今日ワタシが一番びっくりしたこと。


はっしーの



あの色気はどこから・・・(遠い目)



ワーオ!ちょっと見ない間に何あの子?!!(゜Д゜≡゜д゜)
うんうん普通にかっこいいよね!普通にまばたき忘れたよね!
え?何トッツーと遊園地とか行きたいの?うん、その前にお姉さんと遊ぼうかウヘへ(帰れよ


はっしー・・・どうしよはっしーも好きだよおおおおう_| ̄|○
決めたあたし八乙女とはっしーを全力で応援しますww
あ、でもはっしーはまぁ昔から好きだったんですけどねww
もうこーんな豆みたいにちっちゃい頃からww(・・・)
あと浅香もずっと応援してる。

ていうかはっしー谷原さんにソックリですよね(・∀・)
・・う?あたしだけ(・∀・)?







うんうん、今日はシゲに八乙女にはっしーに、色んな人にときめいた日曜日(ノ∀`*)







うんうん・・・







あたし誰担?(´_ゝ`)オーウ



拍手おへんじは追記でー!



逆立ちした錦戸に欲情なんかしてないから。
人間バキューム可愛いとか思ってないから。
ターミネーターテゴシにドキっとなんかしてないから。



一輪車乗れるシゲにときめいてなんかないから。







と、ときめいてなんかないヨ☆(バレバレ~





ああいや嘘れす。シゲにときめきましたよもう!ww
なに・・・一輪車にときめくとかどんなけマニアックなのあたし・・・_| ̄|○
うんうん急カーブだったんだねぇ4カメさん掴んじゃったねぇでもちゃんと乗れたねぇうへへへww
み た い な (ノ∀`)



どうでもいいですけどあたしも一輪車乗れますよ。
でも後ろ向きに進んで後ろに転んで置いてあったイスに頭ガーン!ぶつけてから乗ってないよ。乗れるか。怖いよ。トラウマだよ。ていうかほんとどうでもいいこの話(沈





それにしてもあの小山の顔はなんなんだ(゜∀゜三 ゜∀゜)
いくら頭を使ってても梅ぼしにしか見えません(失礼

明日小山担の友達が「あの顔はナイ」って言ってくるに違いないに1000円。いや1200円(どっちでもいいですゥ☆




ピーはバカ殿の真似すればよかったのに!!(笑)
絶対おぉ~!ってなったって!!(゜∀゜)




ようするに手越君誕生日おめでとうございまーす!(ええええええええ




なんか出てきたー(笑)



と~いきをつく~す~きもないほど抱いてえええええ!!
はーどうもすっとこどいすっとこどい維月です。






ええ、ええ、はい



にゅすが好きです(   ´3`)3`)チュッv



んなあああああ何だあのアイドル!最高!たばい!いやこの使い方実はわかってねぇ!(ズサー
あのさーなんていうのかな・・・
かわいさの中にかっこよさがあるよねー!!!かわゆいだけじゃないよね!!
好きいいいにゅす好きいいいいいいいい!!
特にこの人!っていうのじゃなくて全員がかわいい・・・(*´Д`*)ハァハァ

weeeek買おうかな(・∀・)(みなさん、この人、マジです☆) 








なんでこんなににゅすにゅす言ってるかってーとですね、今日またDVDを見ましてー(ですくつー)
チラリズムを3回くらい見ましてー


すのーえくすぷれすを16回見ました。(数えた



すのーえくすぷれすマジたまらんんんん_| ̄|○
と、くにニチキドとテゴシ_| ̄|○ノシノシ
かっこよす以外のなんでもないっすわー!!!
特に、と~いきをつ~く~す~きもないほ~ど抱いて~♪のフリが最高すぎますww
あの手をヒラヒラ~ってすんの!!むっちゃかっこいい!(゜∀゜*)


怖いーにゅす怖いー!!DVD買ってしまいそうで・・・(笑)
もしすのーえくすぷれすオンリーコンサートあったらアタシ行くよね(逝こう







あーあのDVDも今日でお別れと思ったら悲しいわー(つД`)
つか明日月曜日?また始まるのか一週間・・・(・∀・) 
来週はweeeek聴きまくって頑張る!ぞ!ウッス!(時夫元気?









すのおおおおえくすぷれ!的な!にしきど!多分!寝る!(そうして


ぴ様のラップも個人的にツボな件
↓↓



ふ、ふははははははは



ついに、ついに・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















































借りたっていう








ゴメンネジュリエット・・・_| ̄|○(?)

ハイお金ありませーんチャットモンチーのアルバムも買えてませーん(鼻ほじ
マジかしてくれた小山担ありがとう・・・!!!(つД`)









シゲ。








♪くっちづっけうぉ~お(あのツラ)



















てめぇひろき呼んでくる


ぞあ゛ぁ?







ナメてんのかコルァ!!!!てめ、ナメてんのかコルァ!!!
あの顔―――!!!ひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・かっこいいとか思ったけどね・・・(ウォォーイィ!!
でもほんと笑った・・・シゲ・・・すきだよ・・・(*´Д`*)
ひろきも喜んでると思うvvあのパート歌ったのがシゲで良かったよvv






・とりあえずらぶあでぃくしょ――ん
・フィエスタが素敵
・錦戸のバスローブが気になる
・あたしアレ2分で食える(断言
・イっちゃいなよ
・ピーが素敵
・サヤエンドウの手のフリを覚えたい
・ブンブンぱわーの最初がいい
・らぶあでぃくしょ――ん
・カカオ
・シゲ・・・シゲ・・・えOKAMA?(え安田?
・てごしさまかっこいいいいいい
・らぶあでぃくしょ――ん
・かぼちゃあああああかわいいいいい
・アタシは体系がかぼちゃ(知らん
・錦戸なげちゅー
・きめええええええええ(ゴメン
・らぶあでぃくしょ――ん

・らぶあでぃくしょ――ん

・らぶあでぃくしょ――ん






つまりは全体的にらぶあでぃくしょんがLOVELOVELOVE~(何もいらない~それだけで(沈


何、あれ、え小山?(゜∀゜三 ゜∀゜)
借りるとき小山担に「一重どうだった?」とか聞いてごめんくっさーいww
一重だからって馬鹿にしてたの誰よ!!自分奥二重っていう中途半端なくせに!!!(アンタだよ
かっこよかったよーけーちゃーーん(´∀`*)
なんかアレで全部持ってかれた・・・
かっこよすぎーかわいすぎーかっこよすぎーこやまけいいちろう(゜∀゜*)




ということで明日はディスク2だぜイエイ(・∀・) 



まっすーがぷーさんに見える
↓↓


どうやらにゅすDVD買ったほうがいいみたいです。




あ、遅いって?そうだよね、アタシもそー思うー(笑)
マ!ジ!で!買いたい!というか、買ったほうがいいとゴリ押しされたwwwwww爆笑
うーん買いたい・・・買いたいですけどホラ、前の日記でわかりますでしょ、金がぬえぇえええ!
アレ?ていうか↑の絵はギリギリですか?アレレ?(・∀・) 
肌色の全身タイツを着てる、ということで(^∀^)(^∀^)(無理矢理)
(※↑の絵、苦情あったら消します;;)




つーか何!!にゅすお風呂はいってんのか!!??どうなの!?
ええええええもうめっちゃ気になるー!!!!><
ワタシの頭の中で
お風呂=スッポンポン=暴れん坊将軍がチラリズムなわけで・・・(さいあく)


欲しい・・・バスローブにしきどが見たいーいいい!!!!
とにかくキモいとしか言われないシゲが見たーい!!!!
(シゲドンマ――イ!!!











そろそろあまりの金のなさにジャニー喜●川に「お前はもう死んでいる」と指を指されそうな維月から拍手レス!!!!!!拍手だけの方もありがとうございましたー!!!!><



●美咲

千崎って、誰・・・(^∀^)(^∀^)(^∀^)
サーセン・・・わかんないよ美咲・・・(笑)
ウインクアップの中田くん?かっこいいの?買わなきゃ!!><



●リンク貼ってもいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、いいですよー!!ぜひぜひ!嬉しいですーvvv
当ブログは、あなたの心にも、リンクフリーですから(別に綺麗でもなんでもないです黙って)



●親近感沸かせてくれるんですかっ!?恐縮です!!青森とは微妙な距離感ですが(´∀`;)あ!今月のP誌のエイトマニアが…ふくらはぎでした。爆 維月さん…ふくらはぎの毛は、好きですか?ドキドキ

東北eighterさんに出会えるの嬉しいですからねー(ノ∀`*)
地方の大変さを分かり合える気がします(笑)
おおう!?青森とは微妙な距離感ですか!?どこだろー?(゜∀゜)
ていうかふくらはぎキタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!
維月さんは、錦戸の足の毛ならもうなんでもいいです(笑)
P誌ですか・・・か、買わなきゃ・・・(゜∀゜三 ゜∀゜)



●維月さんが元気になりますよーに…ちょっ!内くん! こーゆう時に優しく抱きしめてあげなきゃダメだべ!今すぐ維月さんトコ行ってこいゴルァ!!

やーんありがとうございますううううううう!!!!!!
マジ泣けます・・・ちょ、もう!!!鼻水が・・(きたね)
だよねーオイひろき!!お前青森まで来いよ!!!!!
空港で抱きしめて「僕の子供を産んでください」って言えよ!!!!(死んでください
今すぐ来いゴルァ!!wwwwww(笑)



―――――$―――――


創聖のアクエリオンにハマりそうで怖いよー怖いよー(笑)
1万年と2千年前からあーいしてうー(/´3`)/

オタク・・・_| ̄|○



ニュスコンがでーぶいでーになるって!!!?
マっジっでっすっか!!!!!
いいなー!!!見たいなー!金無いなー!(死)

とりあえずニュスファンのみなさま良かったですねー!!
がっちりコンサート!!っていうDVDはなかったものねー
うんうん、私も見ようと思います!!







ていうかカツカツはマジで世界規模だな!!!
そしてじんじんの髪型は世界的にかわいいな!!!
そして私は世界規模なキモさだな!!!ハイどうもありがとうございます!(なんかもうヘルプミー)




じんじんやっぱ外国でやってきただけあるよ英語うめ~掘ったイモいじるな~←
はーカツン好きだー。




コメレスは明日しますだたかっひっさ!!!!
待っててくれろvvvvvvvv




忍者ブログ [PR]