忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふ、ふははははははは



ついに、ついに・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















































借りたっていう








ゴメンネジュリエット・・・_| ̄|○(?)

ハイお金ありませーんチャットモンチーのアルバムも買えてませーん(鼻ほじ
マジかしてくれた小山担ありがとう・・・!!!(つД`)









シゲ。








♪くっちづっけうぉ~お(あのツラ)



















てめぇひろき呼んでくる


ぞあ゛ぁ?







ナメてんのかコルァ!!!!てめ、ナメてんのかコルァ!!!
あの顔―――!!!ひゃひゃひゃひゃ・・・・・・・・かっこいいとか思ったけどね・・・(ウォォーイィ!!
でもほんと笑った・・・シゲ・・・すきだよ・・・(*´Д`*)
ひろきも喜んでると思うvvあのパート歌ったのがシゲで良かったよvv






・とりあえずらぶあでぃくしょ――ん
・フィエスタが素敵
・錦戸のバスローブが気になる
・あたしアレ2分で食える(断言
・イっちゃいなよ
・ピーが素敵
・サヤエンドウの手のフリを覚えたい
・ブンブンぱわーの最初がいい
・らぶあでぃくしょ――ん
・カカオ
・シゲ・・・シゲ・・・えOKAMA?(え安田?
・てごしさまかっこいいいいいい
・らぶあでぃくしょ――ん
・かぼちゃあああああかわいいいいい
・アタシは体系がかぼちゃ(知らん
・錦戸なげちゅー
・きめええええええええ(ゴメン
・らぶあでぃくしょ――ん

・らぶあでぃくしょ――ん

・らぶあでぃくしょ――ん






つまりは全体的にらぶあでぃくしょんがLOVELOVELOVE~(何もいらない~それだけで(沈


何、あれ、え小山?(゜∀゜三 ゜∀゜)
借りるとき小山担に「一重どうだった?」とか聞いてごめんくっさーいww
一重だからって馬鹿にしてたの誰よ!!自分奥二重っていう中途半端なくせに!!!(アンタだよ
かっこよかったよーけーちゃーーん(´∀`*)
なんかアレで全部持ってかれた・・・
かっこよすぎーかわいすぎーかっこよすぎーこやまけいいちろう(゜∀゜*)




ということで明日はディスク2だぜイエイ(・∀・) 



まっすーがぷーさんに見える
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]