忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [196]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうやらにゅすDVD買ったほうがいいみたいです。




あ、遅いって?そうだよね、アタシもそー思うー(笑)
マ!ジ!で!買いたい!というか、買ったほうがいいとゴリ押しされたwwwwww爆笑
うーん買いたい・・・買いたいですけどホラ、前の日記でわかりますでしょ、金がぬえぇえええ!
アレ?ていうか↑の絵はギリギリですか?アレレ?(・∀・) 
肌色の全身タイツを着てる、ということで(^∀^)(^∀^)(無理矢理)
(※↑の絵、苦情あったら消します;;)




つーか何!!にゅすお風呂はいってんのか!!??どうなの!?
ええええええもうめっちゃ気になるー!!!!><
ワタシの頭の中で
お風呂=スッポンポン=暴れん坊将軍がチラリズムなわけで・・・(さいあく)


欲しい・・・バスローブにしきどが見たいーいいい!!!!
とにかくキモいとしか言われないシゲが見たーい!!!!
(シゲドンマ――イ!!!











そろそろあまりの金のなさにジャニー喜●川に「お前はもう死んでいる」と指を指されそうな維月から拍手レス!!!!!!拍手だけの方もありがとうございましたー!!!!><



●美咲

千崎って、誰・・・(^∀^)(^∀^)(^∀^)
サーセン・・・わかんないよ美咲・・・(笑)
ウインクアップの中田くん?かっこいいの?買わなきゃ!!><



●リンク貼ってもいいんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、いいですよー!!ぜひぜひ!嬉しいですーvvv
当ブログは、あなたの心にも、リンクフリーですから(別に綺麗でもなんでもないです黙って)



●親近感沸かせてくれるんですかっ!?恐縮です!!青森とは微妙な距離感ですが(´∀`;)あ!今月のP誌のエイトマニアが…ふくらはぎでした。爆 維月さん…ふくらはぎの毛は、好きですか?ドキドキ

東北eighterさんに出会えるの嬉しいですからねー(ノ∀`*)
地方の大変さを分かり合える気がします(笑)
おおう!?青森とは微妙な距離感ですか!?どこだろー?(゜∀゜)
ていうかふくらはぎキタ―――――(゜∀゜)――――――!!!!!
維月さんは、錦戸の足の毛ならもうなんでもいいです(笑)
P誌ですか・・・か、買わなきゃ・・・(゜∀゜三 ゜∀゜)



●維月さんが元気になりますよーに…ちょっ!内くん! こーゆう時に優しく抱きしめてあげなきゃダメだべ!今すぐ維月さんトコ行ってこいゴルァ!!

やーんありがとうございますううううううう!!!!!!
マジ泣けます・・・ちょ、もう!!!鼻水が・・(きたね)
だよねーオイひろき!!お前青森まで来いよ!!!!!
空港で抱きしめて「僕の子供を産んでください」って言えよ!!!!(死んでください
今すぐ来いゴルァ!!wwwwww(笑)



―――――$―――――


創聖のアクエリオンにハマりそうで怖いよー怖いよー(笑)
1万年と2千年前からあーいしてうー(/´3`)/

オタク・・・_| ̄|○

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
買わないとマグナムのレプリカ送りつけっからな!!!(むしろ買わない方がいいのでは
ゆっこ URL 2007/10/07(Sun)16:47:36 [編集]
はじめまして(*´艸`*)
こんにちわ(*´艸`*)
初めまして、のほうが正しいですかね??
えいとぴーぽーから飛んできました(´∀`)
肌色の全身タイツセクシーですねww笑
絵心あって羨ましいです><
お金が無いの、私も分かります!
NEWシングル、DVD、プレゾンサントラ、DVD...
ホームレスにしたいんか!て感じですね笑

でわ、この辺で…。長々とスイマセン(´艸`;)
よければ私のブログにも来てくださいね♪
URL 2007/10/07(Sun)20:48:37 [編集]
コメレス@マグナム

ゆっこさん>>>

ちょ、や、ソレDVD買わないほうよくないっすか!!?(死☆
イヤ嘘ですwwマグナムのレプリカいらないっすwww

ホ ン モ ノ が 欲 し い (死にます

個人的にチラリズムが見たいので買うと思われます(笑)



悠さん>>>

悠さん初めましてー!!!!維月ですどーも!!!
コメントありがとうございますうううう(/´3`)/チュッチュゥゥゥ!!!
あ、スイマセン変なもの描いて…!!!!まだ苦情はきてませんドキドキ…!!!(笑)
イヤ絵心なんてないですー!!!…でも嬉しいですvv
ね!お金ありませんよねーホントに!!!><
事務所はファンにどうなってくれと…破産させる気でしょうね(笑)
でも結局買ってしまうんですよねー!!ああ悲しきかなオタク…!!!!

いえいえ!!コメントありがとうございました!!
また遊びにきてくださいー♪


維月 2007/10/07(Sun)23:16:13 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]