忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




横山さんの顎戻ってきてNE?



気のせいかちら・・・(・∀・) 
見てみぬフリすべきかちら・・・(・∀・) 




田口グランマニエがおもしろすぎてどうしようなんですけどね、田口以外のメンバーがあのおばあちゃんと田口の顔が載った紙を広げたときの横山さんがかっこよすぎますよねー要約すると中日おめでとうって感じ?\(^o^)/




ていうか来週やべくねえええええ?(゜∀゜三 ゜∀゜)
よ、横山さんめ、め、メガ、メガネかけてた気が・・・(*´Д`*)(死ぬ――!!!




てかゆうりと結婚すんのけ?
大食いの人は養えないって昔おいしんすけで言ってなかったけ?(ちょ、記憶力w
大食いで喧嘩強い人がお好みならホラ、ここにいるよ横山さァーんwww(/´3`)/wwチュッチュッゥゥ!!ww

・・・なんかごめんなさい(ホントだよ





何はともあれ来週は横山さんいっぱいおっぱい(ノ∀`*)
はー楽しみー楽しみー(ノ∀`*)
最近横山さんキすぎだよねーぐふふえへへーvvv
どーすんのよこの流れでソロコンとかしちゃったらさぁー





あ、さっきのやつで拍手お返事忘れてたやつしまーす










●やばいですやばいです…!よこやま様松竹座クリスマスソロ魂ですって…! 最近めっちゃキテますよね☆← ああまちがえて送信してしまったあ((もちつこうか  まじやばいっす…orz拝みたいよーぅ人間国宝!










































超案の定(い、行きてェ――!!!!!




PR

あああああ助けてーもういやーああああああ
殺される・・・きみくんに殺される・・・・(((; ゜Д゜)))




どうしようっうっ・・・
来週・・・・来週横山さん・・・・

ウエディングドレス・・・(キャニュセレネー~♪(アムロ



ああああああんもうばか!何やってんすかあーた!!
まさかのオカン復活?え?裕子さん・・・!!!(*´Д`*)
はーもうダメ。きみくんに殺されます。かっこよすぎて死にます。イヤ生きる。(ハイハイ






ていうかね、来週はね、女装だしね、ゆうちん倶楽部録画しようと思ったんだけどね・・・・!!!


来週のざに勉FUJIWARAって・・・_| ̄|○キャァァァ  


んもおおおおおおう!!!何でそーなるのー!!!!
絶対おもしろいに決まってんじゃん録画したいに決まってんじゃん!!
え?ダブ録?何語だバカヤローオイコラ日本ナメてんのか!!!(問題は日本レベル
B S フ ジ っ て 悲 し い ね (^ω^)☆





ほんとど、どどどどうしよう・・・
どっち録画するべきかなみんな・・・!!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)





横山の女装





VS




∞とFUJIWARAの絡み







こりゃ内藤VS亀田を越える世界的バトルになりそうです。
ほんとどっち録画するべき・・・誰か教えて・・・_| ̄|○(笑











それではドラゴンボールにだだハマリの維月から拍手れす~!!!!
拍手だけの方もあざーっした!!ざーっす!!(゜∀゜)vvv





●美咲

マジで!?ホスト部好きなの!?いいよね~アレ本当おもしろい!><
モリ先輩が大倉に見えるマジックwwwwwww(笑)
あーちょ、ゴメンアタシ明★買わない派なんだけど・・・!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)
立ち読みできたらするねー!佐竹と千崎、っと・・・(メモる



●もしゃくれで、変なコト書いて欲しいっす。笑 あ、ワテクシ山形の芋eighterっす(゚∀゚`)芋っす、芋。 むちゃぶりもジャニ勉も映りゃーしやーせん(;´_ゝ`) イ・モ以外のなーんでーもなーい♪ぎゃん 

もしゃくれで変なことですか!?書きませんよー維月さん真面目だもんっ(゜∀゜)★(死ねば
山形!山形の方だったんですかー!!!
わーい一緒じゃないですか東北eighter!!!え、芋eighter?(笑)
あ~こっちもむちゃぶり放送しませんよー(つД`)
ざに勉は何とか見れますが(・∀・)しかし裕ちん倶楽部とかぶりますが(・∀・) 
イ・モ以外のなっんでっもなーい♪いいっすねコレ(笑)



●ヲタク3姉妹うらやま!1番身近に仲間が!! あぁ~妹さんが、どーゆういきさつで安田に堕ちたのかが、メタメタ気になってしょーがないっす(^▽^)<芋> 

・・・と、いうことは上の方ですか・・・?(゜∀゜)←

ヲタク3姉妹いいですか!?(笑)
友達にも言われましたね~「DVDとかお金みんなでワリカンじゃん」って(アレ?そこ?
でも楽しいですよー!!今日も早速妹を安田と呼びました(礼)(姉失格)
結構前から好きだったみたいっす(笑)
で、私は昨日知りましたーもっと早く教えてくれればよかったのにねぇー(´∀`)



●妹さんのeighter入りおめでとうございまーすwwよし、私もお姉ちゃんをeighterにしてやろw

しちゃいなよwwwwww
youお姉ちゃんeighterにしちゃいなよwwwwww楽しいぜー!
あのですねー本人いる前でガンガンDVD流したりしてみてください、

必ずeighterなるよ
(経験者は語る



紗羅

あざーっす!!いつかコンサートに連れてってあげたいでーす(^∀^)(^∀^)
youも弟さんeighterにしちゃえばいいじゃないwwwwww(笑)
どわ!もしゃくれ見たのか!!恥ずかしいぜ!!(つД`*)
ありがとーvvvでも、や、マジかっこよくないよ(笑)
これからは乙女eighter目指すもんぬ(`・ω・´)



―――――$――――――



あの人ためにきれいになるのだ

なーんつって





し  ぬ  _| ̄|○



よこやまゆうが男前すぎて



し  ぬ  _| ̄|○







いっきまーっす






なんていうかもう登場から男前っていうかええええ男の人から告白されてるやんけえええええ萌ええええええええええみたいなってえ、囲碁?囲碁なの?できないよね?横山様囲碁知ってた?みたいな感じでイヤなんか台詞多くね?つか横山最強じゃね?って感じなんですよほんとに、ええ。着物着てるよね、もう吐くよね。かっこよすぎて吐くよね。ああもうほんとかっこよかったんですってかっこよすぎて・・・もう・・・記憶が曖昧なんですよ。録画すればよかったなーとか思ったわけです。来週録画しようかな・・・だって警察官・・・警察官て・・・ああ逮捕してほしいとか言っていいですか。アレみんな引いてない?引くな引くな。うん、マジ横山様に不可能はないよね。もうなんか名前を呼ばれてる女の子が羨ましいです。何故喧嘩が強くて大食い、でアタシにオファーがなかったんでしょうか?あたし喧嘩強いよリアルに。そして大食いだよリアルに。ああオファーがなかったのはそれはこのお腹のせいですねってことで今日からダイエット始めようと思いまーす★・・・・アレ何この話\(^o^)/








ここまで読んでくれた方ありがとう^▽^まいしてう










まぁね、まとめるとね。上のをふまえてね。












田口おもしろすぎるよね




横山様かっこよすぎるよ・・・_| ̄|○
って方はクリックしちゃえよ
↓↓



Dooooooも!!
とうとうストーブを点けました。維月ですぐふふ(´∀`)





歌姫。







ヘタレ・・・_| ̄|○




ヘタレ!!へタレ!!!HETAREEEEEEEE!★!
やーい!!やーい!!お前の父ちゃんシャッチョサーン!!(関係ぬえええ

ヤクザの人たちに蹴られたとき、ごめんなさい笑い転げたわよ!!!
「弱――――!!!デカイくせに弱――――!!!!ギャハハ」ってなったわよ!!(ひどすぎる
いいなぁヘタレクララ・・・(ノ∀`*)
オープニングのメリーさんの足見てたクララもチョべリグ(ノ∀`*)

いつから神宮寺くんって呼ばれるんだろーなーvv
いつからリーゼントになんのかなー(実は一番楽しみ






ちなみに維月さん今回のツボクララは


鯖子さんの肩を揉んでいた




目が死んだ魚のようなクララでした(礼)



想像してたより出番多かったし嬉しかったーvvvよかったーvv
あ、コレみてるときクララ担の友達が土佐弁でメール送ってきたwwwwwwwww
めっちゃ携帯ヘシ折りたい気分でしたwwwwwww(ちょ


なにはともあれ来週も楽しみだね(゜∀゜)


クララがんばれぇー!!!


ま、来週有閑倶楽部だけどね!(声大


グっときたぜよ!
↓↓
忍者ブログ [PR]