忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああ助けてーもういやーああああああ
殺される・・・きみくんに殺される・・・・(((; ゜Д゜)))




どうしようっうっ・・・
来週・・・・来週横山さん・・・・

ウエディングドレス・・・(キャニュセレネー~♪(アムロ



ああああああんもうばか!何やってんすかあーた!!
まさかのオカン復活?え?裕子さん・・・!!!(*´Д`*)
はーもうダメ。きみくんに殺されます。かっこよすぎて死にます。イヤ生きる。(ハイハイ






ていうかね、来週はね、女装だしね、ゆうちん倶楽部録画しようと思ったんだけどね・・・・!!!


来週のざに勉FUJIWARAって・・・_| ̄|○キャァァァ  


んもおおおおおおう!!!何でそーなるのー!!!!
絶対おもしろいに決まってんじゃん録画したいに決まってんじゃん!!
え?ダブ録?何語だバカヤローオイコラ日本ナメてんのか!!!(問題は日本レベル
B S フ ジ っ て 悲 し い ね (^ω^)☆





ほんとど、どどどどうしよう・・・
どっち録画するべきかなみんな・・・!!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)





横山の女装





VS




∞とFUJIWARAの絡み







こりゃ内藤VS亀田を越える世界的バトルになりそうです。
ほんとどっち録画するべき・・・誰か教えて・・・_| ̄|○(笑











それではドラゴンボールにだだハマリの維月から拍手れす~!!!!
拍手だけの方もあざーっした!!ざーっす!!(゜∀゜)vvv





●美咲

マジで!?ホスト部好きなの!?いいよね~アレ本当おもしろい!><
モリ先輩が大倉に見えるマジックwwwwwww(笑)
あーちょ、ゴメンアタシ明★買わない派なんだけど・・・!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)
立ち読みできたらするねー!佐竹と千崎、っと・・・(メモる



●もしゃくれで、変なコト書いて欲しいっす。笑 あ、ワテクシ山形の芋eighterっす(゚∀゚`)芋っす、芋。 むちゃぶりもジャニ勉も映りゃーしやーせん(;´_ゝ`) イ・モ以外のなーんでーもなーい♪ぎゃん 

もしゃくれで変なことですか!?書きませんよー維月さん真面目だもんっ(゜∀゜)★(死ねば
山形!山形の方だったんですかー!!!
わーい一緒じゃないですか東北eighter!!!え、芋eighter?(笑)
あ~こっちもむちゃぶり放送しませんよー(つД`)
ざに勉は何とか見れますが(・∀・)しかし裕ちん倶楽部とかぶりますが(・∀・) 
イ・モ以外のなっんでっもなーい♪いいっすねコレ(笑)



●ヲタク3姉妹うらやま!1番身近に仲間が!! あぁ~妹さんが、どーゆういきさつで安田に堕ちたのかが、メタメタ気になってしょーがないっす(^▽^)<芋> 

・・・と、いうことは上の方ですか・・・?(゜∀゜)←

ヲタク3姉妹いいですか!?(笑)
友達にも言われましたね~「DVDとかお金みんなでワリカンじゃん」って(アレ?そこ?
でも楽しいですよー!!今日も早速妹を安田と呼びました(礼)(姉失格)
結構前から好きだったみたいっす(笑)
で、私は昨日知りましたーもっと早く教えてくれればよかったのにねぇー(´∀`)



●妹さんのeighter入りおめでとうございまーすwwよし、私もお姉ちゃんをeighterにしてやろw

しちゃいなよwwwwww
youお姉ちゃんeighterにしちゃいなよwwwwww楽しいぜー!
あのですねー本人いる前でガンガンDVD流したりしてみてください、

必ずeighterなるよ
(経験者は語る



紗羅

あざーっす!!いつかコンサートに連れてってあげたいでーす(^∀^)(^∀^)
youも弟さんeighterにしちゃえばいいじゃないwwwwww(笑)
どわ!もしゃくれ見たのか!!恥ずかしいぜ!!(つД`*)
ありがとーvvvでも、や、マジかっこよくないよ(笑)
これからは乙女eighter目指すもんぬ(`・ω・´)



―――――$――――――



あの人ためにきれいになるのだ

なーんつって



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]