忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


BIDANの七月号の表紙が?







ひろきてマジでか










ええええええええええええええええええええええええええええええちょ、さっきの記事クッソ暗いのに何このテンションの急変ぶり\(^o^)/ていうか拍手で送ってくれてた方すっげーありがとうマジありがとう超ありがとう。今なら維月さんがあなただけのために肩たたき券を差し上げよう。母の日か!・・・何この一人漫才死にたい。あーもうビダンひろきキちゃったーついに大将登場してしまったか・・・なんていうかほんとみんな買ってくれよな!絶対かっこいいに決まってるんだふふっふーん。



楽しみでもはや口から何かでますうぼろろろろろろろ(汚ねェェェ

PR

そういえばひろき、ドラマやるんすよねえええええうっひょー!
知ってましたようっへっへひろきめっちゃおめれとう!!!!!
さやつんも教えてくれましたありがとうううあの日は小田桐フェイスでがんがった俺(シラネ


ていうかね、最初ね、私ひろきドラマやるって知らないままで学校行ったんですよね

したら友達(♂)が






「維月!朝見たよー!」


「は?何を?」


「え、お前知らないの!?」


「だから何が!」





「内ドラマやるんでしょ!?」













ここで初めて知りましたとさ★


OTKじゃない男の方が情報先どりかーい!こちとら今年でひろき担5年目じゃーい!

しかも








「なんだっけー題名・・・おー、おー、おせん?」






「は、おしん!?」





















泉ピン子もびっくりです


とうとう耳までイカレちまったらしいですアタスは^p^
男友達にも普通に笑われた。「それN●K!N●K!」とか言われた^p^あっはっは^p^

イヤでもおし・・・じゃないやおせん。楽しみですねー!ねー!
ひろき、自信家の料理人でしたっけ・・・自信家・・・クッソ萌えるんだが

ということで久々に拍手レスです
↓↓

いーとも感想。

たまらんな・・・たっ、たまらんよ・・・!








短パン(;゜;ё;゜;)










二の腕(;;゜;ё;゜;;)











FUTOMOMO☆


(;;;゜;ё;゜;;;)






わーいわーいありがとう素敵な現実逃避をありがとう☆(←好きな人と喧嘩中
ていうかほぼ毛ェ無いいいいいいいばっくしょおおおお
イヤいいんです・・・スネ毛を求めるのは錦戸だけですから。(懐かフィー

あのガッツポーズがたまっらんハァ━*´Д`*━ン!!アホみたいに何回もやんのハァ━*´Д`*━ン!!あのしんごちゃんに話し掛けられたときの嬉しそうな顔たまっらんハァ━*´Д`*━ン!!



(*´Д`)しんごちゃん?俺?


(゜ё゜)ひっこめ


(´Д`)・・・


 |Д`)帰っちゃうよーイ言ちゃん帰っちゃうよー
と /
 |


(゜ё゜)帰れば


 |Д`)・・・
と /
 |




まぁそんなイ言ちゃんは置いておいてですね、とにっかく可愛かった(ノ∀`*)
何がおかしいって「24」の字を線に合わせてかかないところよね ̄|_|●
ひろきクッソKY―――――!!!!それ作った人可哀想すぎるwwwwwww

あといっちばんのツボは

ボードをフリフリする21歳_| ̄|●ノシノシ


最後に爆弾投下してんじゃぬええええええええ何か出るわァァガフッ!( ゜д゜)、;'.・
かーわーいーいー!!!!!!ああああやっぱり私は可愛い男の子が好きです
劇/団ひとりに爆笑するひろきも全部全部可愛かった・・・!
ひろきの爆笑顔好きだわ(ノ∀`)幸せな気持ちになる(ノ∀`*)


・・・な、こんなで1番気になるのは短パン短くね?ということですがいーともの感想はこのへんで~
あっ、今日ざに弁\(^o^)/もう3週も見てないなんて言えまっせーん/(^o^)\


フッ、今日はこれ以外何も言うまい








今夜11時から



一瞬の風になれ



見~て~ね~!
(いつぞやの







あっ、いーともはいつもよりごっつ早く帰って姉上が録画してくれたという奇跡(ノ∀`)
それまで気付かなかったなんて言えやしない(ノ∀`)
姉上には今までで1番の感謝だなー

(姉∀上)ε` *)チュッ

イヤきもい(#姉∀上)≡⊃)`ν゜)、;'.・

明日感想書いてもいいかなあああイヤ駄目って言われても書くけども(・∀・) 
天野っちメールありごとおおおお!!!!めっちゃびっくりした(笑)

そういえば達成しました。先週の1日1更新。(笑)
ていうか一週間の題名のほとんどがRADて(ノ∀`)ハマってますのよ(ノ∀`)



今、ちとある事しようかどうか迷い中(´ω`)どうしようかなー(´ω`)



い、いよいよ・・・







いよいよ、明日なんだね・・・!

































テスト。(ズッサァァァァ



ええええええええええええええええええええええええええええええ!!
ちょ、$8史上1番のズッコケしたわァァァァ!!!という訪問者様のツッコミカモンベイベー。
はい!ども!テンション上がりまくりの維月です!
明日テストとか気にしねえー!言っておくけど昼から今までずっと勉強してたもんね!
もうリアルで見てもわかる通り集中力が切れまくりで。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いっぱいいっぱい頭につめこんだけどそれが明日生かされるのかどうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁぼちぼち頑張りますねーみんな応援してくれーヽ(^∀^)ノ









ほんでもってそんで!!

気を取り直していよいよ明日だー!!!










主演 内ひろき




一瞬のカレーになれ
















(゜ё゜)・・・あれ?



ちょ、ちげーよあたし!ちげーだろ!!しっかりしろ!カレーってお前、大倉か!(`ヽ´){おれ?
明日のテストへの勉強のしすぎで頭がイカレちまってんのはわかるけども!
ひろき主演のドラマは、これだろこれ!















主演 内ひろき




一瞬の馬になれ



















(゜ё゜)・・・あれれ?


バッキャロォォォお前は!ふざけんのもいい加減にしろ!ひろきの主演なんだぞ!
みんなが待ってた感動ドラマなんだ!馬ってお前、どんなドラマだボケェェ!確かに内君馬面だけども!そこは否定しないけども!(オイ担当
はぁー・・・駄目だな、お前ちゃんとわかってんのか?
明日放送するドラマは、これだこれ!















主演 内ひろき




一瞬でアゴを伸ば
(もうやめてェェ 









いい加減にしろや(#‘Д‘. )≡⊃)`ν゜)、;'.・ゴフォ
  






・・・イヤもはや原型とどめてないじゃん!アゴってしかもそれひろきだけじゃん!
担当が初主演のドラマなのに何アンタァァァ!もう日本のみなさんに土下座超土下座。
ひろき担を始め全国のeighter、原作のファンの方にもほんと土下座。
ね、維月さんはこれほどテンションが上がってるわけですよ。
ちょ、みんな怒らないで・・・ちょっとおかしな愛情表現だとわかってクレ・・・!_| ̄|○

いやーほんっとにほんっとに楽しみです!すっごい楽しみ!><
いや私は見れないんですけど(笑)、みんなの反応とかがねvv
私は3月まで我慢だー。・゜・(ノД`)・゜・。早く見たいよひろきの勇姿。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで!こんなとこまでふざけてばっかでスイマセン維月でした!
あたしは明日ひとまずテストを頑張るわ\(^o^)/ワッショイ泣きたい\(^o^)/








つーわけで。これがホントの明日のドラマだ






主演 内博貴




一瞬の風になれ




(‘Д‘. )絶対見るんやで!

(*゜ё゜*)見ないと維月さん夜這いしちゃーうぞ

(‘Д‘. )きもっ


ブンツクブンツク、ゆっちが好きです維月です


今日ラーメン食ってきた~!普通に美味しかったです。
何ていうか6割キャベツともやしじゃね?みたいなラーメンでした^^▽^^


そ し て 

維月さんが久々にさ、3誌を!!あの3誌を!!な、なんと3誌を!!えっ、ちょ、3誌を!?なんだって3誌を!?ちょっと待ってくれよ3(もういいよ何だよお前
まぁ文章見てわかる通りテンションがクソ上がってるわけですけども、
私イツキ何ヶ月かぶりに3誌全部を購入しました!!!




キラッキラアイドル100パーセントキタ━(゜∀゜)━!

何 だ ア レ (゜∀゜三 ゜∀゜) 
お、オイオイちょっと待ってくれ?そこにいる人はどこの国の王子様なんだ?
え、ていうかアレだよね、将来的にアタシの旦那様ですよねそうですよね☆(重症
あ、れ、さ、かっこよすぎんだろ_| ̄|○
血が足りないっていうか酸素が足りないっていうか、もうちょ、ひろきどうしてくれんの_| ̄|○
やばいー!超やべー!どうしようホント、今日眠れねえwwwwwwww


これはもう1誌ごとに感想を述べるしかない(長くなったので追記にします)


「一瞬~」HPのTOPに吐血(  ´Д`)・∴'.ゴッフェ


んぎゃあああああ何すかあののっけからキラキラ!
ひろきもハセジュンもふくさきちゃんもキラキラ・・・もう可愛いみんな可愛い抱きしめたい!!!
あ、そういえばふくさきちゃんのブログ見ました?(・∀・)
ひろき、「恥ずかしい」シーンて何_| ̄|○気になる木すぎるんだが_| ̄|○
ふくさきちゃんはクランクアップされたようで~!!
お疲れ様でした~!ヒロインがあんな可愛くて若い子でよかったねひろき(´∀`)(笑)

あはああん何ていうかもう・・・ひろき担は今モチベーション上がりまくりよねー(ノ∀`*)
もっと雑誌とか出ちゃいなよ。おじさん何でも買ってあげるよ。ウヘへへところでお触り何円?(死んだら?



つーかあのね、私ね、このドラマで何が楽しみって






ひろきの













太もも。(ドーン











この人は、変態ですか?









いいえ、ケフィアです。


お~なかすいた~でも我慢我慢_| ̄|○
最近体重がピーク時より5キロ減ったんで気を抜きたくないんだよー!!!
5キロてすげくね?ウッヒッヒもっと減らすつもりです(・∀・) 
お菓子我慢晩ご飯も量を減らし最近終始お腹鳴ってる気が\(^o^)/
痩せよう~痩せたらモテるんじゃないかと安易な考えを持っている女がここに(ノ∀`)







あ、みなさん。
いきなりですが














ぶりっこひろきは


世界を救う



最近こーいうブリブリひろきがすーぅごい愛しいです(ノ∀`*)
唇とがらせたりなんかしちゃったりしちゃってたらもうノックアウトでしょうね私。
いやーだって最近よく見るのはリレーのバトン持ってキメてるりりしいひろきじゃん!
あたしはかっこいいひろきより可愛いひろきのが好きかも(笑)
可愛いひろきのが見ては悶えてる確率が多いのよーん(ノ∀`)
何ていうかあたしのタイプってアホで天然で可愛い人なんですよねー!
今までの好きになった人を並べると全員そんな人ばっかだったっていう(゜∀゜三 ゜∀゜)

・・・何の話でしたっけ(゜∀゜三 ゜∀゜)(知!る!か!







そういえば!ウェブの風になれ会見レポ見ましたか~!(@エイトのページ


ひろきのコメントの文字が

ピ ン ク (゜∀゜)グフ



何だよウェブさんよ~!も~うわかってんじゃないのあーたも!このこの~!(うっとい
これは期待してもいいのかな~^^期待しちゃうよね~^^
ていうか今回の亮ちゃんのウェブにすっごい泣いた。
私もたまに思いますね~忘れたくないな、何でも。あたしのことも忘れてほしくないし。
亮ちゃんはかっこいいなぁ
すごく、かっこいい

維月も航海していきます


何ていうか最近かんじゃにエイトという男達を見れていない(゜∀゜三 ゜∀゜)
最近好きな男の人?え、エジソンの母の子役の子とかじゃね?(清水くんんんn
んああ!!!そーいや聞きましたか!!!!!


テレライ表紙うちりょおおおおおきゃっほおおお


どっどどうしよどうしよ目に入った瞬間泣き崩れるような気が(ノ∀`)
チラっとあとの6人も映りこめばいーのになんて><思ってない思ってない><←

あ、ていうかひろき髪切ったよね!!!見ましたか!!
むっちゃ爽やかで好きいいいいいい(*´Д`*)
いや別に、髪長くてホストみたいなひろきだってすっげえ好きですけど!
髪切っちゃって?制服なんか着ちゃって?
は゛あ゛あ゛あ゛あ゛妄想が止まんねーよマジでよ_| ̄|○
学生てマジでいいわーってアレ今コンタクト曇った(もうやめろってか?こんな話やめろってか?

何にしろ楽しみすぎるんだが2月(ノ∀`*)!!
みんな学生陸部ひろきに惚れればいいよwあたしはもう惚れている(お前はもう死んでい(ry


・・・ていうか今1月なのに何で番宣してんのATASHI(風呂入ってきまーす
忍者ブログ [PR]