忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレゾンサントラ買ってない!!!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!

内内探検隊!!内内探検隊!!!




















































もうダメポ☆









(:D)| ̄|_アハーン




どっどどどどどどうしよう今日知ったなんて言えない言えないマジあたし内担?的なイヤだって歌ってたとか知らねーよやべえええええとりあえず早く買おううっちーの声聴きたいのっちの声聴きたいうっちーのはちみつ声ハァハァ今日のざに勉錦戸のスネ毛ハァハ(以下略




うーーーーーちいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
はよ会いたい・・・・・!!!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
まさかの今日知ったとな(゚Д゚)(いや日付は昨日だけど
でも気付いてよかったジャン(苦

我が家にパソコンさんが来ました。ネット繋がったら速攻web拍手しに行くから!笑
携帯から見れなかったのよーん
あみ URL 2007/09/05(Wed)08:39:33 [編集]
コメレス

あみしゃん>>>

そーなのですブヒャヒャもうマジドンマイ自分☆
ほんとですよー!だってサントラって声入ってないと思ってたんだも…(言い訳

うお!パソコン!良かったっすねー!羨ましいいい!
マジすか!たいしたもんないですけどバンバン拍手してくらさぁーい☆(安田黙れ
携帯で見てくださってたんですね!それに感動です…(つД`)あざーす!
維月 2007/09/05(Wed)21:24:25 [編集]
無題
また遊びに来ました(*´ー`*)

青森とっても楽しかったです!
移動が大変だったんですけどネ…;
(青森~八戸間がキツかったです;)

前の記事の章ちゃんの2コマ笑っちゃいました!
めっちゃ想像つきますねー( ´∀`)

ではではまた遊びに来ますねー♪
みぃ URL 2007/09/05(Wed)21:49:47 [編集]
コメレス⇒みぃさん

みぃさん>>>

みぃさーん!!ようこそいらっしゃいませ!(笑)
青森楽しかったっすよねー!!><
えーとみぃさんは2部に入ったんですかね?
ほんと、安田のテンションが最高でした。ラブ安田。
移動大変でしたか~!お疲れ様です!
ほんと私も、なんで八戸なんだ…って思いました~。

ワハハ、あの2コマ笑ってくださいましたか!!
ありがとうございます~!><
笑っていただけるなんて嬉しいですvvv

ハイ、また遊びにきてください~!!待ってまーす!
維月 2007/09/09(Sun)22:53:25 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]