忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だーかーらー




山田ひろきものがた


り希望。









あー本当ぴろきにやってほしかったなー!!!
絶対似合う!!!!!(笑)
あー着て欲しいなーvvv
メイドメイドメイドメイドメイド(ノ∀`)


二ノめっちゃかわいい~vv
チャイナ服が一番ツボでした・・・二ノ、ほんとお美しい・・・!!!!


「・・・お前の彼女か(大旦那様)」とか
りょうちキタコレェェェ(゜∀゜)だな!もしひろきだったら!(コラコラ)



だがしかしヒロインとお顔を近づけただけでも私ヤキモチ焼くからやっちゃイ・ヤ★←




山田太郎のヒロインは笑ったらまっすーに似てるね。
でもあの子前徳井さんといちゃいちゃしてたぞ!!
正直しんどいで!!!
彼女こそ本物のイケメン★パラダイスだな!!

・・・ハイハイすべりましたよすいませんね(投げやり)









ここ最近プレゾンぴろきの写真を色々な方々から見させていただいてるんですけども(ありーす!!!)










ねぇ、笑って?(もーむす)








笑ったとしても口を閉じたままの浪花のプリンス(´▽`;)
もっと大口開けて笑ってくれ・・・浪花のプリンス(´▽`;)
つかあーた相変わらずしゃくれ・・・浪花のプリンス(´▽`;)





ぴろきの爆笑顔が見たいよーーーーーー!!!!
あの子爆笑顔ちょーかわいいんだぜ!!vvv
思い出すのはテッペンの時のニュスうたばん出演時のぴろきのお顔vvvv
ちょーかわいいから!!!ほんと!!
爆笑した顔あんなにかわいい子見たことない!!!



まっすーは爆笑顔険しい!!(ひどい)






そうそう、高木君めっちゃ  す  き !!
お姉ちゃんと一緒に応援してます高木君!!!
知念が昔のりょーちゃんに見えるのだが!!!!(笑)
あの子・・・キますね(予想屋維っちゃん)



あ、浅香おかえり。待ってたよ。








ふああ~眠いな~
なんかもう逆に「眠い」って10回言ったら眠くなくなるとかいうおまじないないかな^^^▽^^^^^ねーよ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あの、手紙届きましたよー!
字、綺麗ですねv惚れましたv(えええ)
下ネタ好きなのは私も同じですよw
この前も部活の先輩に「ヤる」「ヤらない」
とか言ってましたからb←
最後に、プリンスの爆笑顔は最高ですよね!(*゚∀゚*)
紗羅 URL 2007/07/15(Sun)00:23:45 [編集]
コメレス

下ネタ大好き維月からコメレス


紗羅さん>>>

届きましたかー!!!よかったですvv
字、綺麗ですか!!?うわー!!嬉しいです!!><
ままままぁーっじすかぁ!!!(笑)
同じ!!!下ネタ大好き同じ!!!(いやだ)
私下ネタ人間ですから…同じクラスの男に
「お前女?」って言われましたから…^▽^だめだこりゃ
ですよねハァハァ!!!プリンスの爆笑顔は見てるとキューン!!ってしますvvv
維月 2007/07/16(Mon)21:47:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]