忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


WSやっと見ました。感想。色々重い。



ガッツポーズめっちゃかっこいいいいいい!!!!!
何あの笑顔――――!!!かかかかっこいい・・・!!!(笑)
顔丸いーていうかお肉ーあああ可愛いひろきなら何でもいい・・・!!!
何回も見たいけど何回も謝罪の言葉は聞きたくないよ・・・ちょいと辛いよ・・・
でも何回も見たいよ・・・・・・見たいよ・・・(見れば!?)


内が低い声で話し始めた瞬間ウルっときたー・・・
あたし初めてWSを見たんですけどねー
ほんっとに、ほんっとに内が諦めないでくれてよかったあああ
何百回もやめようと思ったとか・・・ぐああああこれに涙零れないわけないよ
だってもしかしたら辞めてたかもしれないんだよ
もしかしたらあそこにはいなかったかもしれない
ひろきすげえええええよく頑張ったなぁオマエ・・・!!!涙ほろり・・・
なんだよオマエかっこいいよー
たった1人で頭下げるオマエかっこよすぎるよー
ファンレターの言い方がイチイチおもしろいよー(言わない約束)
でっかくなったなぁ、なんか大人っぽくなった
はーかっこいいわー
色々キますね、心に
ひろきの辛さ、わかったふりして、多分ホントはちっともわかってないんだろうけれど
辛かったね、頑張ったね、って感じ
ぐあー何で私こんなことしか書けないんだろう
思うことはたくさんあるのに言葉が見つからないよ
何かキレイなこと書けないなーいい言葉書いてる方見るとめっちゃ感動すんのになぁ(笑)
あたしも書きたいー感動させたいー(笑)
ほんと内担の方々いいこと書く方いるよなー
すごい。あんな感動する文章かけませんクッソー
もっと言葉知ってたら、うまく伝えられるんだろうか
って思うんですけど、きっと多分言葉知っても伝えきれてなんかないな
これは言葉じゃ伝えられない想いなんだと、思う

なんつって、ね




えーファンレター書こうと、思ってます
めっちゃ恥ずかしいんですけどね、頑張る
だーいすきなんで!・・・ぎゃーきもい!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何回もコメントしちゃってすみません。笑
宿題しないといけないのに博貴のせいで脳内お花畑パラダイスです(罪の擦りつけ。笑)
ハワイに博貴ヲタはりおと相方ちゃんぐらいしか居ないので(しかも相方ちゃん、現在日本に一時帰国中)、この気持ちを分かち合える人が救うなくて寂しくて…(´Д`)笑
そうそう、維月サン、りおなんかに気を遣わないで、遠慮せずに呼び捨て&タメ語で話してやってください!!
なんせハワイ育ちなモノで(年下・年上・同い年全員下の名前呼び捨て&タメ口で話す)、敬語使われると緊張しちゃうんですよね(゚∀゚;)

やっぱりWS男前ですよねぇぇぇ!!√\●ノシノシノシ
あの顔のたるんだお肉が笑顔でガッツポーズすると引き締まって、アゴがギューン!!ってしゃくれるんですよね(*´ω`*) 爆
そんなのがツボです。笑
100人ものの記者に囲まれて、1人で会見するなんて、本当に緊張しただろうな…喋り方に独特のアホさが滲み出てるのは相変わらずですけどね。笑
いいんだいいんだ、そんなアホが私は大好き!!!(゜∀゜)
所々出る関西弁もやっぱり博貴だなー…って思います。笑

少年隊さんへの感謝の気持ちもちゃんと表してて、一安心です。少年隊さんからのコメントもスゴイ温かかったな。本当に良い先輩達の下で活動再開させてもらえたと思います。感謝だなー…

記者会見で普通に『亮ちゃん』って呼んじゃうあたり全然変わらない(笑)亮ちゃんの事話してるのがちょこっと流れたWSでも、一番柔らかい表情をしてたと思います。やっぱり内亮は最高だー!!

博貴が通った苦しさや葛藤の本当の辛さはやっぱり本人以外誰も分かってあげられないと思うけど、その痛みを自分の事の様に思ってくれて、心配してくれる仲間が居て本当に博貴は幸せ者だなって思います。そんな最高の仲間に囲まれた博貴を好きになれて本当に良かった!!自分も幸せ者だー! 内担でいれて本当に良かった!!
博貴には感謝の気持ちでいっぱいです。いつかなんらかの形で、本人に『ありがとう』って伝えられる機会があればいいなぁ…その時は維月さんも一緒だと願います(^ω^)

慶ちゃんのメン愛も本当に嬉しかったです!!
ホントに慶ちゃんって博貴大好きだなvv(´∀`*)
NEWSの中でいつもさりげなく博貴の居場所を表していてくれてたのは慶ちゃんだったし、そのたびに感謝の気持ちでいっぱいおっぱいでしたよね。
慶ちゃん本人も今こうやって堂々と博貴の名前が出せるのが嬉しくてたまらないんだと思います!!

乗馬笑えますねwww想像しただけで色んな物が口から出てきそうです(キモい)
『白スーツで白馬に乗って家まで来てもらい隊』副隊長の座、是非承ります!!!(゜∀゜)
でもそしたら海を越えて迎えに来てもらわないと…!馬はともかく、あの子カナヅチ…!!Σ(゚Д゚;)乗馬する前に泳げるようになってくれないかしら√\○_
大好きなはずなのにいつも最終的に博貴を馬鹿にしちゃってるのが内担ですよね(´∀`)笑
りお URL 2008/01/06(Sun)09:46:46 [編集]
コメレス@0105

りおさん>>>

りおさんこんにちはー^^
WS男前でしたよねー!!!ホントにホントにかっこよかったですー(ノ∀`*)
私基本ひろきだったら何でもいーんですけど、ふっくらしてると健康的で良かったです(´∀`)
もーね、「レター」の言い方が!本当に内博貴だなーと思いました(笑)
私もそんなアホが大好きです><

亮ちゃん発言、私は見れてませんがやっぱ亮内ってほっこりしますよねーvvあの2人は永遠だと思ってますvvもちろん勝手にvv ←
私もひろき担でいれて良かったって最近ホント思います><
諦めない強い人でよかったなー、と。正直、彼のそんな強さに心底驚きました。ひろきを好きになって良かったです。
あー私も、慶ちゃんはどうどうと名前を出せるようになったの本気で嬉しいと思います><
楽屋でひろきとメンバーが話しているところをしみじみ見ている慶ちゃん・・・もはやお母さんの目ですよね(笑)

アハハ!ひろきカナヅチ!!(笑)
ですよねーりおさんを迎えにいくには海渡んないといけないですもんね!!!アッハッハカナヅチは思い出しただけで笑えます(笑)
それはカナヅチ直さないとひろき・・・!

維月 2008/01/12(Sat)00:26:01 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]