忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後から出なきゃいけないとか^▽^
行きたくねええええええええええええええええ!!!(涙)


まーなんで深夜更新キャッホウな私がこんな早くから記事を上げているのかといいますと。
ちょっと思ったことがあったからです。













アタシ、ひろきについての記事少ないよなー。








人と比べるのはどうかと思うけれど、とある内担さんのブログ見てかなり思った。
自分のひろきについての記事の少なさに、なんか無駄にヘコんだ。

ていうか来てくださってる方、アタシがひろき担だってわかってるのかなって(笑)
だっていっつもヨコと亮ちゃんばっかだしね。ゴメンなさい。








プレゾンだって見にいってないし。
まだサントラだって買ってないし。


アンタほんとに内担?って思う方もいるかもしれない。






なんか、やっぱり雑誌とかテレビとか出てないと、記事に書くこともほとんどない。ぶっちゃけ。
だって妄想ならいくらでもあるけど、そればっかだったらマジ危ない人でしょ(笑)










前の記事も千秋楽についてちょっと話したけど少ないべ!!?ほんとにちょっとだべ!?

なんかねーすっごいいいこと書いていらっしゃる方いますよね
未来に向かって、とか、みんなの笑顔、とか、輝ける明日が待ってる、とか
すごいよ。素敵だと思う。ほんとに尊敬すんの。













アタシは、ね。




アタシが書く綺麗な言葉ばっか並べたモノは全部ツクリモノみたいに感じるから。
だから長く綺麗なことはなかなか書けない。
だから前の千秋楽の話だってあんま長く書けなくて。
アレ、ほんとはもう少し長かったんだけど、書いて読み返してから気に入らなくて少し文消したんです。











言葉って難しいよ。



どうせなら、ひろきへの愛を語るなら、
あたしは自分の声で、身振りだってつけて、伝えたいんです。
ブログでだっていいけれど、アタシはそれだけじゃ全部伝わらない気がするんです。














好きです。ひろきが。
言葉じゃ表せないくらい、すごく。


めちゃくちゃ、大好きなんです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わかるよー。
あたしなんてただ安田についてとか思ってるだけで少しも記事にしようとしないし。
でも心の中は痛い思いでいっぱいなんです(^∀^)

ビダンはメディアイン城●に平積みでいっぱいあるよ(・∀・)そしてあの拍手はアタシで正解です笑
あみ URL 2007/09/08(Sat)22:48:06 [編集]
コメレス

あみしゃん>>>

おおう…わかってくださいますかあみしゃん(´・ω・`)
ですよね…記事の多さが大切ではないのでしょうかね!
心の中は痛い思いでいっぱいですよね!(笑)

マジですか!!ていうか超地元――――!!!爆笑
アタシあそこ行ったんですよ、あのー城●の王様ってとこに(笑)
お、拍手やっぱあみしゃんでしたかwwだと思いましたよww
維月 2007/09/09(Sun)23:00:40 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]