忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よっしゃーとりあえずあんまぴろきぴろき言っててもちょ、どんだけェ~だよね!
どんだけ~は9回聞いたら飽きる(どんだけぇ~(あっ





はーなんかもう日々脳内ぴろきMAXなんですけども。
しばらくコレが続く気がしますけども。
みなさんお付き合いください。(土下座)








さやつんから貰った博貴画像の角度

最強なんですけどどうしようコレ。







んは、んはははははははははははははははは!!!!!!!
あああああのみみみ見下してる顔があああみみみ見下してくださあああああいいいいい(うっぜぇぇぇ!!)




さやつんありがとう!!!
ウェイターとかたーまーらーんよねぇ!!!
もーそんなカフェあってほしいね、マジで。




ていうか、京都のジャニショ写真売り切れとか・・・!!!!
すげぇ・・・やっぱひろきは間違いないな。





ゆっこさん昨日メールありがとうございました!!!!
待ち受けにしました←
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!






つかマジぴろきほんとイケメン★パラダイスなわけだ。わけわかめ。(マジでな)
あーんもうかっこいいよかっこいいよー!!!
なっ・・・なっ、もうあーたどうすんのそんなかっこよくなっちゃって・・・!!!!!!


はぁ・・・(ため息)















そうそう、今日は言いたいことがあったのよ。





のっちーのっちはどーお?





ひろきひろきばっかだったから。
ごめんね。のっちのことだって知りたいな。


髪、短くなってたね。
のっちはウェイターより、街でスケボー乗ってる役とかのが似合うと思うなぁ。なんてね。
昔のままの、Bボーイなのっちだったらいいなぁ。



がんばれ、がんばれ。



ひろきと一緒に、認めてもらえるようがんばってね!
大好きだよーー!







うっひょーとりあえずジャニ弁の感想を書きたいだけど風呂入りたいそして寝たい!!!!




ので。



風呂いってきマスクメロン!!(もうダメぽ★)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]