忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレゾンサントラを買いました。





買わないかも、なんて言いながら、実物見たら買うしかなかったよ
気付いたらレジで、3000円払ってて、ドトールで開いて、それで、少し涙が流れました




家帰って、すぐ聴いた。

最初イントロでもうキツかった。
あぁひろきのパートいつかな、なんて思いながら聴いてると、のっちの声。

もうのっちの声で目から雫。
変わったような気がした。でも変わってないような気もしたの。
良かったねって思ったよ。
あたし、のっちの声と歌い方、大好きだから。
ほんとに嬉しかった。またきけた事。
よかったね、のっち。大好き。







で、ひろき。



ほんとにほんとに、もうあたしはひろきしかないなぁなんて思った。



歌声は、前よりすこし男らしかった、ような。
でも、前と変わらない甘いハチミツのような歌声だった、ような。
どっちにしろアタシは大泣きでした。
口抑えて、うめいて、泣いた。



よかったね。
よかったね、ひろき。

ひろきが歌った歌が、またCDになって、誰かがきいてるんだよ。
こんなにも、幸せな気持ちにしてるんだよ。
何度も聴いたよ。ちょっと覚えたよ。
ひろきの声、ずっとずっと、きいていたい。
誰かの歌声でこんなに泣くなんて初めてで。
ひろきが歌ったことが、こんなにも嬉しい。



買ってよかった。
ひろきの声が、歌が、CDが、手元にあるっていうのが、嬉しい。





よかったね。よかったねひろき。





よかった。





もうほんと、やっぱすきだわ、なにもかも(笑)
あいつのためなら、ほんと、金とか気にしないわ。




すきだなぁ。

すきだよ。




アタシの気持ちもおもいも、全部ひろきに届けばいーのになあ
こんなにも、大好きなのに







ひろきのこころにとどけあいのうた


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]