忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な、なななななああんとうちの姉ちゃんが今日秋田まで行って!!!

グッズ買ってきてくれましたよィヤッフィーイ!!(マリオ

見事にヨコ亮ばっかりですグフフ(ノ∀`)
ポスター、ライブフォト、全部ヨコ亮どうしようねコレ(ノ∀`)

ねーちゃんありがとうvvvvvvvv











えー以下どうでもいいことぐだぐだ言うので興味ない方見ないでね^▽^










えーとですね。












アタシの一番は内博貴


です!!















言いたかっただけ(笑)









なんかね、最近私、ヨコと亮ちゃんのことばっか言ってるじゃないですか。


ヨコと亮ちゃんがこのままアタシの中での一番になってしまったらどうしようとか、前考えたりもしたんですよね、実は。
特にコンサート行ったときね。




もしかしたら自分に言い聞かせてるだけかもしれない。

「アタシは内じゃなきゃいけない、」って勝手に決め付けてんのかなーとか。
いつの間にか内のこと忘れるんじゃないかなー、とか。




そんなことアホみたいにぐるぐる考えちゃって。











でも全然、そんなことないよなぁって。











アタシ、ほんと内が好きだ。
うわ、重っ!(笑)
でも言わせてください







どんなに内以外の人かっこいいって言ったって、
なんか内の笑った顔見ただけでマジ恋したみたいにドッキーンてなんのね(笑)
キューンて。どうしようもないくらい心が好きであふれる。




それってひろきだけなんですよね。
そう思えるのひろきだけなのね。恋だ恋(笑)





ひろきじゃなきゃダメなんだよね・・・。
なんでだろ、ほんと、ひろきじゃなきゃ。





・・・うっわやっべ重いwwwなんかかなり引かれてる感がww見てくれてる方ありがとうwww










話し少し変わるんですけど、私最近どうでもいいことを深く考えるようになって(笑)






そうだなー、たとえばなんで地球はできたんだろう?とか。
地球は神様が作ったとか言うけど、
じゃあその神様は誰が作ったの?とか。超くだらないでしょ(笑)



そんな感じでひろきやエイトにも考えてみて。










ていうか、すごいよね。よーく考えてごらんよ奥さん。








この時代に生まれてさ、それでぴろきや関ジャニ∞を好きって思うの、ほんとはすごいことなのかも。








だってすごくないですか?
自分がこの世に生きてる時に、大好きな人がいるんだよ?
これって、関ジャニ∞がいるのって、これから何万何億年たったって1回きりなんだよ?






すごいよ。
アタシがいて、ひろきがいて、関ジャニ∞がいて。
なんか、すごい。
わかんないけど、すごい。




アタシが生きてる時間の中で、関ジャニ∞に出会えたっていうのが、すごい。

内博貴を好きっていうのが、すごい。







す、すごくねええええええ!?(笑)
アタシだけかなそう思うのー!!!
こーいうの考えんの大好きなの私!!!
スマプの歌詞にもあったじゃんこーいうの!!!(笑)




愛しい人が私の生きてる時に生きてる、


私はその人をどうしようもなくあいしてる。


それって奇跡だと思うのです、私。







重いな・・・^▽^(遠い目






あーエキサイト見ようかな。
ひろきが足りないよ。ひろきを感じさせておくれよーうおうお。






ゆつべとかの見たことない動画とか、見たことない画像とかさ!!
そーいうの見てニヘラッって笑っちゃうの、いつだってひろきだけなんだからね。



歌ってるとことか、踊ってるとことか、たまにするウインクとか、写真とか!!
かっこよすぎて言葉が出なくなるの、いつだってひろきだけなんだから。








もっとうちひろきをわたしにください。


足りない。


もっと。
もっと。
もっともっともっともっともっともっともっと!!!!(疾走フライデーナイト!!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わー!なんか解るかも!
謹慎期間の時はちょっとそう思い込もうとしてた時があったなぁ!
魂に行ったら楽しいんだけど、なんか物足りない?って気がするって。
内君が好きなんだよねぇ?って。
だけど、彼が戻ってきて"あぁ、やっぱりダイスキだ"って思ったよ^^
ami URL 2007/08/22(Wed)09:01:52 [編集]
コメレス
ami>>>


わかってくれるかー…!!
そうそう…
魂行って楽しんでるけど、アレ、あたしは内なんだよね?って考えてた。
そうなのよね!!amiわかってるわーvvvvv
最後はやっぱひろきなんだよね!!
胸がきゅーってすんのも内だけなんだよね!恋か!←

コメント嬉しかったです*ありがとう*
維月 2007/08/24(Fri)21:15:33 [編集]
初めまして
ゆっこさんのとこからたどってきました。

ちょっと泣きました。
ホント、1回きりのエイトなんですよね。


また、お邪魔します。
shiro 2007/08/30(Thu)20:35:12 [編集]
shiroさんへコメレス
shiroさん>>>

shiroさん初めまして、維月です!

わー…わかってくれる方がいて、嬉しいです。
そうなんですよ。1回きりの私たちで、1回きりのエイトで。
すごいなぁって思って。これは奇跡ですよ、きっと。
私の文章で涙が流れたということが、嬉しいです。
とっても、嬉しいです。

また是非いらしてくださいね!!
両手広げて待ってます!!
維月 2007/08/31(Fri)22:45:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]