忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



総入れ歯。(そういえば)


今日めっちゃひろきについての記事読んで知ったんですけどー、
ひろき、謹慎中は趣味を広げるのが生き甲斐だったんですってー


え、ひろきの趣味、何だったかって?




























乗 馬 。





だぁーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
ひゃーっはっはっはっはっはっはっはっは腹、腹いてー!!!!だーっはっはっは!!!!
・・・あーっはっはっはっはははっはっはっははは!!!!(もういい
笑いすぎて声にならない・・・た、助けてえええええ乗馬趣味なイケメンがいるよー!!!!

ち、違うんだ・・・!!!馬鹿にしているんじゃないんだ違うんだ・・・!!!
私初めて乗馬が趣味です、何て言った人を見たんだ・・・(しかも芸能人しかもイケメン)
お、オマエwwwwwwどこのお金持ちなんだwwwwwwwww
し、しかもwwwwwwちゃんと愛馬を洗ってあげるんだぞwwwwwwwww
そ、そしてwwwwwwジムよりも全身の筋肉がつくんだってwwwwwwwww




は ら い た い  (最低です最低です





な、何を目指してるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)
ど、どこに向かってるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)

あー・・・やっぱアレ?ひろきと言ったらアレを目指してるんだよね

本物のプリンス?(はらいてぇ―――!!



もー趣味を乗馬にしちゃうそんなひろきが好きです(^∀^)
馬乗ってるとこ見たいとか、思ってるわよ><乗馬だけでDVD化希望よ><
なんであんなにあいつ可愛いんだろう・・・!!!!!(笑)
あの家でやるやつじゃダメだったのか乗馬・・・!!!
さすがひろき、やっぱホンモノの馬が良かったんだよな、うん。浪花のプリンスだもんな・・・^▽^
すいません、これが私のアノ子への愛情表現です。怒らないで下さい(土下座)

やっぱり内が好き!
↓↓



以下、もううんざりだろうけど書きたいから書くわあたしの重い思い☆です☆
重い、きもい、しつこいが揃ってますけどドンマイ



いい言葉を並べようなんて思わないから
ただわたしの、頭から出てくる言葉をつらつら書かせてください

もーみんな見て。全部読んでみてくれー
すぽーつにっぽん、でいりーすぽーつ、にっかんすぽーつ、さんけいすぽーつ。
ほぼ同じ内容だけど、何度読んだって涙が出てくるよー
すきだなぁ。何度だって言う。すきだなぁ
足りないよー何回言っても足りないんだよ
亮ちゃんがすきだー毎日連絡取ってたっていう亮ちゃんがすきだ
亮ちゃんはひろきが大好きで、ひろきも亮ちゃんが大好きなんだなぁ
あたしはそんな2人が好きだよ
絆っていうか何ていうか、2人には切っても切れないものがあるんだろうなぁ
メンバーをね、一生失いたくない仲間だって言ってるよーううう
メンバーだってそうだ、ひろきが大好きだったんだろうなぁ
ひろきの周りが、ひろきのこと大好きな人たちばっかりでよかった

ひろきの、どん底を見たって言葉がもうめちゃくちゃ・・・涙足りないー
待ってる人が1人でもいるなら頑張ろうと思ったとか、辞めたら楽になると思ったとか
あたしの知らないとこでひろきはめちゃくちゃ悩んでたんだなぁとか改めて思うと、涙が止まらないんだー
良かったなぁ。良かったねぇ。
すきな人が悲しんでると悲しいし。
すきな人が喜んでいるならあたしだって喜ぶ。
すきな人が嬉しいと嬉しいです。
ひろきが幸せなら、きっとあたしだって幸せなんだ
そんな当たり前なことが無償に嬉くて
あたしはひろきをすきになって良かったって、ほんとうに思ったよ
2年待ってて良かった。あたしは、ひろきから降りた人も見てきたから
たくさんのひろき担と抱き合いたいなぁ
涙ってなんで、こんなに溢れるんでしょうね
文章じゃ伝えきれないくらい、気持ちが溢れて止まらないんだよー



ひろきの未来が、ひろきの望むものになりますように

ひろきの未来に、大きな花が咲きますように



あたしがすきになったのが、ひろきでよかった。
ほんとうに、よかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]