忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事務所しゃん事務所しゃん(黒バラ風








ねぇ、ひろきのソロコンいつー?






ねぇ、ひろきの写真集発売いつー?






ねぇ、ひろきの47都道府県ツアー

いつー?





















い、つ?(笑☆顔




まだかなまだかなんふっふー(^∀^)
写真集とか絶対売れるよね売り切れるよね「当店では完売いたしました」ってなるよね。買った88パーセントあたしだよね(ソレほとんどじゃねーか
つーかUFOのCMってひろきが一番出るべきだよね名前的に・・・!!!(笑)


今日も1日シャクラーでした(あっ、これよくね?
↓↓


ということで拍手お返事です~!
毎度遅れてホントにスイマセン・・・!!!_| ̄|○
コメレスもしま~す!涙、ami、遅れてゴメンね~コメントありがとう!!






●えー…っと、そのうさぎ耳ひろき君(21)はどこのペットショップに行けば飼えますかね? そして萌えという名の動悸息切れが止まらないワタシはどこの病院へ行けば…((精神科!))

スイマセンそれ私もむっちゃ知りたいですwwwwwwwwwwww
そうですよね・・・一体どこのペットショップ行けば・・・あ、そうか、事務所かァ(無理☆
ひろきは猫耳より絶対うさぎ耳です。錦戸は猫。
とか言いつつさっきの日記でうさぎ耳錦戸描いた自分ドンマイ_| ̄|○
病院に行くさいは菊正宗病院に行こう^▽^一緒に行こう^▽^(なんでじゃ
拍手あざーっした!!!



●えっと、私前に拍手でお姉ちゃんをeighterにしてやるとかほざいてた奴です覚えてくれてますか∀ 覚えてもらえてたらフフフ、嬉しいッス^▽^(何 あのですね、維月さんに報告があるんです 47をお姉ちゃんの前で(見せびらかすように)観てたらお姉ちゃんが「大倉ってかっこいいな」って 言いまして!!それからお姉ちゃんがeighterになりましたぁぁぁ!! これも維月さんの拍手レスでのアドバイスのおかげですほんとありがとうございます・・・!!

やべぇあたしすげぇ(ギャハハ
ホントですかー!>< それは何だか私も嬉しいです!ウッス!!
覚えてますよー!拍手くれる人とか覚えます普通に(き も い 
ていうか、ホントにDVD見せびらかすように見たとか ̄|_|●おもしろすぎます ̄|_|●
そんな・・・あんな単純なアドバイスで・・・!
単純な素敵なお姉さんで良かったvvvvvvv(スイマセスイマセ
ていうか大倉担wwwwwあたしっていうより大倉がすげぇwwww
姉妹でeighterおそろいワーイ!!やったね!!!拍手ありがとうございましたー!!vv



●12月18日 19:01~の方

うおう・・・情報ありがとうございます。
実は私も噂は聞いてまして。でもまだ公式ではないのでここには載せないでおきました。
どう、なん、ですかねぇ・・・!
何だかんだ言って私も人間なんで本当だったら死ぬほど嬉しいですけど(笑)
でもねーって感じですよね。騒いだらまたどうなるかなって感じですし。
でも教えてくれて嬉しかったです!拍手ありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして
維月さん初めまして、内担のりおと申します。
以前から拝見させてもらってますが、今回初めてコメントさせて頂きます!
維月さんの書く記事に毎回爆笑の嵐です(´∀`*)

私も私も維月さんと同じ様に、国は違えど、田舎に住んでるんですが(ハワイ在住なんです(ノ∀`;))、負けずにシャカリキに内博貴および関ジャニ∞を応援してます!

これからもちょくちょく遊びに来るので、ヨロシクお願いします(^ω^)
りお URL 2007/12/23(Sun)19:12:00 [編集]
コメレス@1222

りおさん>>>

りおさんはじめましてー!コメントありがとうございます!(*´∀`*)
イヤイヤ爆笑なんてそんな…嬉しいです!
でもホントリアルではつまんなすぎてビビりますよ^▽^(可哀想)

おおう!ハワイの内担さんですかー!すっげー!!ハワイいーなー!!(子供か
私もシャカリキに応援してます!田舎が何よ!これからも頑張ってあのしゃくれを応援してきましょうね!←

またいつでも遊びにきてください♪
コメントありがとうございました!!
維月 2007/12/25(Tue)22:04:16 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]