忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



総入れ歯。(そういえば)


今日めっちゃひろきについての記事読んで知ったんですけどー、
ひろき、謹慎中は趣味を広げるのが生き甲斐だったんですってー


え、ひろきの趣味、何だったかって?




























乗 馬 。





だぁーっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
ひゃーっはっはっはっはっはっはっはっは腹、腹いてー!!!!だーっはっはっは!!!!
・・・あーっはっはっはっはははっはっはっははは!!!!(もういい
笑いすぎて声にならない・・・た、助けてえええええ乗馬趣味なイケメンがいるよー!!!!

ち、違うんだ・・・!!!馬鹿にしているんじゃないんだ違うんだ・・・!!!
私初めて乗馬が趣味です、何て言った人を見たんだ・・・(しかも芸能人しかもイケメン)
お、オマエwwwwwwどこのお金持ちなんだwwwwwwwww
し、しかもwwwwwwちゃんと愛馬を洗ってあげるんだぞwwwwwwwww
そ、そしてwwwwwwジムよりも全身の筋肉がつくんだってwwwwwwwww




は ら い た い  (最低です最低です





な、何を目指してるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)
ど、どこに向かってるのひろきは(゜∀゜三 ゜∀゜)

あー・・・やっぱアレ?ひろきと言ったらアレを目指してるんだよね

本物のプリンス?(はらいてぇ―――!!



もー趣味を乗馬にしちゃうそんなひろきが好きです(^∀^)
馬乗ってるとこ見たいとか、思ってるわよ><乗馬だけでDVD化希望よ><
なんであんなにあいつ可愛いんだろう・・・!!!!!(笑)
あの家でやるやつじゃダメだったのか乗馬・・・!!!
さすがひろき、やっぱホンモノの馬が良かったんだよな、うん。浪花のプリンスだもんな・・・^▽^
すいません、これが私のアノ子への愛情表現です。怒らないで下さい(土下座)

やっぱり内が好き!
↓↓



以下、もううんざりだろうけど書きたいから書くわあたしの重い思い☆です☆
重い、きもい、しつこいが揃ってますけどドンマイ

みいいいんんんなああああああああああああ!!!!!!!




ひろきドラマ主演すーーーーるーー

ーーよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!






やっっっったあああああああああ!!!!!!ひゃー4夜連続4夜連続!!!しかも 主 演 ☆
ウッ・・・あみしゃんゆっこさんさやつんメールスーパーありがとうございました・・・!!!!
もー車で見てめっちゃパニくって叫んでしまった・・・
asagiもいきなりメールしてごめんね!!涙止まった?(笑)



あー・・・も、ホント嬉しいどうしよう。
泣いてはない。ただニヤニヤが止まらないんだどうしよう
すっごい嬉しい。誰かこの幸せを世界中に伝える術を教えてくださいな
もう、ほんとにほんとに幸せだーううう
おせーよバーカでも嬉しいよバーカ。あ、やべ、なんか涙出てきた(笑)
本格復帰。本格復帰だって。
夢みてぇ。夢じゃぬええええよおおおお涙とまんね(笑)

ずっとずっと待ってたんだひろきが堂々とテレビに出られること
ずっとずっとずーっと待ってたのひろきの姿を声を
絶対絶対、いいドラマにしてください
ひろき、全力で頑張ってね。たくさんの人に見てもらえたらいいね。
演技がどうこうとかじゃない、とにかく全力で頑張ってくれればいい
自分が満足出来るものにしてね
亮ちゃんもちょっと出るんだってね。良かったね。そりゃ心強い。
絶対絶対いいものになるって信じてる

こんなこと言うのもアレだけど、諦めないでいてくれて良かった
きっとホントにファンに仲間にお世話になった人達にお礼したいと思ったんだろうなぁ
世間の目に逃げないで負けないでいてくれるひとで良かった。
そんな強いひとでよかった
たくさんの人に愛されてる、そんなひろきでよかった
こんないい機会を与えられてんだもん、愛されてるに決まってんだ

もーホント幸せすぎる
大好き。大好きで大好きで、ほんと何回言っても足りないくらい大好きなんです
文章を書いてるだけで目頭が熱くなるのも
色んな人が良かったねって声かけてくれんのも
ひろきがいたから。あたしの中にひろきがいたから

あたしはひろきがすきだ
こんなにもすきだって思わせてくれるひろきが、めちゃくちゃすきだ

ひろきを好きでいてよかったな
ひろきを待っていてよかったな
ひろきを信じていてよかったな

いつも好きだいつだって好きだ、ずっとずっと大好きなんだ。
胸がいっぱいだ。溢れる想いも。

大好き。





どっどどどどーすんべこれ。
2008年、最初からクソでっけー幸せがきましたな。
上の文章、最終的にはひろきへの個人的な想いになっているんだが大丈夫だろうか(笑)
こうなっちゃうのもたまにですし、みなさん大目に見てください_| ̄|○
ていうか無駄に女子でごめんなさーい(´∀`)
たまにはこんなひろきに恋する女の子でもいいでしょウフフ(´∀`)いつもふざけてばっかだしwww
もーこの幸せがずっと続けばいいよ(ノ∀`*)
だんだん近づいているって思っていいよね(・∀・)?
大きな一歩になるだろなぁー。ふぁー楽しみだわ!!
嬉しい・・・嬉しすぎて死んでしまいそうだー

みんなほんと見てやってくださー(全力で宣伝しようと思う)


ていうかゆっこさんwwwwwww
東北の維月さん信じてます信じてますwwwwwww




以下、すっげ個人的に不満なこと


事務所しゃん事務所しゃん(黒バラ風








ねぇ、ひろきのソロコンいつー?






ねぇ、ひろきの写真集発売いつー?






ねぇ、ひろきの47都道府県ツアー

いつー?





















い、つ?(笑☆顔




まだかなまだかなんふっふー(^∀^)
写真集とか絶対売れるよね売り切れるよね「当店では完売いたしました」ってなるよね。買った88パーセントあたしだよね(ソレほとんどじゃねーか
つーかUFOのCMってひろきが一番出るべきだよね名前的に・・・!!!(笑)


今日も1日シャクラーでした(あっ、これよくね?
↓↓


ということで拍手お返事です~!
毎度遅れてホントにスイマセン・・・!!!_| ̄|○
コメレスもしま~す!涙、ami、遅れてゴメンね~コメントありがとう!!





ある方の忠義プレミアム感想にひどく感動したのであたしもちょっと

っつっても忠義のことじゃないんです。ごめんなさい。本当にごめんなさい。






クララの昔の映像にさ、ひろきがいたの
アップで写ったわけじゃない
編集もされてたけど

いたの

不自然な編集じゃなかった。普通に顔見えてた
笑った顔も見えた
ひろきがいたの
8人の中にいたの、間違いなく


ひろきの笑顔を見ただけでこんなに泣ける
こんなに嬉しくて、こんなに幸せで
あの時はひろきしか見えてなかった
あぁもう本当に涙が止まらない
ずっとずっと好きだなんて、改めて思った
ひろきは見てたかなあ
クララの頑張り見てたかなあ
クララは何を思ったかなああの映像見て
一瞬でいい「あ、うっちー」って、思ってほしい
ひろきは今、笑ってるかなあ
笑ってますように
あなたの毎日が、笑顔で溢れますように




ひろき、ひろきひろきひろき


あぁ、あたしの全部

あたしの全部で、ひろきを想わせて


プレゾンサントラを買いました。





買わないかも、なんて言いながら、実物見たら買うしかなかったよ
気付いたらレジで、3000円払ってて、ドトールで開いて、それで、少し涙が流れました




家帰って、すぐ聴いた。

最初イントロでもうキツかった。
あぁひろきのパートいつかな、なんて思いながら聴いてると、のっちの声。

もうのっちの声で目から雫。
変わったような気がした。でも変わってないような気もしたの。
良かったねって思ったよ。
あたし、のっちの声と歌い方、大好きだから。
ほんとに嬉しかった。またきけた事。
よかったね、のっち。大好き。







で、ひろき。



ほんとにほんとに、もうあたしはひろきしかないなぁなんて思った。



歌声は、前よりすこし男らしかった、ような。
でも、前と変わらない甘いハチミツのような歌声だった、ような。
どっちにしろアタシは大泣きでした。
口抑えて、うめいて、泣いた。



よかったね。
よかったね、ひろき。

ひろきが歌った歌が、またCDになって、誰かがきいてるんだよ。
こんなにも、幸せな気持ちにしてるんだよ。
何度も聴いたよ。ちょっと覚えたよ。
ひろきの声、ずっとずっと、きいていたい。
誰かの歌声でこんなに泣くなんて初めてで。
ひろきが歌ったことが、こんなにも嬉しい。



買ってよかった。
ひろきの声が、歌が、CDが、手元にあるっていうのが、嬉しい。





よかったね。よかったねひろき。





よかった。





もうほんと、やっぱすきだわ、なにもかも(笑)
あいつのためなら、ほんと、金とか気にしないわ。




すきだなぁ。

すきだよ。




アタシの気持ちもおもいも、全部ひろきに届けばいーのになあ
こんなにも、大好きなのに







ひろきのこころにとどけあいのうた











内博貴




誕生日
おめでとう











ひろき、誕生日おめでとう。
これをお昼から描いてることは秘密です(言ってるよね


21歳だね。大人2年目だよ。
ひろきは今何を思ってるんですか?
どんなことにハマっていて、どんなことが気になってるの?
まだまだ今のひろきについて知れていないから。
早くひろきを知りたいです。


生まれてきてくれてありがとう、なんて。
そんなクサイことは言えないけれど。
それでもひろきがこの世界に、日本にいることが、アタシはしあわせなんだと思うよ。


大好きだよ。
アンタがいて良かった。


どうしよう、どうせなら今空に向かって叫びたい気持ちです。
すきだー!でも、あいしてるー!でも、もどってこーい!でも、やっぱだいすきだー!でも
何でもいいから、届くように叫びたい。



あなたを好きでいてよかったな。
あなたの誕生日を祝えるってことが、しあわせ。
好きでいて、よかった。
好きでいることが、こんなにもしあわせ。



誕生日おめでとう。
ひろきにとって忘れられないくらい、最高で最強な年になりますように。
心から祈ってるよ。









































 
 

どうしよう、乙女



すぎて引く
(我に返る

 





これぞ期待の笑顔はドン引~き~やってしもぉた~だよバカヤロー!!!!
ちょっ、アタシマジ乙女じゃん乙女!!!キャハァァァ☆(安田100%
そんな私、最近ティッシュをテッシュって言います。ってどこが乙女じゃァァ!!!おばあちゃんじゃねーか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…_| ̄|○チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
えーお気づきの方もいらっしゃると思いますがテンションがいつもより多少?イヤめちゃくちゃ?ウザいということもありみなさまに多大なる迷惑をおかけしますことをお詫びいたします(鼻ほじ(←お詫びする気ゼロ
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日はマイハニーのBirthdayだーい!!!!!!
BGMはスティービーワンダーでお願いしまーす!!!!!!
つーかね、あーもうなんていうのかな。
 
 
 
超 め で て ぇ 。 (ドーン
 
 
 
そうですね、昨日は前日ということでとりあえずコレを書いて無駄にドキドキしてました。
私ねーブログで自担の誕生日なった瞬間記事あげんの夢だったんですよねー
ほんっとしょーもないでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろき、亮ちゃんから電話くるといいねーーー!
ていうかエイトメンから電話くるといいねーーー!!
NEWSメンからも電話くるといいねーーー!!!(特に一重
 
 
ああもう愛されまくっているひろきが想像できるvvvvvvv
みんなもっとひろきを愛しちゃえばいいじゃない!!
甘やかしちゃえばいいじゃない!!

末っ子プリンスにデレデレなエイトが見たいです(ノ∀`)
末っ子プリンスにデレデレなeighterさんが好きです(ノ∀`)
これを見てるをアナタですよvvアナタvv(ノ∀`)プププ
 
 
 
 
 
気持ちを込めて続きでアホなこと語ってますのでよろしければどーぞvv
苦情は受け付けませんよーん^▽^
 
 
 


午後から出なきゃいけないとか^▽^
行きたくねええええええええええええええええ!!!(涙)


まーなんで深夜更新キャッホウな私がこんな早くから記事を上げているのかといいますと。
ちょっと思ったことがあったからです。













アタシ、ひろきについての記事少ないよなー。








人と比べるのはどうかと思うけれど、とある内担さんのブログ見てかなり思った。
自分のひろきについての記事の少なさに、なんか無駄にヘコんだ。

ていうか来てくださってる方、アタシがひろき担だってわかってるのかなって(笑)
だっていっつもヨコと亮ちゃんばっかだしね。ゴメンなさい。








プレゾンだって見にいってないし。
まだサントラだって買ってないし。


アンタほんとに内担?って思う方もいるかもしれない。






なんか、やっぱり雑誌とかテレビとか出てないと、記事に書くこともほとんどない。ぶっちゃけ。
だって妄想ならいくらでもあるけど、そればっかだったらマジ危ない人でしょ(笑)










前の記事も千秋楽についてちょっと話したけど少ないべ!!?ほんとにちょっとだべ!?

なんかねーすっごいいいこと書いていらっしゃる方いますよね
未来に向かって、とか、みんなの笑顔、とか、輝ける明日が待ってる、とか
すごいよ。素敵だと思う。ほんとに尊敬すんの。













アタシは、ね。




アタシが書く綺麗な言葉ばっか並べたモノは全部ツクリモノみたいに感じるから。
だから長く綺麗なことはなかなか書けない。
だから前の千秋楽の話だってあんま長く書けなくて。
アレ、ほんとはもう少し長かったんだけど、書いて読み返してから気に入らなくて少し文消したんです。











言葉って難しいよ。



どうせなら、ひろきへの愛を語るなら、
あたしは自分の声で、身振りだってつけて、伝えたいんです。
ブログでだっていいけれど、アタシはそれだけじゃ全部伝わらない気がするんです。














好きです。ひろきが。
言葉じゃ表せないくらい、すごく。


めちゃくちゃ、大好きなんです。










プレゾンサントラ買ってない!!!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!!!

内内探検隊!!内内探検隊!!!




















































もうダメポ☆









(:D)| ̄|_アハーン




どっどどどどどどうしよう今日知ったなんて言えない言えないマジあたし内担?的なイヤだって歌ってたとか知らねーよやべえええええとりあえず早く買おううっちーの声聴きたいのっちの声聴きたいうっちーのはちみつ声ハァハァ今日のざに勉錦戸のスネ毛ハァハ(以下略




うーーーーーちいいいいいいいいいいい!!!!!!!!
はよ会いたい・・・・・!!!!!!!


忍者ブログ [PR]