忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な、なななななああんとうちの姉ちゃんが今日秋田まで行って!!!

グッズ買ってきてくれましたよィヤッフィーイ!!(マリオ

見事にヨコ亮ばっかりですグフフ(ノ∀`)
ポスター、ライブフォト、全部ヨコ亮どうしようねコレ(ノ∀`)

ねーちゃんありがとうvvvvvvvv











えー以下どうでもいいことぐだぐだ言うので興味ない方見ないでね^▽^










えーとですね。












アタシの一番は内博貴


です!!















言いたかっただけ(笑)









なんかね、最近私、ヨコと亮ちゃんのことばっか言ってるじゃないですか。


ヨコと亮ちゃんがこのままアタシの中での一番になってしまったらどうしようとか、前考えたりもしたんですよね、実は。
特にコンサート行ったときね。




もしかしたら自分に言い聞かせてるだけかもしれない。

「アタシは内じゃなきゃいけない、」って勝手に決め付けてんのかなーとか。
いつの間にか内のこと忘れるんじゃないかなー、とか。




そんなことアホみたいにぐるぐる考えちゃって。











でも全然、そんなことないよなぁって。











アタシ、ほんと内が好きだ。
うわ、重っ!(笑)
でも言わせてください







どんなに内以外の人かっこいいって言ったって、
なんか内の笑った顔見ただけでマジ恋したみたいにドッキーンてなんのね(笑)
キューンて。どうしようもないくらい心が好きであふれる。




それってひろきだけなんですよね。
そう思えるのひろきだけなのね。恋だ恋(笑)





ひろきじゃなきゃダメなんだよね・・・。
なんでだろ、ほんと、ひろきじゃなきゃ。





・・・うっわやっべ重いwwwなんかかなり引かれてる感がww見てくれてる方ありがとうwww










話し少し変わるんですけど、私最近どうでもいいことを深く考えるようになって(笑)






そうだなー、たとえばなんで地球はできたんだろう?とか。
地球は神様が作ったとか言うけど、
じゃあその神様は誰が作ったの?とか。超くだらないでしょ(笑)



そんな感じでひろきやエイトにも考えてみて。










ていうか、すごいよね。よーく考えてごらんよ奥さん。








この時代に生まれてさ、それでぴろきや関ジャニ∞を好きって思うの、ほんとはすごいことなのかも。








だってすごくないですか?
自分がこの世に生きてる時に、大好きな人がいるんだよ?
これって、関ジャニ∞がいるのって、これから何万何億年たったって1回きりなんだよ?






すごいよ。
アタシがいて、ひろきがいて、関ジャニ∞がいて。
なんか、すごい。
わかんないけど、すごい。




アタシが生きてる時間の中で、関ジャニ∞に出会えたっていうのが、すごい。

内博貴を好きっていうのが、すごい。







す、すごくねええええええ!?(笑)
アタシだけかなそう思うのー!!!
こーいうの考えんの大好きなの私!!!
スマプの歌詞にもあったじゃんこーいうの!!!(笑)




愛しい人が私の生きてる時に生きてる、


私はその人をどうしようもなくあいしてる。


それって奇跡だと思うのです、私。







重いな・・・^▽^(遠い目






あーエキサイト見ようかな。
ひろきが足りないよ。ひろきを感じさせておくれよーうおうお。






ゆつべとかの見たことない動画とか、見たことない画像とかさ!!
そーいうの見てニヘラッって笑っちゃうの、いつだってひろきだけなんだからね。



歌ってるとことか、踊ってるとことか、たまにするウインクとか、写真とか!!
かっこよすぎて言葉が出なくなるの、いつだってひろきだけなんだから。








もっとうちひろきをわたしにください。


足りない。


もっと。
もっと。
もっともっともっともっともっともっともっと!!!!(疾走フライデーナイト!!





PR

小山っちの空気の読めなさ世界一だと思う人ー。











ハーイ(ノ∀`)ノ









はいっ、ども維月ですすすすすっす!




昨日のレコメン聞けばよかったと思った人何人いたでしょうか!!
まぁその中に私バリッバリ入ってますけどね・・・しょぼん





レコメンで!けーちゃんが!内の名前出したんだってええええええ!!!
(教えてくれたなっちゃんテンキューゥ!!!www(/^3^)/チュッチュゥゥウウ!!!wwww)







わーもう慶ちゃん!!!!
お前ひろきだいっすきだな!!あーもう!!だいっすきだな!
アタシの方が好きだけどな!!(SHIRUKA)

良かったねーもうみんな良かったね!!なんかみんな良かったね!!!







何か空気凍ったとか言ってたけど(爆笑なんだが)
凍ってしまったスタジオの雰囲気も想像できる(爆笑なんだが)



関係者各々、怒ったかもしれない!!!
実際なんか、やばくね?みたいな雰囲気になったかもしれない!!



だけどさ!!!



きっとみんな嬉しかったよ!!ヒヤッとしたけどきっと嬉しかったよ!!
終わったあと「小山よう言ってくれたなー」って、笑いながら!!
絶対笑いながら言ってたよ!!!もう嬉しい嬉しい嬉しい!!!







あーもうアタシ










肉団子担
になろうか?









肉団子とは・・・

小山と内が肉団子好きだということから生まれたコンビである。そのまんまである。




もうほんとお互いがお互い好きすぎんだよな!!
慶ちゃん、ほんと最高。
よくやった!!よくやったよ!!!





小山担の友達(周りで唯一のジャニオタ※コレ重要)に
「小山ほんと最高なんだって!!」
とか言われても
「イヤ、小山一重・・・(遠い目)」
って言いながら目をそらし、
亮ちゃんの二重の綺麗さに感動していましたが、ってアレ何だこのどうでもいいトーク。








とりあえず私は小山をなめていた・・・!!!!

ひろき良かったね・・・良かったね・・・!!!!

ひろき、電話したかな。メールしたかな。













「内」ってね、「内だと思いました・・・!」って。



そのぐらい、思わず言ってしまうぐらい、何かがゆるんできてるんだよ。










彼は愛されてる。
たくさんの愛に包まれてる。









過去とかどーでもいいよ。もうどうでもいい。
あの出来事を忘れちゃいけないとかそんなん。何でそんなこと言えるのかわからん。
ぶっちゃけ忘れてしまいたいですよ私は。
ごめんなさい、ガキで。
こんな考え方しかできなくて。
イヤなことは頭から吹っ飛ばしてしまいたいんだよ。









前だけ見つめて。笑って。








がんばっていきまっしょい!!!



今日もあいしてますうちひろき!ンマアvvvvvv





こーんばーんみー!!!!!
師匠はマチャミです。だから恋愛できないんだと思いまーす!(軽く失礼)







キャッホー夏休み!★






始まってしまいましたね。始まってしまいましたよ。
まー夏休みと言えばですね。色々ありますよねー。







ぴろきジム行ってたって


マジでかァァァ
(夏休みの話はーーーー!!?)





ソロ曲も作ったとかマジか(ノ∀`)
ギターもやったとかマジか(ノ∀`)





ていうかジム・・・プリンスがジム・・・。プリンスジャム(?)
めちゃマッチョ~♪めっちゃブンブンふふ~ふん(わかってない)






あ~いや~なんかどんどんかっこよくなってるよねうちひろき!!
早く会いたーい!!!
きっと、先に7人に会っちゃうと思うけど!
いつか絶対会ってやるんだもんね!
待ってろぐふぐふ!!!







最近ある雑貨さんがめっちゃ好きですーvvv
っぽくないよね、って言われる_| ̄|○ほっといてくさい
昨日ラジオクロック買ったんだぜ!
ていうかコレ↓買ったもの。









小銭入れがめちゃんこかわいいいいいい!!!!
帽子もかんわいいいいいい!!!!
ぜ、全部で約一万だぜ物価クソたけぇwwwでもかわいいwww

はーあそこにある雑貨全部集めて部屋に置きてぇ!!!
お金くれーくれー(結局)






別フレの安田男前すぎっぞ( ゜д゜)好きだ←





だーかーらー




山田ひろきものがた


り希望。









あー本当ぴろきにやってほしかったなー!!!
絶対似合う!!!!!(笑)
あー着て欲しいなーvvv
メイドメイドメイドメイドメイド(ノ∀`)


二ノめっちゃかわいい~vv
チャイナ服が一番ツボでした・・・二ノ、ほんとお美しい・・・!!!!


「・・・お前の彼女か(大旦那様)」とか
りょうちキタコレェェェ(゜∀゜)だな!もしひろきだったら!(コラコラ)



だがしかしヒロインとお顔を近づけただけでも私ヤキモチ焼くからやっちゃイ・ヤ★←




山田太郎のヒロインは笑ったらまっすーに似てるね。
でもあの子前徳井さんといちゃいちゃしてたぞ!!
正直しんどいで!!!
彼女こそ本物のイケメン★パラダイスだな!!

・・・ハイハイすべりましたよすいませんね(投げやり)









ここ最近プレゾンぴろきの写真を色々な方々から見させていただいてるんですけども(ありーす!!!)










ねぇ、笑って?(もーむす)








笑ったとしても口を閉じたままの浪花のプリンス(´▽`;)
もっと大口開けて笑ってくれ・・・浪花のプリンス(´▽`;)
つかあーた相変わらずしゃくれ・・・浪花のプリンス(´▽`;)





ぴろきの爆笑顔が見たいよーーーーーー!!!!
あの子爆笑顔ちょーかわいいんだぜ!!vvv
思い出すのはテッペンの時のニュスうたばん出演時のぴろきのお顔vvvv
ちょーかわいいから!!!ほんと!!
爆笑した顔あんなにかわいい子見たことない!!!



まっすーは爆笑顔険しい!!(ひどい)






そうそう、高木君めっちゃ  す  き !!
お姉ちゃんと一緒に応援してます高木君!!!
知念が昔のりょーちゃんに見えるのだが!!!!(笑)
あの子・・・キますね(予想屋維っちゃん)



あ、浅香おかえり。待ってたよ。








ふああ~眠いな~
なんかもう逆に「眠い」って10回言ったら眠くなくなるとかいうおまじないないかな^^^▽^^^^^ねーよ







よっしゃーとりあえずあんまぴろきぴろき言っててもちょ、どんだけェ~だよね!
どんだけ~は9回聞いたら飽きる(どんだけぇ~(あっ





はーなんかもう日々脳内ぴろきMAXなんですけども。
しばらくコレが続く気がしますけども。
みなさんお付き合いください。(土下座)








さやつんから貰った博貴画像の角度

最強なんですけどどうしようコレ。







んは、んはははははははははははははははは!!!!!!!
あああああのみみみ見下してる顔があああみみみ見下してくださあああああいいいいい(うっぜぇぇぇ!!)




さやつんありがとう!!!
ウェイターとかたーまーらーんよねぇ!!!
もーそんなカフェあってほしいね、マジで。




ていうか、京都のジャニショ写真売り切れとか・・・!!!!
すげぇ・・・やっぱひろきは間違いないな。





ゆっこさん昨日メールありがとうございました!!!!
待ち受けにしました←
とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!!!






つかマジぴろきほんとイケメン★パラダイスなわけだ。わけわかめ。(マジでな)
あーんもうかっこいいよかっこいいよー!!!
なっ・・・なっ、もうあーたどうすんのそんなかっこよくなっちゃって・・・!!!!!!


はぁ・・・(ため息)















そうそう、今日は言いたいことがあったのよ。





のっちーのっちはどーお?





ひろきひろきばっかだったから。
ごめんね。のっちのことだって知りたいな。


髪、短くなってたね。
のっちはウェイターより、街でスケボー乗ってる役とかのが似合うと思うなぁ。なんてね。
昔のままの、Bボーイなのっちだったらいいなぁ。



がんばれ、がんばれ。



ひろきと一緒に、認めてもらえるようがんばってね!
大好きだよーー!







うっひょーとりあえずジャニ弁の感想を書きたいだけど風呂入りたいそして寝たい!!!!




ので。



風呂いってきマスクメロン!!(もうダメぽ★)



 


すきだよ、ってさぁ、何回言ったら届くかなぁ。



あたしね、今日、ひろきを考えなかったときなんてなかったよ。






朝、テレビで2年ぶりに今の博貴を見ました。




変わったなぁと思いました。
変わってないなぁとも思いました。




本当に本当にかっこよかった。
そして幸せでした。
2年ぶりにね、今のひろきを感じました。





髪伸びたね。
髪色変えた?
眉毛細くなったね。
大人っぽくなったね。

でも、あの頃の、内博貴のままで。





どんなに好きって言ったって足りなくて。
好きで好きでしょうがなくて。










博貴は幸せものだね。
みんな応援してくれてるよ。よかったねよかったね。
こたえなきゃね。
精一杯、でもゆっくりでいいから、こたえてね。



 

すきだなぁ。
すきだ。
すき。

























何か描こうと思ったけど無理だった。
ということでコレ。



愛って?



わからないけど、きっとこーいう気持ちなんでしょうね。
語れるほど、人生経験してないけど。
なんとなく、そー思ったの。





あぁ明日なんですね明日。


2年・・・2年なげーなぁ(笑)
今だったら改めて感じるその長さに少しばかり笑えます。
あの頃は見えない先を考えていつだって涙が流れたものさ。



涙が止まりません。
あぁ嬉しい。嬉しい嬉しい。



私は今回舞台には行きませんけど。
うん、行った方の感想をできるだけ知りたいなぁ。
それぞれの方がどんな想いで見たのか知りたい。



がんばれ。
あたしもがんばる。



ひろきも頑張れ?




素敵に決まってる。
こんだけ待ったんだもん。



今のひろきはどんなかな。
あの頃から私の中のひろきは止まってんのよ。18のままなのよ。
想いは止まってないけど。なんつって。






早くお顔を見せておくれハニー。






明日、ひろきものっちも、たくさんの愛を感じてね。
たくさんの愛に包まれながら初日成功させてください。




・・・。




あー!!!もうバーカ好きだよ!!!
好きなんだよ!!!!!!!!
叫びたい!!叫びたい叫びたい!!!





好 き だ !!!!!!!!!!





なんか綺麗に書くの疲れてきた!
うん、がんばれがんばれがんばれ!!!
行く方泣いちゃいなさいよ!!
ひろきものっちも泣いちゃいなさいよ!!
たくさんの涙と、たくさんの笑顔、残して成功させてよ!!




そんで、最後まで、認めてもらえるよう全力でやってね。




すーきでーすーきでー死ーぬほーどすーきーでー死ーぬほどあーなたがすーきーすーぎてー。







私は内博貴がだいすきです。
















台無しですかスイマセン。

明日は涙と鼻水垂れ流しながら日記書こうかな。
これ冗談に聞こえないからね(笑)






忍者ブログ [PR]