忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いーとも感想。

たまらんな・・・たっ、たまらんよ・・・!








短パン(;゜;ё;゜;)










二の腕(;;゜;ё;゜;;)











FUTOMOMO☆


(;;;゜;ё;゜;;;)






わーいわーいありがとう素敵な現実逃避をありがとう☆(←好きな人と喧嘩中
ていうかほぼ毛ェ無いいいいいいいばっくしょおおおお
イヤいいんです・・・スネ毛を求めるのは錦戸だけですから。(懐かフィー

あのガッツポーズがたまっらんハァ━*´Д`*━ン!!アホみたいに何回もやんのハァ━*´Д`*━ン!!あのしんごちゃんに話し掛けられたときの嬉しそうな顔たまっらんハァ━*´Д`*━ン!!



(*´Д`)しんごちゃん?俺?


(゜ё゜)ひっこめ


(´Д`)・・・


 |Д`)帰っちゃうよーイ言ちゃん帰っちゃうよー
と /
 |


(゜ё゜)帰れば


 |Д`)・・・
と /
 |




まぁそんなイ言ちゃんは置いておいてですね、とにっかく可愛かった(ノ∀`*)
何がおかしいって「24」の字を線に合わせてかかないところよね ̄|_|●
ひろきクッソKY―――――!!!!それ作った人可哀想すぎるwwwwwww

あといっちばんのツボは

ボードをフリフリする21歳_| ̄|●ノシノシ


最後に爆弾投下してんじゃぬええええええええ何か出るわァァガフッ!( ゜д゜)、;'.・
かーわーいーいー!!!!!!ああああやっぱり私は可愛い男の子が好きです
劇/団ひとりに爆笑するひろきも全部全部可愛かった・・・!
ひろきの爆笑顔好きだわ(ノ∀`)幸せな気持ちになる(ノ∀`*)


・・・な、こんなで1番気になるのは短パン短くね?ということですがいーともの感想はこのへんで~
あっ、今日ざに弁\(^o^)/もう3週も見てないなんて言えまっせーん/(^o^)\

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]