忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえばひろき、ドラマやるんすよねえええええうっひょー!
知ってましたようっへっへひろきめっちゃおめれとう!!!!!
さやつんも教えてくれましたありがとうううあの日は小田桐フェイスでがんがった俺(シラネ


ていうかね、最初ね、私ひろきドラマやるって知らないままで学校行ったんですよね

したら友達(♂)が






「維月!朝見たよー!」


「は?何を?」


「え、お前知らないの!?」


「だから何が!」





「内ドラマやるんでしょ!?」













ここで初めて知りましたとさ★


OTKじゃない男の方が情報先どりかーい!こちとら今年でひろき担5年目じゃーい!

しかも








「なんだっけー題名・・・おー、おー、おせん?」






「は、おしん!?」





















泉ピン子もびっくりです


とうとう耳までイカレちまったらしいですアタスは^p^
男友達にも普通に笑われた。「それN●K!N●K!」とか言われた^p^あっはっは^p^

イヤでもおし・・・じゃないやおせん。楽しみですねー!ねー!
ひろき、自信家の料理人でしたっけ・・・自信家・・・クッソ萌えるんだが

ということで久々に拍手レスです
↓↓


まずお詫びです。


久々にweb拍手にログインしてみましたら、今日から15日前までの貰っていたメッセージが見れませんでした。

今日から15日前までで、メッセージくれた方いますでしょうか・・・?
メッセージ送ったのに返事もらってないよーって方、本当に本当に申し訳ありません・・・!
メッセージ見れていないので、お返事できません・・・!
本当にすいません、これからはこまめにチェックするようにしますので・・・!!!

これに関しては全て私が悪いので、もしあったら苦情うけつけます。


これからも拍手、ポチポチ押してくだされば幸いです。







●いつきーいつきの文章読めなくて寂しいー・・・

ありがとおおおおおおおおおおおお
ごめんよ最近時間がなかったんだよー!!><
嬉しいですvこれからはバリバリ書いていくよvvv



●ひろキュンのドラマがフジじゃないのは維月さんの愛が届いたからだと確信していいですか!?

そうに違いない
きっとそうだァァァァ!!!!!どうしようアタスの愛届いちゃった系?
もう日テレ様様だよね・・・!ありがとう日テレ・・・!羽鳥さんが好きです(うん、知らない
まぁあたしの愛が関係してるのかはわからないけど、そうあなたが確信してくれて嬉しいですvvv
拍手あーりがーとーvvvvvvvv



●維月さんの文章めっちゃ好きです!いつも笑わせてもらってるので、続けてほしいですー!(切実)

ぎゃーん!ありがとうございますうううう(土下座
こんなおもしろくもないだだスベり女のブログを読んでいただいてるということだけで幸せです><
まだどうするかは決めていませんが、書けるまで書き続けますよー!!!!
拍手ありがとうvvvv



●いつきさん無理しないでくださいね! 

ありがとう・・・!そんな優しい言葉かけてくれるなんて・・・!!><
無理しない程度にがんばるね!!!!拍手ありがとう!!!



●礼子さん

素敵ですか!?この変態ブログがですか!!!?
ありがとうございます・・・そんなあなたが素敵ですよvvvv
これからも遊びに来てやってくださいねー!!!



●イラストの上手さを憧れます…!!

きゃーありがとう!!!イラスト褒められることあまりないんでものごっつ嬉しいです!!
憧れなんて・・・そんなそんな・・・申し訳ないっすでもやっぱ嬉しいっす(←素直
拍手ありがとうございましたー!!!vvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]