忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…こんちはー(軽っ~)


どうもどうも僕です

最近ジャニに触れられないほど日々がぐるぐるしています
気付けば毎日疲れて毎日泣いてます
明日になったら
良いことがある、きっと笑える、涙なんか溢れない

いい聞かせた次の日、昨日より泣いている自分がいます

全部。
全部全部全部全部全部。
振り切って捨てて手放してしまえたらどんなに楽だろうか



…なんてね。
泣いていても何も始まらないんだ、わかってる

涙を流している隙に陽はもう昇ってしまうから

今日で終わりじゃないんだ。

明日が、次が、あるから。

何回駄目でも、いい
転ぶことはかっこ悪くないよ
手をついて、歯くいしばって、立ち上がればいいんだよ


それで、いい
一歩で、いい


話しは変わりますが更新していないのに訪問してくれるみんな
とっても、すっごく、ありがとうね。
みんなの訪問で、拍手で、コメントで、あたしは救われてます
みんなのお陰で頑張れます
最近更新少ないけど、プライベートが楽になったらたくさん更新します
それまで待ってて下さい


大好きだって言ってくれるみんなが、あたしは大好きです





前を向こう、立ち上がろう、足を進めよう。

少しの勇気を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]