忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[5] [4] [3] [2] [1] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



説明文。




~よく読んで正しく使用しましょう~







いらっしゃいまっせーい!!!


どうもこんにちは。
ようこそこんな悲しさ虚しさ漂うオタクのブログへ。

 
 
 
$8+Honey!!>>>

 

ハチドルプラスハニー。
・・・多分こう読む←

コレといった意味はありませんが
エイト+ファン(ハニー)みたいな感じです。
よく分かりません。私なんでこのブログ名にしたんだろう(退場してくれ)
明らかに読みにくいのでドルハ二ってでも読んでください。今考えた。
 
 
 
内博貴くん、関ジャニ∞中心のズッコケグダグダ日記。
妄想がたまにありますので注意。
 
 

コメント大歓迎リンクフリー
です。


ギャル文字、読めますがあんまり好きじゃないです。
初めましてなのにタメ語、引きます。
とまぁ色々ありますが気軽にコメントしてくさい←
愛あるコメレスしまーすvvv


維月
>>>

 

青森eighte/最高で最強の内博貴担/錦戸のすね毛担/ナオン/太い/うるさい/めんどくさがり/典型的Bガタン/すぐ腹減る/顔怖い/でも心は優しいよね(って言われたい(願望/腐ってる/変態ってなんですか←
 
 



内博貴が大好きです。
関ジャニ∞が好きです。8→1。
こんなにアイドルにハマったことなんてないです。
ジャニーズ全体的に好きです。
ド田舎に住んでます。
…イエー!!!!!!(無理矢理)

 

ちなみに好きなタイプは
内博貴、横山キミタカ、徳井義実、千原ジュニア、ケンドーコバヤシ、ですハイ線引いてー。





*すきなひと*
 
■友達/家族
■重松清
■千原兄弟/千原ジュニア/ケンドーコバヤシ/宮川大輔/徳井義実/ダウンタウン/雨上がり決死隊/さまぁ~ず
■阿部サダヲ/官藤官九郎
■ビリーボイド/オーランドブルーム

 
*すき*
 
■騒ぐこと/楽しいこと
■読書/絵を描く/寝る/食う/おしゃべり/食う/寝る/寝る
■アメトーーク/内村プロデュース/木更津キャッツアイ/ロードオブザリング
 
 
♪すきな音楽♪

■チャットモンチー/安藤裕子/バンプ  など
 
 
 
 
 
 
 
今日もド田舎でオタクやってます。
夢は内博貴に会うこと。
 
 
 
 
顔は893ですが怖くないよーおいでおいでールールルルルー。
 
 
 
 
 
ということで簡単なプロフィールでした!!!!!
ていうか日記見れば基本性格とかわかると思うよ!!!(えええええ)
 
 






とりあえずまとめるとぴろきとチョコパフェつつきたいとかそんな感じ★(退場ゥ~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]