忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




え・・・、え・・・?








































もうゴリラなん




て呼ばせない










そうだね、びだんしんごだね。
帽子をかぶっていた気がする。描くの忘れた。

やべえ・・・やばいよむらかみしんごおおう・・・・・・・_| ̄|○
みんながキャーキャーウッホウッホ言ってた理由がわかった(ウッホウッホは言ってねぇ
若干コレに反応すんの遅い気がする、が言わせてください(ノ∀`)vvvvvv



まっじでかっこよすぎるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!買ってねーけど!!!!(金ネー
わーもう表紙見て目1センチぐらい大きくなった( ゜д゜)キャー
「(1回通り過ぎる)・・・・・・・・・・・えちょっと待ってアレしんごおおお!!!?(戻る)」
漫画みたいですね。ホントだからね。
一瞬誰かわかんなかったからね、かっこよすぎて!!!!!










だ~れ~だ~~今まで散々ゴリラって馬鹿にしてた奴は!!先生今なら許すから手挙げなさい!



























ハイ_| ̄|○ノ













スイマセンブラジルに貫通するまで地面に穴を開けるぐらいの土下座マジで_| ̄|○
ハハハ、ゴメンゴリラはアタシだけでOKだったみたいだわ(´∀`)
新たにマルと安田でもスカウトしてみるわ
ゴリラサミットに参加したいと思います。ジャンケン、勝ったし・・・(遠い目


まさか村上さんがあんなかっこよくなっているとは思わなかったのです。
グ~っと株が上がりましたvvvv(●´Д`)ハァハァ
すごいっすね…カメラマンさんとスタイリストさんとそして村上さんの底力。
びだん、次は横山様でおねげーします(礼)











そだ!TVガイド、来週エイト表紙みたいですね!!!!
関西版はスバルサンオンリーだそうで!すげぇ~スバルサンすげぇ~!!尊敬のまなざし!
んふ、なにはともあれ楽しみです(´▽`)


あ、ていうか歌姫のクララの髪型が好きすぎて死ねます
アレはみなさんアリですか?ナシですか?(笑)
アリでしょう?あの全部髪の毛後ろにやってんの!!!
かっこいいわ~~ロン毛よりぜんっぜん。アリ。
寧ろそれで貫き通してほしいですvvvv















そして!NEWS結成4周年おめ―――――!(ドンドンパフパフ

今日お店でエンドレスで流れるラスケイのCMをずっと見てたのはアタシです(ヲタ爆発




きっとまた8人になるって、信じてるから。
絶対諦めないから。
それまで、ひろきとのっちの分まで、6人で頑張ってほしい。
場所を空けて待っていてほしい。
5周年を祝っているころには、また8人で笑っていますように。

4周年おめでとう。

ピー、亮ちゃん、ひろき、けーちゃん、シゲ、まっすー、のっち、手越。
あなたたちがいるNEWSがアタシは好きです。
これからもずっと、キラキラアイドルなNEWSでいてね。
大好き。
















んあ~今日長いですけどもう少しお付き合いくださいな感じで拍手レス!!!
遅れてごめんなさい~~(´・ω・`)
いっつも忘れるんだよね・・・ごめんなさい(´・ω・`)
拍手だけの方もありがとうございました~~!!!!マジありがたいっすvv(投げキッス(みんな逃げろー









紗羅

ミスりすぎだバーローwwwwwww
ふは、やっぱ紗羅だったか!だと思ったよ、すぐ分かるよ(笑)
つか女神のハテナ見てるの?大丈夫?教育上よくないよ・・・?(ノ∀`)←
うん、徳井さん言ってる時点でわかった!!
最近テレビで徳井さん見て思うのは「紗羅見てるかなー」だからねwww(どれほど~



●慶ちゃんはやっぱ一重だよ!二重慶ちゃんは...き●い!(こら!)好きな気持ちむちゃ分かる-っ!甘い★

名前がネェwww
えー敬語じゃないのでアタシも敬語で返さねーぞwwwww
けーちゃんやっぱ一重だよねーっ!!!!
アタシの周りのけーちゃん担もそう言ってる(笑)
一重アイドル小山けーいちろうをこれからも貫き通してほしいッス(`・ω・´)



●NYなんですけど、ずっと維月さんのブログ読んでて刺激されてあたしも8月に作ったんです。あ、別に内容をパクってるとかって訳じゃないですからねwww でも、なかなか維月さんみたいに面白い事書けないしすごいなーって思ってます♪いつも。PCの前でにやけてたりしませんからね← って訳であたしの愛人は手越で宜しくお願いしますwww



NしきどYすだ


NYってナニ?と一瞬思ったことはナイショのお話です。にしきどやすだ・・・^▽^
うおーマジですか!!?NYで日本のブログ見れるんですね・・(笑)
いやはや嬉しいです!!!ヤンキースの松井によろしく言っておいてください(^∀^)(オーイ
アタシに刺激されてですか!!?えええイヤそんな!!!何もあげませんよ!!!(笑)
面白くないです・・・地球温暖化を防ぐために毎日スベってます。
でもありがとうございまーす!!嬉しい!!
あ、PCの前でニヤけてるんですね(・∀・)ニヤリ
気をつけてください、周りの方から変な目で見られるかもしれませんよwww
愛人手越ガッテン承知の助ですwwwwww



●あたし何で、維月さんのこと好きなんだろ…??…あっ!あたしも同類だからか!(妄想族)

同  類  て  ☆  \(^o^)/  
こんなのと同類でいいんですか?(゜∀゜三 ゜∀゜)
いやーでも好きって言ってくださって嬉しいですvvvvvvアタシも好きですvvv
妄想族1番隊隊長維月でっす。ウッス。



らいさん

ウッホ!どうもゴリラですイヤ維月です(しらん
ちょ、私のことまもり~たいですか!?えええええ!!(笑)
イヤこっちがまもり~ますよ!!何度で~も言いますよ!!あぁ~もっと~抱きしめたいですよ!!!(滅
でも、まもりたいだなんて・・・(ノ∀`)ぐふ、嬉しいでーすvvvvv
コメント!!!いつでもどうぞ!!!お待ちしてまーす!!><






――――$―――――



たいしておもしろくもないのに長くなってごめん(つД`)

明日はラーメン食べに行ってきま!!楽しみだわーラーメンvvvvv
ダイエットってどこの言葉ですか?(^ω^)(^ω^)(^ω^)



それでは今日CD屋行ったのにプレゾンサントラすっかり忘れてた維月でした――!!!!(死にたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつきチャンだんだんあたしに似てきたなwww
なんか妹みたいで嬉しい反面「こんなんでいいのか」的な
罪悪感も感じる今日この頃wwww

少し古いネタだけど「親子席ガンバレ」に死ぬほど吹いたw
これからもいっぱい応援してこうねv
ゆっこ URL 2007/09/16(Sun)09:42:58 [編集]
こんにちわ(´∀`)♪
維月さんに恋心溢れてます(@BEACHANGEL)お言葉に甘えてまたもやコメントいたしましたらいです><

この前のコメント全く自己紹介がなってなかったですね…;;いや、いらない…でもします!!(笑)
中学二年生の赤倉担(別名太りやすい体質担(長い)です♪
って拍手お返事の色が緑になってて感謝=∞ッス…!

らいも、ダイエットってどこの言葉か分かりません(^O^)えへ誰か教えてくれませんかね(^O^)(…)

それでは、内亮はふたりではしゃいでるDVDとか出したらいいと思っているらいでした☆(痛い子です☆)
らい URL 2007/09/16(Sun)17:20:55 [編集]
無題
うわー維月人気者ぉ~♪ヒュー!(拍手レスを全部見た模様)
NYからも訪問者来てるとか・・・国際的★笑
それでもって「面白くないですよ」発言ですか!
謙虚!まさにeighterってカンジ!(は)
うちすぐに調子乗るしなー・・・ホント、∞を見習わなきゃなw

ていうか相変わらず徳井さんフォーリンラブvでサーセン(ノ∀`)
女神のハテナが教育上に悪いことは知ってるさ!(笑)
ていうかむしろうちの妄想が教育上に悪いわw←
紗羅 URL 2007/09/16(Sun)18:45:25 [編集]
コメレス@916

ゆっこさん>>>

えっ!!?似てます…かね?(゜Д゜三 ゜Д゜)
似せてるつもりはないんですけれど…なんかスイマセン…!!_| ̄|○
私も姉のように慕っていいっすかwwww

あぁ!!親子席!!アレはほんとに…会場一瞬南極なりましたからね。
ハイ!!応援していきます!!ていうか今東京上陸計画立てようと思ってますフフフ…ゆっこさんに会いたい!!

あ、やっぱ緑青はホンモノでしたねwwwww(レンジャ


らいさん>>>

らいさんこんばんはー!!!コメントありがとーございます!!><
私も伝えたい言葉がそっと潮風に吹かれてますvv(長

赤倉担ですか!!!どっちもセクシーというイメージが…(笑)
あ、じゃあ今どっちもドラマやるかららいさんウハウハですね!!アタシもウハウハです!!(しらん
緑色は、らいさんのブログ行って担当誰か調べたからですよ(・∀・)ニヤリ
ストーカーeighterとでも呼んでください、イヤ嘘です←

っすよね\(^o^)/ダイエットって何語ですかねマジ\(^o^)/\(^o^)/痩せたい(結局かーい!!!!

きゃー!!!アタシもそれは思いますよ~!!!
そのDVD、もう8週連続第一位だと思いますマジで(ノ∀`)


紗羅>>>

別に人気者じゃないよー?(´・ω・`)
私もNYはビックリした!!でもほんとありがたいよね><
だってアタシ調子乗ってる人とかクソ嫌いだから、謙虚でいようと思ってさ!(笑)
自分が見てイヤなことは自分でしないの(`・ω・´)
ハハッつか紗羅すぐ調子乗んのかいwww大丈夫紗羅は調子乗ってたって好きだよww(笑)

最近徳井さん見てない!!!サーセンwww
女神のハテナ、アタシの周りの男みんな見てるけどね(笑)
しかもその話でめっちゃ盛り上がってるからねwwもうダメだこりゃ/(^o^)\/(^o^)\

維月 2007/09/17(Mon)00:48:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]