忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外とみなさん騙されてるんだが



ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャヒャヒャ!
イエーイ大成功イエーイ(^∀^)
いやいやありがたいっすよそんな純粋な・・・純粋な訪問者様ばかっ・・・りでっヒャッヒャッ!(黙って
サーセン調子乗りました_||
みんな怒らないでくれてどうもありがとうvvvv


というわけで4月では初めての更新ですぬ。お久しぶりです維月でーす!

今日起きてずーむいんを見たらなんかいたああああああ!
なんか可愛いパーカー着てる関西弁の奴らいたああああああ!
そうですぬ。コンサートが始まったらしいですぬ。l
行く方、マナー守って楽しんでくださいねー!!!!








つーか・・・




マルがかっこよくなってる


え・・・?え・・・?
ちょ、マル・・・?痩せたとは色んなとこから聞いてたけどまさかそんなに(;;゜;ё;゜;;)
そんなにかっこよくなってるとは思ってませんでした(;;゜;ё;゜;;)
マルかっこいいな・・・何かむっちゃかっこいいな・・・
・・・かっこいいな(くどい

坊主にならなくてよかったねvvv







そして横山さんの髪型がああああ



毛先焼けたの?



み た い な 。
え、なんだあのチリチ(ry 帽子から出るちょっとのチリチ(ry
イヤ別に横山さんだったら無条件で好きだからホントは何でもいいんだよ(笑)
でもびっくりした!つか髪長いなら何もしない方かっこいいと思うよー(*´*)




なーんか記者会見とかがいろんな番組で取り上げられてるのを見ると
すっげー有名になったな~とか思いますね!
最近あんま見れてなかったけど、見てないうちにどんどんでっかくなってってる。
すげーな。すげーな関ジャニ∞。

もっともっとでっかくなってね。



それでは拍手レスです~!拍手だけの方もありがとうvvv


●asagi

ええええええあたしの上を行く博貴担がいるとはwwwwウケるww
お互い大変だよね~担当のドラマ情報も知らないとかどうなん(笑)



●涙

ちょwwwwwwお前が黙れwwwwwwwwww
あたしアレむっちゃ時間かけて長い文章書いてたのに^^マジ泣き入ったぜ^^^^
でもホントくだらない内容だったから今となっては消えて良かったかもしらん(えええ

あ、騙されてくれてありがとう(笑顔



●え゙ーーーって言いました。 

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃすいませんvvv
でも騙されてくれてありがとうvvv



●騙されましたー!(笑)もうちょっとでおめでとうコメント残すところでした(笑)でも、実現することを→祈っていますv頑張れーーー!!!

わーい!騙された方がここにも!!!!
まさか騙されてくださるとは思ってませんでしたようふふ(*´*)
実現した際はきっとおめでとうコメント残してくださいねー!
いつになるかわからないけど(ちょ悲しい
頑張るーーー!!!ありがとうありがとうvvv(´Д)ε`*)チュッ



●「おめでとうございますー!!」て独り言叫んだのに!!そらないぜいつきさん・・・・!

その独り言ぜひ聞きたかったぜwwwwww
もし付き合うことなったらあたしに届くくらい大きな声で言ってくださいvvvv
騙されてくれてありがとうーvvvちゅっvv(いらぬ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]