忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハイこんばんみ維月と見せかけて実は維月です。
うん、しょっぱなからウザいね!知ってるわよ!何なのよ!キィィィ!!(お前が何なの)


たった1日記事書かなかっただけなのになんだか
3週間分くらいのエイトパワー注入したような気がするーvv
エイトがエイトすぎてついてけまスーンスンスンスン(ノ∀`)









まず新曲!



                                                                        
                                   

ドMソング・・・?
(スイマセン)

まぁそりゃしょうがないっ!って!
深夜2時のお迎えって!許すんだ!!ドエムか!ブワハハ(各方面にスイマセン)
違うんだよ、嫌いじゃないんだよ?貶しているわけでもないんだよ?
素敵な曲だと思いますウッフーvv(゜∀゜)
かわいい!!き~みのために生きようか~だって!!か~わいい~!!デレデレ


どんなカッコしてどんな振り付けすんのかがめちゃ気になりますくめろん・・・
あああ楽しみす・・・早くテレビで見たひ(つД`)


き~みのために生きたいな~vvだって。
・・・いやむしろ私が生きるよね(真顔)                    
ヨコソロあってめっちゃ叫んだわ(笑)
ところで安田はどこだー・・・見つからない;;                  




レコメソの話ですけどヒナが金銭感覚ずれすぎwwwwwww
ヨコ「お前がそれだけ稼いでるってことですよ」wwwwwイヤミ横山wwwwばkすよ
ンの~バカたれが!!ってwwwwwばkすよ
レコメソおもしれー














ほんでもってそんで!
紗羅のブログで知ったんですけど。けど。





ザ・ワイドで。

おーくらが。

印象に残った地方の中に青森発言?












・・・何も無いから



かな(>vδ)ゝキャハ








え!えええええええええええええええええええ!!??
マジかよマジかよ信じらんねぇ!!!





な、なんで!!?なんでなんでナンデナンデ~~キミの前ではナンデナンデ~うまくいか(強制終了





セブンイレブンないからですか\(^o^)/
フジ放送しないからですか\(^o^)/\(^o^)/
言ってて悲しいんですけどどうしてくれるんですか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(ドンマイ





しっししししかも「ドーム作ればええのに」とかそんな・・・!!!!!!!


じゃあ金くれろ(゜∀゜)(最低だよチミ


お金をくださればきっとできるぜよ。




泣いた・・・知らなかった・・・むしろザワイドに出演することが知らなかった(鼻ほじ(オーイ




ていうかまさかあのおーくらが!?って感じなんですよ。ぶっちゃけ。

姉と言ってたんですけど、クララそんな、なんか楽しそうじゃなかったっていうかもごもご・・・(笑)
だから「なんでおーくらが!?」って姉と2人で泣きながら爆笑www
ハッ!!そーかきっと照れ隠しなんだ・・・!!!
ホントは楽しいけどぶきっちょだから表情に表せなかった、とかじゃね?ハイ自己完結バンザイ(死





ていうかちょ青森eighterどうする・・・
アイツ青森eighter全員忠義担にするつもりだろwwww爆笑
また来てくれるといーねーvvvつーか来いよ印象に残ってるんなら(´・ω・`)


よし、とりあえずみんなでトリキ行こう?>>eighter


ヒッ・・・青森の字に色合わせるとやすくら・・・!!!!!!!←












ゴメンもう少し書かせて(笑)
ほんでもってそんで?






え、クララフレンドパーク出演?






えーと・・・ああそうか







石塚さんの代わりか(マジスイマッセ―ン!!






嘘だよ。愛ゆえの毒だよ。ホラアタシって納豆にケチャップとかかけるじゃん?・・・イヤ関係なくね?←




・・・ゴメン?(次いこうか



めっっっちゃ楽しみー!!!!!どーしよー!!!どーしよー!!!(゜∀゜三 ゜∀゜)
こりゃ標準録画だ★ビデオだ文句あっか★
すーすすすすすげーわクララ・・・
昔はあんなに・・・タマゴボーロむっちゃ食ってます、みたいな顔してたのに・・・(^∀^)(^∀^)



ちなみにそんなクララが大好きな姉はコレ教えたら「なんでたっちょんが!?」と真顔で聞いてきました。
・・・アイツほんとクララ担?自担のドラマの局もわからなかったのかしら・・・\(^o^)/



ゆっこさんも書いてたけどはなまるカフェにも出てほしーvvvv
もひとつ、チューボーですよにも出てほしーvvvv
食べ物あるところに忠義ありィィィ!!!!!!!!(ちょ









フレンドパー(略)のあの飛んで壁にベタッてするやつで長身だからみんなから期待のまなざしを向けられるが意外と40点ぐらいしかとれないクララを希望する維月からの拍手レス。長い。

拍手だけの方もありがとうございました!!!
もう大好きです!!(/´3`)/チュッチュウウウ!!!wwww
それではレッツラゴ(`・ω・´)丿









ami

ほんとに早朝wwwwww寝てwwwwww
大丈夫、アタシは好きになったときからそうだから(^ω^)(^ω^)
末期上等ドン引き上等、で行こう(笑)



●にちきど脛ケを初めて見たとき、ドギャン!とショックを受けましたが(可愛い顔してコノ野郎と)そのギャップに最近ドキドキしてしまって…(´∀`●)やばい;タバイ;どーしよー維月さぁーん!!


これでアナタもすね毛担^▽^(アチャー

フッフッフッフ・・・・・(・∀・)ニヤニヤ
でしょ?でっしょ?ドギャン!ってくるべ?(・∀・)ニヤニヤ
他のメンバーのすね毛見ても何も思わないんですよね・・・
ドキドキするのはアイツのすね毛だけ・・・(ノ∀`)アハン
どーしよーって!!!好きになればいいじゃない!!!(笑)
胸はって言えばいいじゃない!!!世界の中心で叫べばいいじゃない!!!

私 は 錦 戸 の す ね 毛 が 好 き で す  って(´∀`)(言えるかーィ!



●すね毛愛好会入りたいんですけど…! つくっちゃってくださいよ!オー毛ーですよっ♡

お、作りますか?会員希望者ですか?(゜∀゜)
オー毛ーですかねー!!!わーい!!!まさかそんなこと言ってくれる方がいるとはww(笑)
活動内容は錦戸のすね毛が刈られないことを祈りつつすね毛生写真ゲットのために世間に気付かれないよう全力を尽くす、です。(長いうえにめんどくさい



●アメトーーーークで、笑い死ぬかと思った…ハァハァ ドラゴンボールに、ケンコバさんのグダグダなママレードボーイ、小木さんの即座に有名人じゃない名前を言うゲーム(ゲーム?)…維月さん!「う」の付く名前は!?


う ち ひ ろ き !

えー維月に「う」の字を与えないでください。何があろうと必ず内博貴と言います。危険です。
アメトーークいいですよねー!!アレハマりますよー!!!
ドラゴンボール、アレ絶対横山さん「出たいー!」って言ってたと思いません?(笑)
ママレードボ――――――(゜∀゜)―――――イ!!!!!!!
やめてくださ・・・腹痛い・・・私アレ今日友達と5人くらいで大合唱しましたよ(笑)
でも私死ぬほど笑ったのはエガちゃんですwwwwwあの人最強・・・天才・・・!!!!!!!!
おもしろいのでこれからも見てみてくださいねーvvvvv(宣伝)



asagi

マジでー!!!情報ありがとー!!!!><
み、見なきゃ・・・!!!コバのためならエンヤコラ・・・!!!
ていうかasagiそろそろ電話しよー?(笑)






――――――$――――――




最近拍手でコメントくれる方がいてうれしいでーす!!!世の中捨てたもんじゃねぇ・・・!!!!
今回はなんかすね毛関係多いけどwwwwどれほどwwww爆笑

いっつもありがとうございます。訪問してくださってる方々も。
やっぱり愛してます






えーそんな感じでDAKARA飲みながらメタボ脱出を望んでのクララと私の奇跡ダブルメタボスペシャル日記をお送りしました。
今日はスバルサンの誕生日なのにクララでいっぱいだよーゴメンよー




はーなんかこれから色々楽しみvvv
秋はめちゃくちゃ楽しくなりそうですねvvv
ひろきは元気かなぁ?早く姿が見たいです><


               



                   あ、おーくらがフレンドパーク出てる

                    
                      


                    
     しかも他局



↓ランキング参加中!よかったら1クリック!
  押したらクララがチューボーですよに出るかもね 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]