忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お昼に更新するとか言っといて結局夜更新してる俺★

いやあの、その・・・ゴメンくさ―――い!!!!!!!_| ̄|○
やっぱり無理でしたああああああマジごめんくさあああああい!!!
だってあたし、ミスノープランだもん^▽^(開き直るな

イヤマジごめんなさい・・・お昼ヘイとスマスマ見てたんです・・・
ていうかお昼に起きて・・・ほんと・・・マジ・・・アッコにおまかせーみたいな・・・(帰れば

みなさんごめんなさいでした!!もう二度とできないことは言いません!!(笑)









つーわけでヘイ感想!
今更でゴメソー良かったら読んでね(ノ∀`)










ニシキドニキビドが


愛しい






吉田・・・!!!!(/´3`)/(ええええ
んもうマジで飯行けばいいじゃない仲良くなっちゃえばいいじゃない!!!
あーいいわーニシニキいいわー!!!すーーきーーー!!
ニキビの数だけ・・・なんだっけ(笑)マジデビュー希望(・∀・)ノハーイ
なんかあの二人仲良くなってほしいわーマジ仲良くなってほしい!!vvv

そして自画像おもしろすぎるお前wwwwwwww




ていうか、しんごさん小杉と仲良いのかなー?(´∀`)
ハゲに気をつけてください!って言えちゃう関係?でしょ?
いいなぁーしんごさんのそーいうとこが好きですね

鼻毛切りドンマイwwwwwww







相変わらずユウちんが男前でした・・・も、もうダメ・・・好き・・・(つД`*)
弟のサイフwwwwwヨコ最高ってか吉田も最高wwwwww
やすだの今の髪型チョべりグ――――(゜∀゜)――――!!!vvv
むっちゃかわいい。むっちゃかわいい。そしてあたしはむっちゃきもい(そうだね
スバルサン2.5リットルひゃはははは!!!!((´∀`))ケタケタ
クララ・・・クララ何かあったか?(ひどい









丸山、求めろ








曲ではユウちんとすばるさんがかっこよかった!!><
あのねーあと、クララのソロのときに、後ろで気まずいコンビが二人して目を合わせてて!
それが本当に可愛かったよ・・・(つД`*)


そんな感じででした!5回見たよコレ!(笑)
次はうたばんですね!楽しみス(^∀^)















ということで拍手レス!
拍手だけの方もあざーっしたー!!!もう各地方に飛んで抱きしめちゃる(黙れーィ








●維月さん。今日、派遣のバイトで10時間半働いて来たょ。しかも県外の。爆 これも全ては、某事務所への貢ぎ金…維月さん、こんなジャニヲタ…どーっすか?(やつれ)


まもりたい・・・( ´3`)

お、お疲れ様です・・・!!マジっすか10時間半!!?
うおお、ですよねーあの借金取りみたいな事務所のせいですよね(ボロクソ
そんなジャニヲタ、素敵ですよー!!やっぱそうでなくちゃ!(笑)
あ、じゃあ疲れたときは是非!!
何も言わずにー甘えていいーからーワタシの胸に飛び込んでくだ(強!制!終!了!



●①髪型博貴みたいでちょーうかわゆいですけど!男みたい=博貴みたい!ってことでいかがです?!← ②これで更に嫌な気持ちになってたらほんと申し訳ないです(;;゜;Д;゜;;)すぐ消し去ってください。③そしてついでに言うとパーカーらしきものおそろい持ってるかもしれないです…!(恐ろしくどうでもいい

マジですかー!!!!いやーん嬉しいー!!!(/´3`)/vv
そうですかね!?ひろきみたいとかー!!・・・顔はゴリラですけどね★(滅
嫌な気持ちとか!!んな全然!むしろむっちゃ嬉しいですーありがとうございますvv
あーまたあの髪型やってみよ♪(やってどうする
おお!パーカーおそろい!?(笑)
あのパーカー可愛いですよね!!アレだべ!?ユニ●ロだべ!!?(大笑



●だまされた。あぁだまされた、だまされた。3分の旅でいがったぁ~(´∀`)あ、そんでお昼ごろっていつですか?待ちどーしーんですががが!!ソワソワするんですががが!!

やーいだまされてやーんの((´∀`))ケタケタ
3分のイッツマイソウPVを見てくる旅でしたー((´∀`))ケタケタ
ていうか!お昼スイマセン・・・!!!ソワソワさせてスイマセン・・・!!!
ほんとごめんねえええええええ(つД`)
ミスノープランはもう変なことを言いません・・・(超土下座




―――――$――――――






テンプレを変えるタイミングがわかりません(笑)
いつにしよーかなー(・∀・) 
でもこの黄色×ピンクのまるで安田のような奇抜な感じも捨てがたい・・・のよ!(笑)
うん、どうでもいい(笑顔



ではではー
何かもっと書きたかったことあるきがするけどいいや・・・(´・ω・`)
おやすみなさーい!!



ニシニキセカンドシングルはコレだ

「ブツブツキッス」
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
黄色×ピンク
・・・いや、「ピンク×黄色」じゃないの!??
いっちゃぁぁぁーーーん!!! 笑

久々の兄さんより

心の叫びv んじゃ、バイト行ってくるぜ☆←いらん報告(●´_ゝ`)ノ)Д`)パシ  
☆Shie-Kagi☆ 2007/10/16(Tue)16:41:23 [編集]
コメレス@1016

しえ>>>

しえええええええええええ!!!!
うわ、ちょ、久しぶりいいい!!!!
ていうかコメレス遅れてゴメン・・・マジごめん・・・!_| ̄|○
ピンク×黄色も今は結構好きだよ(笑)
ていうかアタスあの2人だったらどっちでもいいかも(爆弾発言

バイト頑張ってー!!><
維月 2007/11/09(Fri)11:22:47 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]