忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~それでは聴いてください横山裕で





















養えない








カップリングは「ジャニーズそんなもらってないYO?」です。





ということで今日の美味紳助はまちにまった横くるぁ(巻き舌)だったぜえええええ!!!
イヤッフー!!!キャッホー!!!よっこくら!よっこくら!(横クラコール)








最初30分見逃した(ズサー)






だってだって・・・帰れなかったんだも・・・!!!!!
でも友達に「やばいー!エイトもう入ってるー!わーもういやだあああ!」
って言ったら「先帰っていいよあたしらやっとくから!エイト待ってるよ!」
って言って帰してくれたんだよおおおありがとおおおHとM!!!!




まぁびっくりするほどおーくるぁが喋ってなかったという・・・←



最初のほうとか喋ったのかな?><
髪型少し変わって見えたなーなんかかっこよかったなー。
横はもっとかっこよかったなー(大好きユウちん)
髪の毛はいつ伸びるのでしょうか・・・。
8月までに伸びろーカムバック美形ユウちん。ひじきとわかめ食べればいいよ←





ということで冒頭で少し触れましたが私はユウちんの
「養えない」発言にショックをうけたのです、ええ。
大食い三宅さんを見て、紳助さんに「(三宅さん)彼女にできる?」って聞かれて、
ユウちんが言った言葉です。





そんな食べる人養えませんよね~って言ってたね。
ユウちん・・^^▽^^
あと、ジャニーズそんなもらってませんからね~って言ってたね。
ユウちん・・・^^▽^^









すいません養ってく



らさい













いっぱい食べるeighterってどうですかどうですか・・・・!!!(いっぱい食べる人)
いや・・・三宅さんほどじゃないけど食べるの好きだー。


まぁ最近メタボリックなわけですけどね★(オワタ)
ビリーズブートキャンプしなきゃな←(わかる?笑)




ユウちんに是非養ってほしいわーwww
つか横クラと焼肉行きてーわww
私はエイトとデートvvとかより、
こたつで鍋しながらみんなで酒飲む、のがいいと思う!!

いいわーぐだぐだ何時間も鍋つつきあうのいいわー・・・!!!





思ったんだがテレ朝はどうして深夜番組おもしろいのにゴールデンはいまいちパッとしないんだろうかwwww
アメトーークとか内Pとか最高なのになwwwwwwドンマイだテレ朝wwww








あ、みなさんに是非チャットモンチーの「バスロマンス」を聴いてみてほしいのです!!
なんだかぴろきのことっぽいから!!

あなたを待っていてよかったな~とか言ってるから!!
まさに今のeighter&ファンの心境!!!
私泣きそうになりましたようっうっ・・・!!!


チャットモンチー私大好きなんですぐふふvvvvvvv






ということで今日



「ちょっ、ひろきマジかっこよすぎるんだってびっくりするよいやマジで。イヤあたしコレ妊娠してない?ちょっ、アレ?あ、ちょ、コレ腹ふくらんでね?」




って言ったら





「いやそれ腹の肉じゃね?」







って言われた今日も1日青森の可哀想な子維月でした。











ユウちんはかっこいいよマジで。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
朝早くにお邪魔します☆
美味紳助ばっちりみましたよ-!
私は学校の居残りだったので
走って走って帰ってきて
やっと間に合いました(゚∀゚)笑
忠義様に養ってほしい今日この頃…笑
横山くんは、髪の毛長いほうが好きです!
今の髪は正直言うと…(´Д`)←
あと、私ブートキャンプやってますよ-笑
お母さんと一緒に(・∀・)笑
ちっちょん 2007/05/29(Tue)06:53:26 [編集]
コメレス
ちっちょんさん>>>

うおーほんとに朝早いですね!!(笑)
ありがとうござますーvvv><

美味紳助は早いから見逃しますよねー!!
8時くらいにお願いしたい…!!(笑)
ふははたっちょんに!!養ってほしい!!わかりますー!!
おいしいものたくさん食べさせてくれそう!!(ちょ)
私も横は髪長いほうが好きです!
スピリッツぐらいの時のも好きですけどねー!!!
長髪で痩せてたら言うことないです♪

ブートキャンプやってるんですか!!!(爆笑)
私も父の友人に録画してもらっているところです!!(お前もか!)
維月 2007/06/03(Sun)01:14:54 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]