忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





クララ
誕生日


おめでとう★








おーくらさん誕生日おめでとうごぜーまーーす!!
ぐふぐふ最近すごいですね私ホストにしか見えませんアナタ^_>^←



エキサイトあたりのクラよしさんはとっても素敵ですよ!
あのバックステージのガム落としたところとか!!
ピヨに口臭チェックをしてもらってるあの顔とか!!ブサよし!!好き!!



まぁいろいろ言いつつクララさんはかっこいいと思います。

これからも頑張ってね!!

それから、口開けて笑えばどう?(笑)
大丈夫だからwwさぁ昔のゲラよしに戻ればいいよwww


いつか気が変わったら初心に戻ってみてください(笑)
私昔のアナタのが好きvvいや今も十分好きだけどvv


22歳おめでとー♪








今日は書きたいことが結構あるので長くなるかもしれないかもしれない(早く次行こう)





それではYOまず最初は歌謡コンサート感想だYO(うっぜ)






目を合わせて笑う倉安ぶ


っはぁっ!!





ちょっ・・・!!
ちょっ・・・お2人さん・・・!!!!!
私普通にイスから一メートル飛んだね私。
ッピョーンって飛んだわ絶対。ッピョーンって。



おーくらさんは前の亮ちゃんみてーなことしてましたね。
・・・・^▽^
くっそぉ大倉何が狙いだ!!(鼻血)←
ほんでもってターバン外すなバカタレェェ!!楽しみだったのに!!(いや本気で)



安田さんは相変わらずダンスが素晴らしかった。
あと膝小僧が綺麗でハァハァハァ触りたい。



えーとえーと横がいつもより可愛かった!!!
なんか張り切ってなかったですか?いやー可愛い。
スバルサンに何か言ってたねww気になるぜwww



あとスバルサンが何かすごい頑張ってたっていうか無理してないですかーみたいな・・・。
考えすぎかなぁ・・・。
でもスバルサン可愛いかったvvv








それからねー、それはダメだよー!;;って思ったんですけど。
最初の方でスバルサン演歌の方の服掴もうとしたじゃないですか。
私あれ一瞬ヒヤッとしましたよ正直。
ヒナが止めてましたけど・・・さすがヒナ・・・。
エンディングでも演歌歌手の方がエイトの方を見るたび
「アワワワワ大丈夫かな失礼してないかな」ってなった・・・。


演歌の方々の目を気にしてしまう自分・・・_| ̄|○
大好きだからさー、嫌いになってほしくない・・・_| ̄|○


女性の演歌歌手の方は基本笑ってたと思うんだけど(笑)
ほら、女性ですし・・・・^^^^^^^▽^^←





まとめると亮ちゃんが静かだったとかそーいうことです。
あの腰をもう一度・・・!!カムバーーックブンブンビックマグナム!!(卑猥!!)







それではお次はジャニ勉感想!!(こーいうのネタバレっていうの?←)




今回のジャニ勉はおもしろかった!
笑瓶さんがね!!おもしろかったです!!


私あれ毎週芸人さん出してほしいって本気で思った・・・。(アララララ)


できれば千原兄弟で・・・!!(大好き)












筋肉と



筋肉が








ひしめき合うーーーーー


ーーー!!









丸スバ一発ギャグキタ―――(゜∀゜)―――――!!!!
初めて見タ―――(゜∀゜)―――――!!!(ちょww)
そりゃあファンは笑うわなwwうんうん。


つかぎょっふぇーあの2人可愛いすぎだろ丸すばーー!!
一発ギャグやる前に丸がスバルサンの肩をがっしり掴んでてハァハァ!!
仲いいなチミ達!!ってかスバルサン!!ギャグする前嫌な顔しないで!爆笑


安田の帽子が可愛かった・・・あれどこで売ってるんだろーvv




まぁまとめるとツッコミできない亮ちゃんがクソ可愛かったとかそーいうことです。
ドSの心をくすぐると思います亮ちゃんは!!ドエムめ!!好き!!







明日も普通に学校だー!><
頑張りまーす。
でも最近学校楽しいのでいいです。先生は嫌いだけど^_>^アハハワラットケ




みなさんも明日いい1日を過ごしてクララ!!(何語)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いっきを頂いちまったぜ☆
私ホストにしか見えませんアナタ^_>^← 同感vv

ってことで、いっきから「らびゅれた」届いたぞvv
ありがと☆ 返事書くから待っとき☆

んで、最近顔出してへんくてごめんな(×o×;)

兄さん顔出せー! ってメールいつでも大歓迎(´∀`) 笑

俺はついでにニートな俺足のにいちゃんも祝ったぞvv ●~*
☆Shie-Kagi☆ 2007/05/17(Thu)00:21:49 [編集]
(T_T)
大倉、おめでとう!!!
そして、ありがとう!!!
(何が)


維月ちゃんもおめでとう。
やっとだね。
あと少しだね。

また来るね(´ω`)〃
きくみつ 2007/05/17(Thu)21:04:15 [編集]
コメレス
しえ>>>

でしょ?!!(笑)
ホストにしか見えない…前はあんなにぼや~ってしてたのに…!!
うう…いや、まあ今のクララも好きだけどさ(笑)

あ、手紙届いた?ラブレターvv良かったvv
うん、返事待ってるね!!

いやいや、いいよ!!
しえもバイトとか忙しいべ?><
気にしないでくれおwwww

でもいつでも訪問待ってるおww(どっち)


きくみつさん>>>

大倉おめでとうーー!!


わーんきくみつさんありがとー!!><
最初ね、「維月ちゃんもおめでとう」って、何のことかな?って思ってたの!!
ひろきのことだったんだよね?
わーんありがとーー!!!
あと少しだよ!!嬉しい!!

ひろきの復帰は、大倉さんへの最高の誕生日プレゼントだよね!!><
維月 2007/05/19(Sat)20:59:34 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]