忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どぅーも!

千原ジュニアのかっこよさに悶えながら春猿さんの美しさにも悶えた維月ですこんばんみ~!
クッソ・・・おおくるぁ(巻き舌)のCMがなかなか見れないよ・・・
さっきからTBSむっちゃ見てんのに放送されんのはジョシデカばっかだよ・・・!!








今日有閑倶楽部のCM初めて見た~!!!!
じんじんめっちゃかっこいいのら~(・゜p゜)(コレで合ってんのかな
ね!かっこいいね~早く見たいね~気になるね~!!!!
つーかキャストまだ発表されてねくねぇ?仁だけじゃねぇ?



もー誰なんだろうねぇ~もうほんと気になるっていうかさ~
マジエイト内から誰か出ろよって感じだしさ~アッハッハッハ(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)








ってヨコちょ――(゜∀゜)―――ゥ!!!!!!









キタ。

キタ来た切った北着た来た来た喜多木田(落ち着け(っていうか木田て誰?

ついに 横山の 時代が きました  

やーんもうどうしよう!!
世の中のヨコちょ担おめでとうございますうううう!!!やったね!!
イヤ私実は噂では聞いてたんですけどね!!
まだ正式発表されてなかったからね!!
コレで噂だったらマジズッコケ男道~ハイハイハイとか言ってましたスイマセ――ン!!!!!_| ̄|○
あーホントでよかったよ(笑)







想像してみそ?

26チャイが制服だよ?


学ラン?ブレザー?学ランだよね?(笑)
ったく・・・ピータパンつってもしてもいいことと悪いことがあるでしょ。
はぁ・・・考えればわかるでしょ?26歳の学ランなんてさぁ・・・



クソ萌えるんですけども




あーもうダメだ。ヨコちょ大好き維月にそれはキッツイ。
見るたび毎回泡噴いて死んでまうわ・・・。
つーか生徒会長役とかあああああ・・・・・・・・・泡噴いて死ぬってマジコレガフッ(早くも


つーか考えたらメタボ2人がドラマwwwwwww
ついに メタボの 時代が きました
メタボリック軍期待の星として頑張ってほしいです。ウッス。
それよりビデオに撮ればいいのかどうか迷う・・・!!!!姉(@大倉担)も迷っています・・・!!!
みなさんどうしますかー(´・ω・`)











ビデオも買わなきゃいけないことに気づきこりゃもう10月破産決定な維月から拍手レス
拍手だけの方もありがとうございました!!><





●三人姉妹いいですなぁー、あ、リアル見ました

にぎやかですよ~(笑)
姉は大倉担、私は内担、妹は漫画「高校デビュー」担です(礼)
明日妹の誕生日なんで何買うか迷ってるとこでーす(^∀^)



●10月 「イッツ マイ ソウル」発売(´∀`) 11月 ツアー写真集発売(´∀`;)12月 (おそらく)東京ドームライブDVD発売(´∀`;;)えぇ!?10月 チャットモンチーのアルバムも!?わ、忘れてた…い、維月さん…お金って何処行けば拾えます?(働け

よっしゃ、私と日本中の自販機の下あさりまくりましょうぜ
マジないっすよね~どんだけ金使わせるつもりでしょうね~(笑顔)
そーなんですよー!!!チャットモンチーのアルバムもですよ!!困る!!(笑)
て、いうかチャットモンチーもしかして好きですか?うおーお話しましょう!(笑)








―――――$――――――





それでは今日人生初のマガをとって早くも「いっちいちうっぜーな購読やめようかな・・・」な維月でした\(^o^)/\(^o^)/着メロはエキセントリック少年ボーイだぜ/(^o^)\/(^o^)\







横山さん!ドラマへの意気込みを一言!!





無理だっつーの(^∀^)(^∀^)(^∀^)

とりあえずおめでとう!田口もね!!しあわせ~!!><


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばんつーです♪
またまた来ちゃいましたv
仁ちゃんの顔を伝えに‥!(・゜ρ゜)←です!
pじゃないんですよね><うちの仁が紛らわしい顔で申し訳ない><(ほっといてあげて下さいorz)

メタボさん大活躍ですね(´∀`)
らいは2人を先輩って呼んでます。ウッス。
ぜひビデオに撮りまっしょい…!ジャニ勉と被りまくりですけど撮りまっしょい…!(しつこい)

それではー!妹さんHAPPYBIRTHDAYッス☆☆☆
らい URL 2007/09/18(Tue)21:53:29 [編集]
コメレス@(・゜ρ゜)

らいさん>>>

こんばんわんつー!
わああ!スイマセン…!!!ずっとpだと思ってました…!
これからは気をつけますねー教えてくれてありがとうございました!!><

ですよねー!!メタボさん大活躍ですよね!!vvv
先輩!?らいさん細そうですけどね(笑)
ちなみに私は師匠と呼んでます(礼)
ハッ!!ホントだジャニ勉とかぶってる…!!!!ああああ今気付いた―――!!!
どっちを撮るべき…ああダブ録があれば…!!!(笑)

うおお!なんかありがとうございますー!!(ノ∀`)
妹に今年の豊富は?って聞いたら散々悩んだあげく「ない」って真顔で言いましたwwww
維月 2007/09/22(Sat)03:45:04 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]