忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




チケット当たったぞイエイイエイイエーーーイ!







ねー。やったよ当たったよー。


実は私昨年の9月10日仙台コン申し込んで外れたというトラウマがありましてー。
初めてコンに申し込んで外れたっていうね・・・かわいそうな人←



で、ホントは内心ビクビクで(すばたん)
めちゃくちゃドキドキしながら聞いたwwww
また外れたらどーしようってお姉ちゃんとガクガクブルブルブル(震度6)




無事当たったよおおおおおおおおおお!



うあ~~~良かった良かったよーーー!!!><
生エイト!生エイト!!キャッホゥウウウ(まだ春ですけど)




と、スパイダーマンを見ながら打ってますけども(もーすぐ3だよ
ジャニウェブも今見たよ。
えっ!エイトレンジャーなくなんの!?
そんなバカな!まだリアルで見たことないっていうのに・・・!
村上さん気になる書きかたしないでくださーよう!!!!



亮ちゃんの書き方もまたピヨ担の心をハラハラさせるような書き方を・・・・!!
「待っててね」って、うん、何・・・・・・・・!!!!!!




横アリ行くかた楽しんでね~!
ゴールデンウィークだから人ごみがすごそうだね^▽^ドンマイだ^▽^




ちょ、つーかコンサートってどういうテンションで行けばいいのだろうか!!
私声低いから「キャー!」とか言ったら確実にOKAMAな件★
「うおおおおおお」って言いそうですどこの体育系だよ!!←









あ~もう夏がすごく楽しみです!!!><










さっダイエットでも始めよ


うかな★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そーなんだよねー!!!!!
あたしも亮ちゃんの待っててね、にドキィィイイイっとしたよー!!!!!!!
えー?!何何?!かってに想像して妄想してドキドキして凹むからやめてよー!って感じなんですけども!!!ww
ami URL 2007/04/27(Fri)22:46:11 [編集]
無題
よかったね~!
美咲も滋賀県楽しんでくるよ★
お互い頑張ろうね!
ダイエット♪笑
美咲 URL 2007/04/28(Sat)18:42:54 [編集]
元気だょー(・∀・)ノ〃
維月ちゃん、
青森、取れたのー!!!
祝杯じゃ~♪♪(´>▽<)ノ〃

良かったね良かったね良かったね良かったね良かったね良かったね良かったね良かったね(8回よし!!)

声援はね、
低い声で、ぅぎゃあぁぁぁあ―――――ッ!!
で、いいんだょ笑笑笑


でゎ、お先に失礼しまして横アリ行ってきます♪♪〃

なんとびっくり、
すべての座席の、最も一番後ろの席ですがな~笑
最後列、さらに尻みたいな笑

もぅ、何からも遠いから、のんびり参加してきますー(´>▽<)ノ〃

でも、行けるだけで幸せ♪♪〃
きくみつ♪♪〃 2007/04/28(Sat)21:12:18 [編集]
コメレス
ami>>>

そーでしょおおおお?!
また余白開けての「待っててね」ですもん・・・!!
そうそう!勝手に想像して悲しくなってまた嬉しくなったりして忙しいんだからさあ!
錦戸のバカ!好きだよ!って感じだよ!(どんなだよ)


美咲>>>

良かったよ~><
マジ泣きそうになったもん・・・!!
ダイエット頑張るわマジで(笑)
滋賀楽しんでね~♪



きくみつさん>>>

お元気そうで良かったよーー!

取れたよー!!!よかったよー!!
でも青森は取れやすかったみたいです・・・^▽^
青森eighterは外れてないといいなあ><

良かった~ホントに良かったよ~!!
今から緊張してホント吐き気がしますうぼぉぅえ…(大丈夫?)

声援はですね~ホント体育会系になってしまいそうです(笑)
うぎゃあ!!でいいでしょうか…
今から高い声の練習でもしますよ!

横アリ!!
わー楽しんできてください!いいな~!
おおう、後ろの席なのですか…!!
目をほっそ~~~くして見てるきくみつさんが想像できます(笑)

めいいっぱい楽しんできてくださいな!!(´∀`)
維月 2007/04/28(Sat)23:47:52 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]