忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


市長になられた方々おめでとうございます!!(何急にィィィィ)
通る選挙カーに笑顔で手を振ったあとボソッと、
「もうちょっとマイクの音量静かに」と言う女維月です(最悪ですね




今日のプレミアムー!!ムラカミーゴムラカミーゴ!!!

ヒナがいつもよりかっこよく見えたのは錯覚でしょうか(目ごしごし)
錯覚じゃありませんね、ヒナめちゃかっこいい!!




まずヒナがジャケットの下にタンクトップを来ていたのに爆笑しましたスイマセン。


ちょwwwいきりかwwww(NON STYLE 井上)
ヒナの関西弁がやけにおもしろかったのはなんでだろう・・・
国文と喋ってたときなんか全部に笑ってしまった←




えくすぷろーじょんはファンに人気のナンバーなんですね!!(笑)
え、好きだよ!!うん!マジで!!(笑)
ただ発売したばっかなのに人気のナンバーだってわかるのはやっぱあのバッ!がるからですか!?
バッ!があるからですか!?そうなのですか!?(うるさいです)





ズッコケはやっぱ亮ちゃんの腰ですよねー!!ねー!!
あいつ何あいつ何!!
腰振って頭打ってんじゃねえバカヤロー!!(鼻血)
アレあそこの部分だけ始まる前の方で流れたじゃないですか!!
もーそれ見てから「ズッコケまだかなズッコケまだかな・・」ばっかりでした。




それを近くで見守る安田


何。



イヤーン!!安田何見守っちゃってんの!!(笑)
近づいてきたときちょっとびっくりしたわ!!
ヤンマーたまらん・・・!!あひゃひゃひゃひゃ←
お前らヘイ以来どうしたの?(ニヤニヤ





すばるさんの顔に姉と爆


笑した件。



やべーーー!!!!爆笑
実は亮ちゃんの腰もすごかったけどスバルサンに全部持ってかれた!!!(アレー!?)
やべー・・・あーいうのが一番ツボるタイプですwwww
もっと変な顔してくれwwwwwwww



クララがなんか静か過ぎて心配になりました。
どうしたクララ・・・!!心配だよ。




っつかズッコケの時のアレは私服?(笑)
どうなんだろ、違うのかな?
私服だったらスバルさんの服かなりツボなんだが!!!
蝶ネクタイかんわいいいいいいいいい!!
安田のパーカーwwwwすげえwwwwwww←
なにげに丸山さんの服が一番好きですが。
マルさん・・・!!!あーいう格好似合っちゃうあなた素敵・・・!!!





まぁね、ぐだぐだ言ってきましたがね。

よーするにまとめると!!ですよ。
本日のまとめ↓













えくすぷろーじょんのヨコ


のお腹にちょっと笑ってし


まった。









でした!異常!あ、間違った以上!!

ムラカミさんのすごさに気付いた1時間だったぜォゥィェ。(ホントのまとめ)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バトンやってくれてありがとうー(・∀・)ノ

只今悩内赤西復活祭期間につきエイトの情報に乗り遅れておりますOrz
今日おいしんすけだよね、初めて∞のレギュラー青森で見れる(´∀`)

あみ URL 2007/04/23(Mon)10:55:07 [編集]
プリティ長嶋・・・笑
市長になられたらしいぜ 笑

通る選挙カー、完全無視で、「ご迷惑をおかけしております」っていうの聞く度、
『だったらやんなよ!』って思ってた兄さんだよvv 

ジャケットの下にタンクトップ・・・
珍しい武内さんの失敗ファッションの二の舞じゃないか!! 笑

あ、バトンやったー☆どうするー? 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/23(Mon)17:24:12 [編集]
無題
しえちゃんの意見に賛成な
美咲さんだよ★笑

村上さん超なんかいい!
村神でもいいんじゃないかと
本気で思った!笑
美咲 URL 2007/04/23(Mon)18:30:57 [編集]
きくみつ
ヨコのお腹、見ちゃダメ~~~~笑

ヨコー…
痩せろッ
いや、腹筋しろッ(命令)

でも、
ヨコの腹の肉が、ズボンのベルトに乗っかってる瞬間の写真を頂きまして~、

ケータイの待ち受けにしましたから。

愛です(・_・)ノ〃
ヨコの腹 2007/04/24(Tue)23:07:11 [編集]
コメレス
あみしゃん>>>

いえいえー(・∀・)ノ
こちらこそ回してくれてありがとー!!

ぶはは!わかりまっせわかりまっせ赤西祭り開催中だもんね赤西強ええええ!!!←
そうだよ^▽^やったね!来週亮ちゃんだよ!!


しえ>>>

マジでー!?んまぁ!プリティ頼りない…^▽^

まぁその人たちも大変なんだよね…(遠い目)
うぐいす嬢の声が町から消えたよ(笑)

武内さん…!?誰!!MADか!!?←

バトンやってくれてありがとー!!><
是非メールしてくれー!



美咲>>>

だよなぁ!村上さん超いいべ!?(笑)
村神だよ!!カオス!カオス!!
八重歯がマジ素敵だぜ…!!
まぁ博貴には敵わないけど(えええええええ)


きくみつさん>>>

きくみつさああああん!!お元気ですか!?←

ヨコのお腹は…見てしまいますよぅ(笑)
もうなわとびしてないんですかね?
またすれば変わるかもしれないのに…という期待をしてます維月です。

ぶっは!!それどんな愛ですか!!爆笑

でもヨコのお腹はぷよぷよしてて可愛いです~!
ガリガリよりいいッスよ!><
触りたいハァハァ!!(変態めえええ)
維月 2007/04/25(Wed)16:42:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]