忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーお腹すいた(・∀・)ってことで維月です(・∀・)

昨日のじゃに勉マジあいつらぽんちすぎうwwwかわゆすすぎうwwww
そんなこんなで続きはぽんちエイトじゃに勉@沖縄の感想です(´∀`)

ていうか見る自分も始まる前からぽんちすぎてテレビの方の録画予約忘れてて最初むっちゃアタフタしたwwwマジとんでけ俺www










とりま錦戸(*´Д`*)ハァ!!





しんごさんの背中押して海にダイブブブブブブさせるアイツが恋しくて~(BIGIN登場)
そのあとクララも海にダイブww
クララダイブする瞬間の顔見えてないけど想像できるううかわゆすww
ほんと錦戸・・・楽しそうだよう良かったよう海パンの履き方せかいいち_| ̄|○












お品書きで熟年夫婦


あいつをどうするんヨコちょ・・・!!!
あああイヤァァもう何この夫婦!!ブァーカ!
思いのほか村上が嬉しそうだなと思ったwwwwwwwww(ノ∀`*)












一番最初に釣ったクララ。






「見てこのデッカイ魚~!気持ち悪~い!」
























お前が気持ち悪い^▽^






すいません倉担のみなさんワタシは大倉に対しては貶し愛なんです・・・(´_ゝ`)
最近大倉がオカマにしか見えない



釣れてる!釣れてる!の村上さんが好きいいいい
めっちゃ自分だけテンション高いいいいいいばろすうううううwwww
あーヒナかっこいいー無理ーかっこいいー
あの顔一番好き。釣れてる釣れてる!の顔!あぁ釣られたい!(死にたい!
















そしてそして







大物ゲットしたとき



の錦戸の顔










_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_








何あの子ー!!あの表情好きすぎんですけどー!!!!
待ち受けにしたい額縁に入れて飾りたいいいいいいコンでポスターにして売ってほしいいい
悪魔みてえええ小悪魔錦戸はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)
んもー!萌え!マジ伝えきれねー!(笑)















マルのお腹\(^o^)/




ああ、NIGAWARAI(´_ゝ`)★
屈んだらいけねえよマルさん・・・!!!お腹が・・・!!!(笑)
でも母さんはマルの体いい体してるーって言ってたww

姉ちゃん「うん、でもガリよりマッチョよりあのくらいが!」
いつき「そうそう!!」


姉とワタシは丸山を全力で応援してまーす(・∀・) 











少し動いただけの魚


に本気で怯えた大倉








だーあはっはっはっはっはっは笑いじぬー!!!!!!!!
フィー助けてー!!あの顔ー!!へタレーアホー!!!笑いじぬー!!!
「うぅっ!」ってマジびびりすぎwwwwwwwwww
・・・だぁーはっははっはっはっは!!!(笑いすぎ)







その後は3馬鹿が3馬鹿すぎて_| ̄|○ノシノシ
素敵すぎるチームおっさん・・・3馬鹿愛しいいいいいマジはんぱねぇ_| ̄|○ノシノシ

スキューバダイビング楽しそうで何よりvv(ノ∀`*)




んな感じでホントはんぱねぇぽんちぶりでした!
はー次回も楽しみw


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]