忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日カラオケの予定なんですけど友達からメールが返ってきまてん(゜Д゜≡゜д゜)
なーぜーだーうおうお(゜Д゜≡゜д゜)
いつかジャニオタさんたちとジャニカラしたひー維月です。





今日はゆうちゃんから頂いたDVDを見たずえええええええ!!!
ゆうちゃんほんとありがとうございます(/´3`)/チュッチュウウウウ!!wwwww
手紙待っててくだせえ(/´3`)/チュッチュウウウウ!!wwwww





特典のやつから見たんですけどねー


まず蹴鞠師から見る私はそう横山信者


ヨコちょマジハンパぬぇー
めっちゃ眩しそうハンパぬぇーギャッハッハハ
スタッフの「カチ」で大爆笑するたつハンパぬぇー
ていうか全体的にたつハンパぬぇー

コレのせいで私一気にただよし愛が急上昇したぜ…くそう・・・
クララに惚れてしまうのが悔しいんですスイマセンwwwww(なんで)











つづきましてーダイブ




































犯すぞコラ







デタ―――(゜∀゜)――――!!!!!!!!
デ―――――タ―――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!

名前はふせますけどねー・・・全くもう何がしたいの安田くん(オーイィィィ
わーみんな逃げろぉー出たぞー死ぬぞー
安田の必殺萌え爆弾だぞーイヤーきょわいー
死ぬ・・・何アレ・・・彼氏の部屋で一晩過ごした彼女かお前は・・・死ぬ・・・
安田は殺人兵器ですか・・・(真顔)
アレねーべ。アタシが末期っていうよりアイツあぶねーだろ・・・
みなさん私を責めないでください!!!!
安田を責めてください!!!私は悪くねえええええEEEEEEEE!!!!(゜Д゜)

つーかあの絵↑大丈夫なのかwwwwwww
みなさん ここは アダルトサイトではありません ^^^^▽^^





ほんとコレは安田が素敵すぎました。
人を魅了したい、って言ってたのにもめっちゃ胸がときめきいた。キュン。
もう魅了してるから大丈夫だよ安田。
ほんと、めっちゃかっこよかった。飛び込みも何もかも。
ゆうちゃんもさらに惚れたに違いないwww(一句




水面にビッターンなしんごギャハハハハハ
痛い痛い痛いー!ってギャハハハハ
そしてしんごさんのたつ呼びが好きです(ノ∀`)vvvvvv
よし、これからアタシもたつって呼ぶ(単純
ていうかただよし、ヨコヒナに想われすぎでしょvvvvvvv








ダブル







以上!(笑(チミ最低だよ
文字に色つけたじゃん許してちょ(^ω^)(^ω^)(そーいう問題じゃねえ
いっや真面目に言うとすばるさんがマジ美形すぎた。ほんと。
マルちゃんジャーマネ似合うねwwwwww







な、感じで終わった土曜日だおー今日曜って打ったおー最近曜日感覚狂う(´・ω・`)

あ、そういえばたつの歌姫CM見た!vvvvv
白スーツ着てた!・・・ような着てなかったような( ´_ゝ`)ゴメナサーイ
ヨコがドラマ楽しいようでよかったです!
エイトが嬉しいとあたしも嬉しいぜー入口出口田口イエーイ




えーっと写真集ってその県ごとの写真とか載ってんすかねぇ?
なんかアタシの友達(オシャレメガネ♂)が
「俺の友達ラーメン屋でエイトに会った」って言ってて超ビビったんだけどww
嘘だろ!?アイツいっつも嘘ばっかつくからなー!!!
嘘・・・えイヤ嘘でしょ!!?・・・ちょ、もしかしてマジなの!!?(笑)
マジならすごい・・・(´∀`)エイトが青森のラーメン屋にいた時点で未知の世界(´∀`)









ふおーそれでは本日のビックリ検索ワード




「すね毛が薄い」




えーっとえーっとコレで検索した人は何か悩みでもあるんでしょうか。
もう単語じゃねーからな。もう1つの文章だからね。
ていうかコレ調べて何を得ようとしたの?夢?未来への希望?
残念ですね、辿り着いたのはこんな可哀想なオタクのブログだぜ・・・哀れであーる(ノ∀`)

ていうかここのブログ=すね毛っていうのがほんとに定着してそーで怖いwwww
ま、しててもいいんですけどねwwww(笑









裸もNGですけどね
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(・゜ρ゜)(…)
何かコメントしすぎで申し訳ないですらいです(土下座)こんばんわ!

大倉担なのにSPドラマ見た回数が蹴鞠1ダブル1ダイブ5のわたしどうなんでしょう(^O^)←
村ネ申様のスネ毛担ですので★★★★(おたつ‥!

∞の恋愛事情は錦戸→横山→大倉←村上←丸山でいいですかね(´∀`*)渋章は省きます(おい
みんな片思いってww全く小悪魔ですねたつはvv(笑)
こんなん考えて腐ってますすいません(礼)

…良かったら敬語なしにして下さいね*><*
裸はお腹がNGならそれより下はOKですか☆はいHENTAIですらいでしたvv(ドン引き)
らい URL 2007/09/29(Sat)23:16:50 [編集]
無題
アダルトサイトじゃないんだ?!
ゆっこ URL 2007/09/30(Sun)08:24:59 [編集]
コメレス@929

らいさん>>>

イヤイヤむっちゃ嬉しいですよ~!!!><ありがとうございます★!

ダイブ5ですか!!?そ、それは…!!(笑)
どんだけダイブしてるんすからいさん(ノ∀`)vv
私、めっちゃ蹴鞠師ですけど。なんてったって横山信者(/´3`)/
らいさん村上さんのスネ毛ですかー…アタシ最近村上のスネ毛よりワキ毛を見てしまいます(ドン引き~

ブハハ!!エイトの恋愛事情ですか!!(笑)
たつ、なんか3馬鹿に愛されてません!!?
やっぱアレですかね、犬っぽいからかな…(^ω^)(^ω^)
まぁ私もおーくらに片思…(なんでもないです

うおお!え、あ、じゃあ敬語まじりのタメ語でいーっすか!?(笑)
ていうか裸とか、ヨコだったらお腹出ても誰も文句言いませんよねvvv(デレデレ


変態四天王最年長ゆっこさん>>>

うおっ四天王wwwwwwww
ちょ、ゆっこさんアダルトサイトじゃねーですwww
むしろゆっこさんのがアダルトサイトですwww

…スイマセン^▽^(謝る気ゼロ

維月 2007/10/03(Wed)22:30:06 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]