忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヒャッホー眠いぜええええええ!!!!維月だぜえええええ!!
おーうすきなひとにあいたい_| ̄|●のーう全くもってあいたい_| ̄|●
でも大丈夫大丈夫!私にはこの月刊テレビジョンがあーるーかーらー


なんだあの王子様。


まっ

眩しェェェェェ直視できぬェェェェ!!!!!!!!!!
みなさん見ましたか?月刊てれびじょんのハニートースト星の王子を。
花なんか持っちゃって!バックピンクなんかにしちゃって!はああかっこいいー!(*´Д`*)
もう結婚したい・・・ほんとあのひろきと結婚したい・・・!!!
ずっと隣にいてほしい添い寝してほしいあわよくば抱いてほしいー!(あわよくない





ほんでもってそんで最近ひろきばっかでエイトが全然見れてなかったのですが、
昨日PV見ました!!!


3馬鹿━*´Д`*━ン!!


って感じでした。ありがとうございました(礼)


んもーう横山さんのビジュ!!さいっこう!!あの髪型やべー!!
ほんとかっこよすぎるんだが(;;゜;ё;゜;;)裕さんそのかっこよさは反則です(;;゜;ё;゜;;)
あのゆっくり笑うところとかもうアタシを惚れさそうと考えているに違いない。
ていうかスバルサンの髪型_| ̄|○ノシノシ可愛い若い可愛い若い_| ̄|○ノシノシ
短髪スバルサンなら前髪下ろしててもツンツン立てててもどっちでもいい!か゛ーわ゛ーい゛ー(*´Д`*)
そして信五さんだよ信五さん・・・!
髪型少し変わっててめっちゃかっこいいんですけど(゜Д゜三 ゜Д゜)アレ誰(゜Д゜三 ゜Д゜)
今の髪型すごい好きだああああああ早く歌番組とかで見たいな(ノ∀`*)

まぁあのピコハン組にも大変萌えさせられましたけどねヽ(*`д´)人(`ヽ´*)ノキャッキャ




それから。



錦戸のハニカミ反則


悶えすぎて死ぬ、色々。あのPV。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
りおも数日前やっとPVが見れて、リピが止まりません!!
横山さんのビジュ本当に半端ないですよね√\●ノシノシノシ
ウィンクとかされたらもう…!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
すばるの髪型もめちゃくちゃ可愛くて学ランが似合うだろうなーwwなんて変な想像してました。笑

早く歌番組であの曲を歌うエイトが見たいですー!!
りお URL 2008/03/05(Wed)17:03:23 [編集]
コメレス@0302

りおさん>>>

お返事遅れて申し訳ありません・・・!

ですよねー!あのPVはほんっと、横山さんのビジュがハンパないっす√\●ノシノシノシ
ウィンクも髪燃えてるとこも萌え以外のなんでもなかったです!!!
すばるさんの短髪は無条件で大好きvなので、もう短髪であったらそれだけでいいと思ってしまいます(笑)

うたばんは何気にテンション高い錦戸にやられました←
維月 2008/03/29(Sat)23:44:23 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]