忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アッハンウッフンイヤンバカーン維月です。大丈夫正常。




うっひーテレジョンを見てボロ泣きして妹に変な目で見られたよ!!!
だよねーテレビ誌見て泣く人もあんまいないよね~(笑)




あーもうあの気まずいコンビの写真かわいすぎ一番初めのクララの顔すげえかわいい安田かわいいユウちん相変わらず完璧マルのくわえるフォークになりたい④の写真の信五担になろうってわけでエイトのページ終わってからすぐのガムのやつのキムタクが鬼かっこいいんですけど(ハイ お 約 束 ★




だあっ、もうテレジョ―――――ン!
何回見てもすてちすぎるよ~!マジ惚れう~~!!(ノ∀`)
まだ買ってない人!!買うべきですよ!(お前が言うか


メンバー→メンバーへのやつで一番素敵だなぁと思ったのはみんなから信五さんへの言葉。
すごいなーヒナvvvvvvv
なんかすっげ好きんなったわvvvvvvvvv







あ、ジャ毛写見たお~(一発変換(ここにもスネ毛の影が



ビンタされてるよ~オイオイ
アッハッハ、ちょ、もう情けないわ~もうこんなんかっこいいとか言えるかよオマ・・





あヨコかっこいいわ^▽^




ス、スイマセ・・・いっつも結局横山さんでスイマセン・・・
錦戸へ一言。アレはひろきからのビンタですよね、浮気しないでくださいね(笑顔
早く欲しいね~もう楽しみスすぎます!!!!!!(゜∀゜)







そういえば。総入れ歯。



プレゾンサントラ第2幕発売ってマジのすけ?
DVD発売ってマジのすけ?




は~~ひ~~ふ~~へ~~ほお~~~ん
















は゛ぁ?






金が~ない~(まもりたい
オイオイもうすぐシングル発売で?写真集もあって?んでDVDもあるっつーのに?
プレゾン・・・あああプレゾンなぁ・・・ああああああ!!!
金が~ない~(まもりたい(もういい


アハハ、嘘です嘘です!!!
別に発売すなコノヤロウって言ってるわけじゃないっす!!(笑)
だってアタシ内担らもーん(/´3`)/
ひろき大好きらもーん(/´3`)/
今日ひろきひろき言ってたらなんかヨダレ出てリア友に引かれたもーん(/´3`)/(死


欲しいー!!!!!!でも絶対高いーーなんてったって少年隊!!!
まぁいいよ・・・好きさお前が~だもん・・・好きさ死ぬほど~だもん・・・(´・ω・`)
まぁまだサントラ買ってないことは言えないんですけどね\(^∀^)/(スイマッセ――ン!!!








今日も元気に悲しいオタク維月から拍手レス~~ん!!!!
拍手だけの方もいっつもあざまーーーす!!!!(゜∀゜)
それではレッツラゴ★






ami

ちょ、そーいう話はメールでしようぜwwww(笑)
ここじゃアブないいろいろwwwwww
青森から北海道見えるんだぜー!!!すげーべ!!!
つーかそんだけ近いなら橋作れよって話じゃね?
したらすぐ北海道行けんのにー(`・ω・´)



紗羅

あ、紗羅も見たー?
芸人チームめっちゃ無残だったよなぁ!!!(笑)
多分アレはあーいう場だったから、だと思うよ?
徳井さんの「チ・カ・テ・ツ?」はおもしろかったしwwwwww
アレ、一般の方々強すぎるよなwwwwwww(笑)



●行ってみたいな、青森県。維月さんいるし、大倉がそのうちドーム建てるし。


いらっしゃい\(^o^)/

今なら空港まで迎えに行きますよー(・∀・)グヒヒ
冬来たら確実死にますよー(寒いからね
ていうかあああああばくしょうううううう
一番爆笑しましたよ!!!!大倉ドーム建てる!!!
そのうち建てるよねwwwwwwww
絶対建てれるよねアイツならwwwwww
魔王とか倒してそうだもんwwwwwwww(どんな



●しゃっくんのスネ毛担じゃ駄目ですかwぁでも…因みにあたしは安田のスネ毛担で-す^^沈んできま-す^^

ちょ、初めてなんですけどしゃっくんのスネ毛担(゜∀゜三 ゜∀゜)
マァァァジっすかァァ!!!!!!!爆笑!!!!
スイマセンアタシ、内安は永久脱毛を望みます(礼)
だってー内と安田は乙女なんだもーん(`・ω・´)
イヤでも笑わせてもらいましたvvvvv
いつまでも安田のスネ毛担でいてくださいねvvvvvvv
イツマイのPV心底楽しみなんですけどー^^沈んできまーす^^(パクんな



asagi

んなああああマジかよ!!!!アイツ言えよなー(笑)
そっかー教えてくれてありがとうasagi!!!!><
教えなきゃー(笑)
福岡の錦戸が今日もアタシに愛を叫んでいますようにwwwww爆笑




――――$―――――


んっふーそれでは風呂イってGTO読んで寝ますわ~
あ、そーいやクララが髪の毛気にして帽子かぶってるよね、最近。


非常にいいと思います(帽子好き



テレジョンの山田が山田すぎる件
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
マ・ジ・で・か!
新曲出てー、プレゾン2幕サントラ&DVD出てー、
写真集出てー、エイトコンDVD出てー…。
って、いっちゃん…これはもうジャニーからの破産勧告としか言えんよ(;゚Д゚)
でもサントラは買う!買って聞いて泣く!(ノД`)
博貴のHoly hevenに萌えた人間がここに…(知らんって?)
あず URL 2007/09/27(Thu)13:15:28 [編集]
無題
こんばんわんつーです☆
村ネ申様のスネ毛担らいです!(^^)!!(^^)!(…)
いやもう、すね毛レンジャーとか作ってコンサート8連団扇とか持って行きたいです!
「スネ毛ミセテクレ」でお願いします(礼)←

大倉さんは村上さんの府知事に対抗していつかは青森県知事になりそうです(*´∀`*)
青森にはドームが五・六個出来ると思いますvv

らいも倉ちゃむの帽子はグッbbだと思います♪
どんどん気にしろー!!(すいません)
らい URL 2007/09/27(Thu)18:12:46 [編集]
コメレス@926

あっちゃん>>>

マ ジ だ よ ★
マジ破産報告だよwwwどうしよ事務所にデモしに行くかww(やめれ
DVDやらなんやら発売しすぎだよなー(つД`)
主にひろき担が苦しい秋だわ…(つД`)
アタシもサントラほんと買う!!でも今日漫画買ってしまった―――!!!(ダメだこりゃ
な、なにそれひろきのHoly heven!!?気になるんですけどー!!!(笑)


らいさん>>>

こんばんわんつーらいさん!!!
村神のスネ毛担キタ――――(゜∀゜)――――!!!
ええええええマジすか村神すか!!ニュータイプです…!!(笑)
マジすね毛ミセテクッレーイですよねwwww
そのすね毛もそのすね毛も全て僕にミセテクレですよねww(すね毛ばっかだな

大倉が青森県知事になるとか最強じゃないすか!!
アイツ食って終わりそうですけどね!!スケジュールは全部「食べると寝る」な気がします(礼)
ドーム5、6個もいらないんですけどー!!!(笑)
むしろセブンイレ●ン作れって感じなんですけどー!!(笑)

でしょー!!!たつの帽子グッbbでしょvvvv
かわいいですよね帽子(*´∀`*)
維月 2007/09/29(Sat)22:09:29 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]