忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P・S、元気です維つ(ry



みーんなーーー!!!ひーさしーぶりーーーー!!!
と、書いてから飯食って課題してました\(^o^)/久しぶりなのにこのグダグダさイエア\(^o^)/
な、何ていうかみんな元気でしたか・・・?(゜∀゜三 ゜∀゜)
私は元気でしたよー!前の記事暗~(オイイイイィィ


まぁ色々あったわけですがジャニーズにはちゃんとついていっていたと思いま・・・す?(疑問系?
とかいいつつ今ジャニ弁を普通に見逃していることは内密に(^∀^)(^∀^)(^∀^)
でもさ!でもさ!アレは買ったんだよ!!


ジョンの内ひろきスペシャル


ぶっはっははっははっはははははははははっは
ゴメン笑うとこじゃないのはわかってるむしろ感動するとこなんだよね!(笑(うなって、だから)
すごいネーミングだな~まんまですよね、内ひろきスペシャルww
でもすごい大々的だなー・・・と思って!いーやもうホント嬉しい!><
これからもう毎週ひろきのドラマ撮影をレポしてくれよ~ぅ頼むよ~ぅ(/´3`)/←媚び売り維月登場
ジョン最高!ガイドも最高!ドラム最高大倉最高!・・・アレ?最後の(゜∀゜三 ゜∀゜)?
・・・何ていうかエキサイトが見たいです(切腹ゥ☆




と、まぁ今日も維月さんはこんな感じでグダグダ生きているわけですが!
更新してもないのにここに訪問してくれてた方ほんとありがとーーう!wwww(/´3`)/wwwチュッチュゥ!!w
携帯とかで色々見てて、元気でてました!ありがとう!
マメに書いていきたいな~と思ってます><いっちゃん頑張る><


つーわけで追記ではくすお返事だぜ!!!!
心当たりある方はチラ見でもガン見でもしていってくださーーい!!!!




みなさん本当に拍手ありがっ・・・うっ・・・涙と鼻水が止まりませんグッフォゴッフォッ(はいはい鼻かんで



●ちょw維月さんwあのくらやすを見て口の中から涎がこんにちはしたワタシは…www

正常です。もうそれこそくらやすへの正しい症状です(゜∀゜)
私ヨダレっていうよりアレだよね、何か内臓的ものがこんにちはしたよね(うわぁ
でも今週?のガイドのスバルサンもやっべーっすよ!!
何あのタオルいちまい・・・_| ̄|○ノシノシ



あけみさん

初めましてこんばんはー!拍手ありがとうございます!!><
本当にそうですよね!あけみさんの言うとおりです!!
エイトの7人も、ひろきも、頑張ってきたから今があって。
今があるから、きっと未来があるんです。きっとみんなが望むものになると思います。
私も今すぐあったかいコーンスープでも持って寒い中走っているひろきに会いに行きたいですー!
是非一緒に行きませんか、あけみさん(笑)
いえいえー!拍手とっても嬉しかったですvvありがとうございました!!
また遊びにきてくださいねー♪



ユウちゃん

ユウちゃーん!そうだよアレはユウちゃんへのメッセージだったんだぜー!(笑)
妖しい人になってしまうのも無理はないよ!
だって私もリアルに息止まりました(゜∀゜)怖いやすくら怖い(゜∀゜)
ていうかジョッパwwwルwww地元すぎて笑いすぎてお腹痛いですwww
今度そこの前通るときはユウちゃんを思いながらキョロキョロしてみるよ(笑)
おおう!絵褒めてくれてありがとうー!嬉しい~!あの拍手絵もう変えたい~(ちゃっかり
また拍手いつでも待ってまーす!vvありがとう!!><



りおさん

見ましたよ見ましたよおおお。゜(ノД`。)゜。
購入したのはガイドではなくジョンですけど、あの2人が肩並べて笑ってる。゜(ノД`。)゜。
それだけで生きていけるなって真剣に思いました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
維月さん元気そうで本当に安心しました!!(´;ω;`)(´;ω;`)ヨカター
毎日覗いてはいたんですけど…
今日来て見ていつも通りの維月さんで一安心ですvv

内博貴スペシャル、昨日やっと家にも届きましたvv(*´ω`*)
今日発売のガイドとジョンにも載ってるらしいですね♪♪
こうやって大々的に宣伝してもらってることが嬉しくてたまりません!
りお URL 2008/01/30(Wed)10:33:09 [編集]
無題
月間ザテレビジョンは見た?内さんキラッキラしてるよ笑
あと次号のTVLIFEは内亮表紙(・∀・)ktkr!!

内担でもないのに内情報に必死な安田担でサーセンwwww
あみ URL 2008/01/30(Wed)18:11:33 [編集]
コメレス@0129

りおさん>>>

うおおおう!そんな!何かすいません!(笑)元気ですー!
いつも通りのうざい維月さん登場しててサーセンww
毎日覗いてくれてたとか感謝=∞すぎます_| ̄|○

おっ!りおさんも見ましたかひろきスペシャルw
私らにとってはあの小さい写真が表紙ですよね(ノ∀`*)
私もです!それだけ期待されてるってホント嬉しすぎますよねー!!vv


あみしゃん>>>

月刊!?何ですって!?そんな落とし穴があったなんて…!
輝羅ッ輝羅してる博貴見ないと(←ヤンキーがいる
次号のテレライマッハで買いにいこうと思っています(本気

そんな安田担より情報についていけない内担でサーセンww
維月 2008/01/31(Thu)23:19:55 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]