忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は自衛隊の式典に行ってきたのよーん。
自衛隊かっこよかったわー。すげえ。



自衛隊見たらエイトの「約束」を思い出して、
あ、そーいや結局放送どうなんのって思った。はぁ・・・。
博貴の五里刈りぜったい萌えるううう←






ほんじゃにホントに終わったのねー!><





負け犬日記





を読んだんですけどねーwwww(なつみ姉さんのブログ)




ちょwwタイトルwwww
もう認めてるじゃんwwなつみさん可愛いから大丈夫だよwww←




なんか悲しくなったー><
なつみさんお疲れ様でしたーって感じです!おつかれさまでした!
長いな~すごいな!!4年半!!
・・・ということは博貴のことも普通に・・・うわあああああ!!(大泣き)




なつみさんは綺麗で可愛いくて好きだったなあ。
早く結婚できるといいですね!(笑顔(ひどい








そーいやあと少しでコンサート始まりますねー!





マジでさー実感がわきません。
私チケット当たったんだよね・・・!!!?


どうしよう大阪の人が青森にひいいいい(田舎モノは都会が怖い)




・・・コンサートは夏だけど超Exciteです維月です★(★てアンタ)







エイトを惚れさせるぐらい美しさを磨きます宣言。





ふ、ふふふふ見てろよ田舎ものの底力を!
目が合った瞬間恋に落としてやろうかな^▽^ハハハ嘘です殴らないで下さい^▽^





どうしようメンバーの聖な


る水(汗)とか飛んできた


ら幸せすぎる。









友達に言ったら「汗とかきめーよ帰れば?」と言われました。
いいじゃん聖なる汗いいじゃんハァハァ!
亮ちゃんのは綺麗な気がします。
なんかドラキュラとか倒せそうだよ倒せるよキミなら(^ω^)(^ω^)



どーーしよーーー目が合ったりとかしたらどーーしよーーー!!!
あんな男前な方々と目合うなんてあんま無いからぜってぇ涙出てくるわ!
バチッて目合った瞬間「うわあああああすいませえええええん!」ってなるわ!
そんな男前な目を私の目と合わせてくれてすいませーん!ってなるわ!(どんだけ)










・・・つかまだ席とか分かってないのにアホか私ィィィ(ホントだぜ)




えーっとコンサートでの目標は亮ちゃんの鼻のデカさをまじまじと見る、です(キモスです









そーいや横山会ってどうなったの?むしろ俺が入りてーんだけど、って方はクリックプリーズ↓










以下なんかぐだぐだ暗いお話しで~す(*○′艸`)*キャピ(無理に明るく(キャラ違








500万あれば学校作れるんだって。



なんつーか・・・。
日本人は世界平和世界平和とか言ってるけど。
結局幸せだよなぁ。
毎年すごいお金がかかったものが作られたり。
高い高いお金を出して高価なものを買ったり。


そのお金をさ、寄付したらするとかしたらいーのになあ。


なんて言ったって私もそーいうもののおかげで楽しく過ごせてるし。
アンタはできてんの?って言われたら言い返す言葉なんて見つからないし。


なんなんだろうなあ。
すっきりしない。



もうちょっと、少しずつ、1人1人が考えていけばいいと、思う。



小さな私の考え。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして♪
初めまして!夏姫(なつき)といいます。
ランキングから飛んで来たのですが、リンクに「手越LAB∞建築まみれ」さんを発見しまして…
ゆっこファミリーの方なのですね!
私はゆっこさんにナッキーと呼ばれています。たまーに登場させて頂いてます。
維月さんの文章がツボにはまりましたので、また遊びに来させて頂きます♪
では。
夏姫 URL 2007/04/30(Mon)00:31:35 [編集]
コメレス
夏姫さん>>>

初めましてー!夏姫さん!
うおおおう!いやいや、果たして私なんかがゆっこファミリーと言っていのかどうかは分かりませんが…(笑)
知っていますよ~夏姫さん!!
ていうかブログ、あの、結構前からひっそりこっそり見てます(ストーカー)
どっひゃー!ツボにはまっただなんてそんな!
ありがとうございますー!嬉しいですホント!><
はい!是非また遊びにきてくださいー!待ってます!
維月 2007/04/30(Mon)23:17:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]