忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハァハァスーツしんごしんごスーツスーツスーツしんごスーツしんごハァハァ・・・

スーツしんご発情派 ̄|_|●ワーオ

ええ、どうもどうも。
旅館の女将がデラベッピン、絶賛はぐれ鑑賞中ですけどもー!!



ちょ、うん、ままままきだいが(動揺)すっげかっこよすぎるのだが(ノ∀`)
ていうかまさかのWしんご。知らなかったー!3日間コンビニ弁当で過ごした甲斐がありました(町田君黒髪すっげかわいいんだけど)
んもーチラッと映るスーツしんごがいっちいちかっこいいわー(ノ∀`*)
ちょ「東京から」の手wwwwwwwwwかっ、かっわいいいいい_| ̄|○ノシノシ
ていうか助手席乗りてええええ急なアクセルでキスさえ奪ってほしぇー

まで打ってからなっちゃんと電話した(゜∀゜)
電話かけた瞬間「・・・誰?え?わかんない」・・・ウォーイ!!!番号登録してwwwwww
始終しんごに興奮する2人wwwwつかなっちゃんテンション高ぇwwwwww
いきなりかけてごめんねー楽しかったvvv



とりあえず私はスーツしんごに興奮しすぎてこう思いました。



しんごの警棒で


お仕置きされたい

(意味、わかる人だけわかって)



ひゃーたまらんかった~刑事ドラマでこんなに興奮するのってないと思う(笑)
あぁしんご・・・もう脳内しんごしんご。えびばでぃすくりーむ!(何て意味ですか(シラネ))
見てよかった~またあるといいね~大御所さんとの仕事~(´∀`)
そして楽しみにしてたのになかった入浴シーン誠に残念ちや~




今日コンビニ行ってきてうぃずの亮ちゃん見てきました!
かっこよかったッスね!そして10円ガムに納得。にんにくをガーリックと言う亮ちゃんが好きだ。
ぴんきーは置いてませんでした!(大倉ァァ)

そういえばこのブログ、ホント目に痛いブログだな(笑)
そろそろテンプレート変えたいんですけど、いかんせん良いと思えるのがぬぇー_| ̄|○
どうすればいいんですか・・・_| ̄|○

わー今日読み返すとしんごさんのこといっぱい書いたな!!(゜∀゜)
しんごさんホントかっこいいな~最近。アレasagi大丈夫かな(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
スーツしんご発情派>>>爆笑√\○ノシノシ
そっか、維月さんは信五の警棒でお仕置きされ隊ですか…(゚∀゚`)
りおは井上(@SP岡田)で同じ気持ちです。
はぐれは小3ぐらいから缶コーヒー飲みながら見てたヤツなので、年末の楽しみにとっておきます。笑
あ、『えびばでぃすくりーむ!』は『みんな叫べー!』って意味ですよ(´∀`*)
りお URL 2007/12/29(Sat)08:03:35 [編集]
はいはいはぁーい。
スーツ信五さんに萌えちゃった人ここにもー(・∀・)ノ ハーィ。
マーチンも可愛かったなぁww
…っつか最後までマーチンがわからんかった人(爆)
Wシンゴ最高ぉぉぉぉ~\(^▽^)/

>そういえばこのブログ、ホント目に痛いブログだな(笑)
目に痛くたってイイじゃない♪(ぇ)
私好きよー、いっちゃんのブログ(´∀`*)
あず URL 2007/12/29(Sat)18:20:22 [編集]
コメレス@1228

りおさん>>>

だってほんとアレは発情以外の感情が見つからなかったんですって…!!(*´Д`*)
しんごの警棒でお仕置きされ隊隊長です。逮捕されてええええ!!(笑)
SP!!いいなぁこっちでは放送されてませんスーツ岡田きゅん…!!_| ̄|○見たひ…!!
あ、「みんな叫べー!」って意味だったんですかー!!(笑)
英語勉強しないとですわー(ノ∀`)


あっちゃん>>>

お、萌えちゃった人キタあああああ!!!(゜∀゜)
町田君ね!!わかるううめっちゃ可愛かった!!あの必死さがまた_| ̄|○ノシノシ
Wしんご可愛いvv先輩ぶり発揮のしんごさん最高vv
目に痛いよねーこのブログホント(笑)
好きって言ってくれてありがとー(´∀`*)
私はあっちゃんが好きだよ(…^▽^)


維月 2007/12/30(Sun)16:46:57 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]