忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぇっくしょん!!

ふぁっくしょん!!

じゃねっとじゃくそん!!維月です。


花粉症ばかやろこのやろ!今日何回くしゃみしたかわかりませんよ!!
マジくしゃみ止まらない!!スギめ・・・!!!
ハンカチめちゃくちゃよだれ臭い・・・^▽^←




最近春が好きじゃないなーって思います。
なんかねー、やっぱ別れがあるじゃないですか。
仕事始まったり、新しい環境になったり、ね。
春は悲しいなぁ。もちろん別れがあるから出会いもあるんだけれど。




そーいやd誌とW誌を買ったぜはっくしょん!(もういい)




d誌の大倉さんが綺麗すぎるっていう。




何っじゃありゃ!髪長くてモエスモエスモエス超女前ーーーー!
とくにピンナップね・・・どこのセレ部だ大倉ただしょし!!(噛んだ)
最近ただよしさんもかっこよすぎます・・・いやもうそれは前から気付いてたことなんだけどさ・・・!



信五さんプレミアムは今週ですか?
楽しみー!早く見たい!><
太一と信五さんの絡みを・・・テレビで見れるのねー!!キャホー!













バトンしまーす!あみさんから!あざーっす!




●名前をどうぞ

 維月ですがなww

●担当は?

 内博貴様様ですがなww

●旦那にするなら?



 リアルにマルさん。
 


 村上さんは細かそうでスイマスンスンスーン
 安田は優しすぎそうでスイマスンスンスーン
 横山さんは私と同じでてきとうすぎるのでなんかもう生活がダメになりそうww
 亮ちゃんは小さい事でケンカしそうww
 スバルサンは・・・いやスバルサンもいいです(えええ)
 博貴は可愛がりすぎてダメ人間になりそうなんだもの!!

 マル大好きだお^▽^
 


●彼氏にするなら?

 これは内博貴

●親友にするなら?

 うーん・・・錦戸さん

●隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

 上田・・・^▽^

●上辺だけの友達にするなら?

 いらね

●連れ回したいのは?

 うーん安田!!

●連れ回されたいのは?

 うーんヨコさん

●目が覚めた時、隣に担当がいたらどうする?


 こんな私ですいませんっ


て言う

 きっと担当は綺麗すぎて自分の汚さに死にたくなるだろう確率888%ww


●いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
 
 すいませんって言いながら抱きしめ返す

●愛を語るなら?
 
 しぶやん

●人生について語るなら?
 
 しぶやん

●担当とデートするならどんなコース?
 
 担当の家wwナ二する気でしょうねww

●口論して絶対勝てる自信のある相手は?
  
 まず相手が男なとこで負けそうですww

●絶対負ける気がするのは?
 
 みんなww

●担当に毎日好きと言われるのと一年三ヵ月に一回の愛してるどっち言われたい?
 
 1ヶ月に1回「愛してる」でお願いします(土下座)

●8人が同じクラスにいたとします。自分は教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?

┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃倉 ┃  ┃内   ┃ ┃横山┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛
┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃マル┃ ┃私 ┃ ┃  亮 ┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛
┏━━┓┏━━┓┏━━┓
┃スバ┃┃ヒナ ┃┃安田┃
┗━━┛┗━━┛┗━━┛

 博貴とヨコと倉はアタシの方ばっか見て先生に怒られてくれwww
 マルが隣なのはおもしろいから。亮ちゃんはかっこいいから←
 

●最後に回す3人以上絶対指名。
 ご自由に~は禁止!


 フッ、ルールは破るためにあるんだよ(オイイィィイ)
 すいませんご自由に・・・^▽^







セクシーボイスアンドロボを見てほんじゃには見てません!
でも大丈夫録画してるから☆(ウインク)
でもリンカーン見れなくてざざざ残念!!(古め)
番組かぶりすぎだバカヤローーーー!!!火曜日いい番組放送しすぎwwww


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばとん 拾おうかな 笑
いいなぁ。ズッコケ俺も見たいよ!!

てか、花粉症平気かえー???
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/18(Wed)00:09:08 [編集]
コメレス
しえ>>>

拾っちゃえ拾っちゃえ!!
あ、でも、しえがやってくれても私見れない…!!ショック!!

花粉症マジやばいー!くしゃみ止まらないー!ふぇっくしょん!!←
維月 2007/04/19(Thu)21:56:45 [編集]
んじゃあ、拾ってミクUP後
メールで送るわー♪

待っとけー 笑(あ。いらんか 爆
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/20(Fri)23:13:00 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]