忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。














ねんざし~た~よ~!



ということで元気にねんざしました。グキっとね。グキってね。あっはっは。(白目)
今日じゃないんですけども!ねんざしたのは6日です。
ちなみにノンノの占いで牡牛座の注意日が2月6日だったよ。ノンノの占いパネェ当たるね\(^o^)/
早く完治しないかな~昨日よりはマシになったんですけど、着くとこ間違えるといてぇ_| ̄|○




青封筒に入っていたポストカードのひろきの字の汚さに若干苦笑しつつ、そんな彼もやっぱり好きだと悶えた金曜日(*´Д`*)アハン
悶え悶え悶えまくった一瞬の~カードですけども(゜∀゜)!

主演が誰よりもメッセージすっくねっ

ヒー!ヒー!(バンバン(机を叩く))
お、おもしれー!何であの子はあんなにおもしろいんだ ̄|_|●ゲラゲラ
まぁ気持ちや抱負は、雑誌とかで何回も言ってきたんだろうな~(´∀`)
短いのは、ただ楽しみに待ってろ、見ればわかる!ということでしょうかねうふふvv
そして何であんなに錦戸はデレ顔なんですか!お前は彼女か!
ていうかメッセージのとこの亮ちゃんも「どんだけひろき好きなの(笑)」ってあたしリアルに言ったからね。
やっぱひろきの隣には錦戸、錦戸の隣にはひろきだね。

はああああんひろきの露出も増えてきて嬉しいわ~ん
みなさん何かの雑誌とかでひろきを見つけたら至急維月に連絡よろちくびお願いします(土下座)


とりあえず楽しみすぎう










(‘Д‘. )見~て~ね~!!



(;;゜;ё;゜;;)見る見る絶対見る神に誓う全身全霊で見るよおおおえっ、ちょ、見るよ?言っておくけど見るよ?見るってばあああハァハァハァ陸上部ハァハァハァ



(‘Д‘. )…



(;;゜;ё;゜;;)もうポストカード見ただけでタノシミスイトシスちょっとタノシミスすぎて吐きそハァハァハァうえっハァハァハァ



(‘Д‘. )…



(;;゜;ё;゜;;)…れ?ひろきどうして黙ってんの?ねーねー私見るよ絶対見るよハァハァ



(‘Д‘. )あんなーいつきー



(;;゜;ё;゜;;)う?






(‘Д‘. )きもい



(´Д`)維月ださっガハハ






(;;゜;ё;゜)ちょ何引いてんのひろき  (‘Д‘. ;)))|




(;;゜;ё;゜)ちょ、ま                   (‘Д‘. |




(;;゜;ё;゜)ちょ                           (‘Д|




(;;゜;ё;゜)…                       ≡(| シュッ




待ってよおおお≡(;;゜;ё;゜)                               | 




            おおおお≡(;;゜;ё;゜)      | 




                                               おおおお≡(;;゜;ё| 




                                                                         ≡| 





(´Д`)…おっ俺1人残ってもうたがなガハハまぁイ言ちゃん西のキムタクやからな!イケメンやからな!1人でもこの場を盛り上げることぐらいできるっちゅーねん!あーバレンタイン楽しみやなー実はもうトラック用意してあんねんガハハ









終わり/(^o^)\意味もなけりゃオチもない
ただこれを見てわかることは只今維月は住民ブログがおもしろいっていう、ね!(ね!じゃねーよ


そーいやのんの買いましたよー!
何ていうかのんのとか今はもうほぼ読まなくなったのでちょっと買うのに照れた(゜∀゜;三 ;゜∀゜)
私、基本的に雑誌買わないのよねー(・∀・) 
お姉ちゃんが色々買うので!こういうときに姉妹って便利ウフフv(他力本願)

話変わるんですけど、ゆっこさんの「ひろきぱっぱら王子説」すっごいツボなんですが ̄|_|●
むしろ白タイツで両手広げて
「ひつまぶし~を~ひちまぶしって言っちゃうぱっぱらおっうっじ~♪」
って言ってるひろき想像して1人で悶えたんだが ̄|_|●
ゆっこさんすばらしいネタ提供ありがとうございました。彼氏さんと幸せそうで羨ましいっす!

そしてまた話が変わるが好きな人が最近ひろきに似すぎて困る(ノ∀`)
のんの2ページ目のあひる口ひろき、似すぎで困る(ノ∀`)
最近前より話かけてくれるようになったよー!良かった良かった
バレンタインどうしよっかな…どうしようみんな_| ̄|○








・・・ていうか長っ(日記見返した



松山君のページからひろきのページまで衝撃強すぎるのんのは絶対買いだわ(*´Д`*)
そういえばまたひろきめざまし出たんですか\(^o^)/何にもついていけにゃい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
爆笑。
あっははははは!!
博貴がだんだん引いていくオチが、たまらなく笑える(おまw)
ヒナちゃん、別に西のキムタクとは一言も言ってませんが?(ちゅどーん)

…ってか、捻挫大丈夫!?
出来るだけ安静にしてね~(…と言っていいのか?)
あず URL 2008/02/09(Sat)22:55:11 [編集]
コメレス@0209

あっちゃん>>>

爆笑ありがとうー!!!(笑)こんなしょうもないものサーセン。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いやだって絶対引いてるでしょ、多分あたしとひろきの心の距離日本とブラジルくらいでしょ(ほぼ反対)
村上はいつでもイケメンですからww

捻挫大丈夫大丈夫~!!!実際2日めくらいで走ってたよ私(笑)
ありがとう~!!安静にしま~す!!><
維月 2008/02/10(Sun)23:45:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]