忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明★とポポロン買ってねー。
最近買わなくなったー。


フッ・・・私も大人になったもの・・・
青森のとこが安田で安田がりんご持ってたって買わないわよ・・(立ち読みした(負け組み





要するにお金がないとかそんなんですよ(´∀`)フッ





ヒナのどじょうすくいに本屋で笑いそうになった・・・
危険だよアイドル雑誌見て笑ってる人なんてェェェェ!!!!!イヤァァァ!!!!
必死にこらえましたけどね、多分鼻穴広がってたね(負け組み)

まわりの人に引かれてたらそれは村上さんのせいです。
つーか似合ってたから余計笑えるんだよ!!!爆笑




なんか食べ物持って食べようとしてるクララがブサよしで可愛かった。
あとクララはスイカ持って笑ってましたね。
素敵だ。そのうちスイカのイメージキャラクターとかになるんじゃないですか。
CMやればいいよ。
こう、海をバックにね。アロハシャツに海パン一丁でね。


「疲れたときにはスイカやで!塩ふればおいしさ8倍!」


いいなぁ・・・いいなぁスイカを食べる大倉・・・。
志村けんみたいにガーッて食ってほしい。口べっちょべちょにしてほしい。
嘘です。ていうかスイカのCMとか無いよね。



・・・・・・・・・・・ハイこの話お~わり!!(苦しくなったらしい)







うおおおつーか今!!恋のから騒ぎで!!!!
Ossanの話しが出ましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
最初エイトについてちょっと言ってたのにいいいいいいいい!!!
ちょおおおおおおOssanすげえええええええええええ!!!!
バットボーイズとかも言ってましたよ!!

いやあの言ってた人ジャニオタじゃねーか爆笑











というわけであなた&Jから振り込め封筒が来ましたキャッホー!!!(ちょ、テンションおかしい)






だから金ないっつってん


だろ





どうして金ない時にくんのォォォ!!!!!!
しかも来月アルバムじゃん!!!!ヒィィィィ事務所め金がそんなに欲しいのか(笑顔)
金あんだろー事務所よーーったく会報の大倉がなんかかっこよかったぜ(話の流れ無視かいィ)


どうしてお金あるのにアルバム三つだすんですか!!!!いやマジで∞のギモン!!!


今あたし図書券あんのになー!!!!
本はたくさん買えるのにーー!!!!




図書券あるのに金はない♪ハイ!!ハイ!!ハイハイハイ!!!!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!







































末期^▽^

















誰かお金くれないかなー
そこのあなたとかー(オィィィ)



(:D)| ̄|_チラッ





↑・・・何コレ(しらねーよ) 






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]