忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




うん、Mっぽい


























はぁ?(笑)









ジャニウェブをね!見ましたのよ!


大倉の発言アタシの中で本日の名言ナンバーワンww



つか、エム?

え?誰がですか?アナタがですか?(笑)

てめーはドエスだろ!!何言ってんのォォ!好き!!(!?)


たっちょんのウェブは読んでるとほんわかすんねー。
髪切ったんだ!見たいなー。



そしてやっさんのは秘めたパワーを感じさせるね!POWERをね!つづり合ってる?←


そしてすば安のメール!!




「そやな」




って返信コレ一言!!(爆笑)
何に対しての「そやな」!?この一言で片付く内容でしたっけ安田のメール!
すごい!この3文字で爆笑させるなんてスバルさんすげーよ!


冷たいー!冷たいよスバルさーーん!!好き!(!?)


次あたり安田が必死になってれば可愛いですねぐふふ。





わー眠い。すげー眠い。


誰かに添い寝してほしいな~(大倉)



誰かっていうかもう大倉の腕の中で寝たい。

「うーんうーん肉マン…」とか言ってつぶされそうだけどね。






続きはコメレス!みんなサンクス!






あっちゃん>>>
わーあっちゃんいらっしゃいありがとうー!!><
うん・・・突然でゴメンね;;新たな旅だちなのです。
私もあっちゃんの日記楽しみにしてたよーっ!見れなくなんの悲しい・・・。ホント悲しい。
うっほ!!遊びにいきますいきますー!♪
コメありがとう!


さやつん>>>
さやつんおねー様!!←
始めましたよー。もう何か先が見えないよー(笑)
メールありがとう!いやアレマジ泣きしたから!言っちゃった!はっず!はっずかしっ!(笑)
えええええええ!ブログやってんの!?マジでか!
どっちだよ!恥ずかしいのか!(笑)
ブログ教えなさい\(^o^)/


アタシのasagi>>>
元気だよー!
ていうか昨日は夜遅くにゴメンなさいねー!
子供の名前は亮博ね!亮博でいこう(笑)

浮気なんかしてないっすよ!
でもゴメン博貴の誘惑には負けちゃうぜっ・・・!(笑)
チミも浮気とかしないようにwww←

うざい絡み大歓迎だぜ!!


しえ>>>
恋文待ってろ☆(笑)
あーそんなキャラね!2人とも初心に戻ってね!(笑)
眉毛あんな感じですからね!変態ちっくな顔だべーvvv


ami>>>
そのキャラ引きずっちゃうか!!(笑)
おん!頑張るー!ちょっと機能につまづくけどね!(笑顔)
照れちゃえ照れちゃえ!
ていうかストーカー!アタシも照れるぞwww


美咲>>>
みさりん!?(笑)
えー美咲のが呼びやすいから美咲て呼ぶよvv
ブログ界で必要なのは妄想力!?
えーアタシのは激しいからきっと引かれるわー(笑) 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ラクラクラクベ~ジ!!
知ってる???
キッコーマンの山Pが出る
新しいCMの歌なんだぜ!!
デルモンテ!!笑
キミのみさりんより♡笑

だめ~
やっぱきもい。笑
美咲 URL 2007/03/26(Mon)22:23:40 [編集]
無題
えぇ?!いっその事あのキャラで引っ張るべき?!笑
頑張れ!維月なら出来るさー!何事も挑戦朝鮮!(誤字!)
あっきゃー!!(照れた声)
どぅふぇっへっへ(?)照れて照れて~(笑)
あー、維月のブログとアタシのブログLinkはってok?
ami URL 2007/03/26(Mon)22:37:06 [編集]
男前♡
維月ってば、男前ーvv 笑

初心に戻るの♡ 熟年夫婦の荒んだ生活なんていややもん! 爆

変態ちっくな顔 っちゅーか、維月がドエ○!! ぁ、言っちゃったv ぇ
☆Shie-Kagi☆ 2007/03/27(Tue)00:45:40 [編集]
タダ倉Mって…
完全詐欺じゃないか?
「クロサギ」もびっくりだよ!!
タダ倉さんは安田がこの世にいる限りドSでしょ!?

まぁ、子供は亮博やけども...
第二子の名前とかも決めといてね♪
ちなみに女の子やったら「ヒナちゃん」やから(笑)
asagi 2007/03/27(Tue)06:22:19 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]