忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイダマン感想











「しゃくれてるゥー!?」










ぎゃっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは

はっはっはっははっははっははっははっははっ

はははっははははははっははっはっはァー!!



家族みんなで見て家族みんな笑った瞬間。
家族の絆を感じた瞬間(どんな

大倉が悲鳴をあげているとき一人しゃくれていた横山さん(^∀^)
てーかナレーターさんの言い方(^∀^)おもしろすぐる(^∀^)(^∀^)
「頑張ってる人にしゃくれてるー言うのやめてくれへんかなぁ!?」
ご、ごもっともだwwwwwwwwそうだよぬwwwwwwwwww
ていうか大倉うるせぇってあたしも書こうと思ってたけどゆっこさんも書いてたwwww
ですよねあの大倉はホントうるさいwwwwwwていうかださいwwwwwwww





ジャニーズがブラジャーを

洗ってるところを初めて見ました



すばるうううううううううううう|_|
でもキッチンを一人で片づけたスバルサンは男前だったと思うわー(*n゜ё゜n*)
ゴキブリ出ても逃げ出さない姿はかっこよかったっす
錦戸はかわいかったっす(*n゜ё゜n*)



でも最後にひと笑いしたのが




ヒナの坂東えいじ



でした。海怖いSHINGO最高。

PR


意外とみなさん騙されてるんだが



ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャヒャヒャ!
イエーイ大成功イエーイ(^∀^)
いやいやありがたいっすよそんな純粋な・・・純粋な訪問者様ばかっ・・・りでっヒャッヒャッ!(黙って
サーセン調子乗りました_||
みんな怒らないでくれてどうもありがとうvvvv


というわけで4月では初めての更新ですぬ。お久しぶりです維月でーす!

今日起きてずーむいんを見たらなんかいたああああああ!
なんか可愛いパーカー着てる関西弁の奴らいたああああああ!
そうですぬ。コンサートが始まったらしいですぬ。l
行く方、マナー守って楽しんでくださいねー!!!!








つーか・・・




マルがかっこよくなってる


え・・・?え・・・?
ちょ、マル・・・?痩せたとは色んなとこから聞いてたけどまさかそんなに(;;゜;ё;゜;;)
そんなにかっこよくなってるとは思ってませんでした(;;゜;ё;゜;;)
マルかっこいいな・・・何かむっちゃかっこいいな・・・
・・・かっこいいな(くどい

坊主にならなくてよかったねvvv







そして横山さんの髪型がああああ



毛先焼けたの?



み た い な 。
え、なんだあのチリチ(ry 帽子から出るちょっとのチリチ(ry
イヤ別に横山さんだったら無条件で好きだからホントは何でもいいんだよ(笑)
でもびっくりした!つか髪長いなら何もしない方かっこいいと思うよー(*´*)




なーんか記者会見とかがいろんな番組で取り上げられてるのを見ると
すっげー有名になったな~とか思いますね!
最近あんま見れてなかったけど、見てないうちにどんどんでっかくなってってる。
すげーな。すげーな関ジャニ∞。

もっともっとでっかくなってね。



それでは拍手レスです~!拍手だけの方もありがとうvvv

ヒャッホー眠いぜええええええ!!!!維月だぜえええええ!!
おーうすきなひとにあいたい_| ̄|●のーう全くもってあいたい_| ̄|●
でも大丈夫大丈夫!私にはこの月刊テレビジョンがあーるーかーらー


なんだあの王子様。


まっ

眩しェェェェェ直視できぬェェェェ!!!!!!!!!!
みなさん見ましたか?月刊てれびじょんのハニートースト星の王子を。
花なんか持っちゃって!バックピンクなんかにしちゃって!はああかっこいいー!(*´Д`*)
もう結婚したい・・・ほんとあのひろきと結婚したい・・・!!!
ずっと隣にいてほしい添い寝してほしいあわよくば抱いてほしいー!(あわよくない





ほんでもってそんで最近ひろきばっかでエイトが全然見れてなかったのですが、
昨日PV見ました!!!


3馬鹿━*´Д`*━ン!!


って感じでした。ありがとうございました(礼)


んもーう横山さんのビジュ!!さいっこう!!あの髪型やべー!!
ほんとかっこよすぎるんだが(;;゜;ё;゜;;)裕さんそのかっこよさは反則です(;;゜;ё;゜;;)
あのゆっくり笑うところとかもうアタシを惚れさそうと考えているに違いない。
ていうかスバルサンの髪型_| ̄|○ノシノシ可愛い若い可愛い若い_| ̄|○ノシノシ
短髪スバルサンなら前髪下ろしててもツンツン立てててもどっちでもいい!か゛ーわ゛ーい゛ー(*´Д`*)
そして信五さんだよ信五さん・・・!
髪型少し変わっててめっちゃかっこいいんですけど(゜Д゜三 ゜Д゜)アレ誰(゜Д゜三 ゜Д゜)
今の髪型すごい好きだああああああ早く歌番組とかで見たいな(ノ∀`*)

まぁあのピコハン組にも大変萌えさせられましたけどねヽ(*`д´)人(`ヽ´*)ノキャッキャ




それから。



錦戸のハニカミ反則


悶えすぎて死ぬ、色々。あのPV。


ローズです!マリーです!2人合わせて維月でーす!(合わせてないよね
はいのはいの。今週はいつもよりごっさ早く帰ってこれてるわけで、今こうして日記を書いてるわけで、

さっきガイドとジョンと牛乳買ってきたんだ、ぜ。















「~・・・あとは、Hな本もな!」



「あれは、助かった!(笑)わざわざ

5冊くらいそろえてくれて、DVDも

持ってきてくれて」





















(゜ё゜)・・・う?















巻き戻し












再生

















「~・・・あとは、Hな本もな!」




「あれは、助かった!(笑)わざわざ

5冊くらいそろえてくれて~・・・」



















(゜ё゜)・・・もう一度。














巻き戻し







再生


















「~・・・あとは、Hな本もな!」






「あれは、助かった!


(笑)」

































助かったってどう



いう意味かな



ひろき君





お前―――――!!!!!!!!!!
助かったってどういう意味だコルァ!言いなさい!お母さんに大きな声で伝えなさい!
見た瞬間吹いたわ!ヨダレから鼻水から内臓的なものまで吹いたわ!
助かったってことはつまりアレですか?私のしょうもない頭の想像からするとその言葉は、
つまりエロ本をオ●ズにしたということですかハイ違いますねスイマセン死んできまーす!(潔い

だって~(笑)え、違うんだと思うけど、ゴメンあたしの
一生思春期の残念な頭はそれしか思い浮かばないんだ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一生思春期一生勉強( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁでも助かるよね!普通に病院だしね!さっすが錦戸わかってるー☆!(非常に死にたい
・・・ちょ、普通にみんなが引くサーッて音が聞こえるよ\(^o^)/空耳かな\(^o^)/




ドン引くなら 近寄るまで待とう ホトトギス

(↑維月から訪問者様に送る字あまりすぎ俳句)




・・・み、みんなもっと近づいてこいYO!ドン引くなYO!バッチコーイ!(近づきたくないNo1
イヤすいませんこれからも遊びにきてくださいすいません_| ̄|○ ← 




ま、そんな感じでジョンはとっても微笑ましく見れました
写真もインタビューも何もかもハァ━*´Д`*━ン!!
ていうか表紙のひろきの顔むっちゃツボですハァ━*´Д`*━ン!!
ひろき好きだああああ可愛いかっこいいかっこかわいいいいい結婚してくれー

つーか錦戸膝まくらしてもらってんじゃねぇwww彼女かwwww
もうひろきと錦戸本気で結婚してよ・・・!!!いいよもう・・・!!!喜ぶよ・・・!
「墓場まで持っていけ」とかお前ら一緒のお墓に入ればいいじゃない(´∀`)

ガイドもガイドで良かったです!1番最初の写真と言葉がもう・・・。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン
みんな、買え!買え!一家にそれぞれ3冊ずつぐらい。あたしは1冊ずつだけど(じゃあ言うな





そんな維月さんはもうすぐアレでアレなので今から勉強してきま~す_| ̄|○
って、書いても多分飽きて漫画読むか絵描く☆だめだこりゃ☆
そんなこんなで追記は相も変わらずのグダグダさからの拍手レス~!!!
拍手だけの方もありがとうございましたvvいっつもマジ励みになってます!><



維月さんの今1番気になる人










トミーさん。



ひゃっはっはっはぎゃっはっは(バンバン(机を叩く音
これ見て笑っているのはこの日本に2人だと思います。明太子送ってくれ(´∀`)←
しかもトミーてあたしの好きな人と同じあだ名wwwwwww笑いすぎて死ぬwwww
色々な意味で気になるんだ、トミーさん。(福岡or維月の好きな人

トミーさんの声が好きww可愛いとか言われたイヤ可愛くないwww私も好きですww
酔っ払い2人はあまりのみ過ぎないように^▽^哀れトミーさん












あ。

ていうか?

ていうか?





ヽ(´д`・)人(‘Д‘. )ノ

ジョンとガイド買ってやー!















買ってネェよ_| ̄|●




表紙?ですよね?う?え?・・・ちょ、助けてくださーい!おっと思わず森山未來が/(^o^)\☆
とりあえず、りょうちハァハァ(;;゜;ё;゜;;)なことだけは雰囲気でわかるんだ。
あーん早く見たーいデレデレ錦戸とデレデレひろきのデレデレカップルが見たーい!(じたばた
きっとインタビューや写真はりょうちのかもし出す、
ピンク&お花畑な感じで直視できないんでしょうね┐(´ー`)┌ =3











(  ゜ё゜)ジー               ヽ(*‘Д‘. )人(´д`・*)ノキャッキャ      



(  ゜ё゜)ジー              Σ(‘Д‘. )人Σ(´д`・)



 Σ( ;゜ё゜)・・・     (((‘Д‘.;)))人(((´д`・;)))ガクガク





(´д`・;)な、なんやねんお前



( ;゜ё゜)え、いや、あの・・・



(‘Д‘. )亮ちゃん!もっと優しく聞いてあげな!なしたんー?



(*n゜ё゜n*)キャッひろきってばヤサシスカワユスイトシス



(´д`・#)ええからはよ言えや



( #゜ё゜)チッこのタレ目が



(‘Д‘. )なしたん?言ってみ?



(*゜ё゜)・・・仲間に



(‘Д‘. )(´д`・)へ?



(*n゜ё゜n*)2人の仲間に入れて欲しいの!キャッ言っちゃった恥ずかしい!!








(‘Д‘. )(´д`・)・・・




(´д`・;)そ、それはー・・・



(‘Д‘. )むりちゃう?



Σ(´д`・;)おま、そんなハッキリ・・・



(‘Д‘. ;)わ、ごめんねー!お詫びに僕のゲームかしたげるわー!
つ〔〕と




( ゜ё゜)・・・  (‘Д‘. *)はいっvv
/   つ        〔〕と






(´д`・)そろそろ帰るで俺



(   ゜ё゜)  Σ( ‘Д‘. )えっ待ってや亮ちゃーん!
/   つ〔〕  と





(   ゜ё゜)・・・   ≡( ‘Д)亮ちゃーーん!
 つ〔〕と





(   ゜ё゜)・・・                   ≡(|
 つ〔〕と


       


    








( ゜ё゜)ポツーン
つ〔〕と




 





( #゜ё゜)・・・2人ともヌッコロス
つ〔〕と






(´Д`)ガハハなんやお前1人になってしまったんやな!そーかそーか大丈夫やで!うん、このイ言チャンが一緒におったるわ!大丈夫やで!イ言チャンがおったらあの2人にも負けへんで!なんせイケメンやで!





(゜ё゜)うん、黙っててくれないかなゴリラ君










\(^o^)/で、何の話でしたっけ☆(知るかァァァァ!!

そうそうテレビ誌ね!!(笑)明日買えるかなーって感じですね!でも絶対買う!ぞ!
スイマセン上のやつスイマセン・・・楽しくて_| ̄|○
拍手レスは明日しまーす!!いつもありがとうございますうううう><


D V て \(^o^)/


これはおめでとうなの?錦戸担的にどうなの?っていうか錦戸的にどうなの?ワーイドラマおめでとう!!(滝汗

帰ってから色々な方の日記見ると「DV 錦戸」や「DV男」だの、オイオイ錦戸やっぱりお前そんな男だったのか・・・!と頭を抱えそうになったのですが違いました(´∀`)(当たり前じゃ
私はMではないのですが、そんな亮ちゃんも嫌いじゃないよ多分ハァハァハァ(;;゜;ё;゜;;)
ドエムな人は亮ちゃんのドエスっぽい目つきにハァハァハァ(;;゜;ё;゜;;)すればいいよ!!
あはああああ楽しみ_| ̄|○
つか亮ちゃん長澤さん殴ったり蹴ったりすんのか・・・
おま、そんな可愛い子に!!バチ当たりますよ母さん怒りますよ!!私を殴りなさい!!(ドエムじゃねーか








・・・。











局がフジなのはもうツッコむまい(慣れたらしい














ねんざし~た~よ~!



ということで元気にねんざしました。グキっとね。グキってね。あっはっは。(白目)
今日じゃないんですけども!ねんざしたのは6日です。
ちなみにノンノの占いで牡牛座の注意日が2月6日だったよ。ノンノの占いパネェ当たるね\(^o^)/
早く完治しないかな~昨日よりはマシになったんですけど、着くとこ間違えるといてぇ_| ̄|○




青封筒に入っていたポストカードのひろきの字の汚さに若干苦笑しつつ、そんな彼もやっぱり好きだと悶えた金曜日(*´Д`*)アハン
悶え悶え悶えまくった一瞬の~カードですけども(゜∀゜)!

主演が誰よりもメッセージすっくねっ

ヒー!ヒー!(バンバン(机を叩く))
お、おもしれー!何であの子はあんなにおもしろいんだ ̄|_|●ゲラゲラ
まぁ気持ちや抱負は、雑誌とかで何回も言ってきたんだろうな~(´∀`)
短いのは、ただ楽しみに待ってろ、見ればわかる!ということでしょうかねうふふvv
そして何であんなに錦戸はデレ顔なんですか!お前は彼女か!
ていうかメッセージのとこの亮ちゃんも「どんだけひろき好きなの(笑)」ってあたしリアルに言ったからね。
やっぱひろきの隣には錦戸、錦戸の隣にはひろきだね。

はああああんひろきの露出も増えてきて嬉しいわ~ん
みなさん何かの雑誌とかでひろきを見つけたら至急維月に連絡よろちくびお願いします(土下座)


とりあえず楽しみすぎう










(‘Д‘. )見~て~ね~!!



(;;゜;ё;゜;;)見る見る絶対見る神に誓う全身全霊で見るよおおおえっ、ちょ、見るよ?言っておくけど見るよ?見るってばあああハァハァハァ陸上部ハァハァハァ



(‘Д‘. )…



(;;゜;ё;゜;;)もうポストカード見ただけでタノシミスイトシスちょっとタノシミスすぎて吐きそハァハァハァうえっハァハァハァ



(‘Д‘. )…



(;;゜;ё;゜;;)…れ?ひろきどうして黙ってんの?ねーねー私見るよ絶対見るよハァハァ



(‘Д‘. )あんなーいつきー



(;;゜;ё;゜;;)う?






(‘Д‘. )きもい



(´Д`)維月ださっガハハ






(;;゜;ё;゜)ちょ何引いてんのひろき  (‘Д‘. ;)))|




(;;゜;ё;゜)ちょ、ま                   (‘Д‘. |




(;;゜;ё;゜)ちょ                           (‘Д|




(;;゜;ё;゜)…                       ≡(| シュッ




待ってよおおお≡(;;゜;ё;゜)                               | 




            おおおお≡(;;゜;ё;゜)      | 




                                               おおおお≡(;;゜;ё| 




                                                                         ≡| 





(´Д`)…おっ俺1人残ってもうたがなガハハまぁイ言ちゃん西のキムタクやからな!イケメンやからな!1人でもこの場を盛り上げることぐらいできるっちゅーねん!あーバレンタイン楽しみやなー実はもうトラック用意してあんねんガハハ









終わり/(^o^)\意味もなけりゃオチもない
ただこれを見てわかることは只今維月は住民ブログがおもしろいっていう、ね!(ね!じゃねーよ


そーいやのんの買いましたよー!
何ていうかのんのとか今はもうほぼ読まなくなったのでちょっと買うのに照れた(゜∀゜;三 ;゜∀゜)
私、基本的に雑誌買わないのよねー(・∀・) 
お姉ちゃんが色々買うので!こういうときに姉妹って便利ウフフv(他力本願)

話変わるんですけど、ゆっこさんの「ひろきぱっぱら王子説」すっごいツボなんですが ̄|_|●
むしろ白タイツで両手広げて
「ひつまぶし~を~ひちまぶしって言っちゃうぱっぱらおっうっじ~♪」
って言ってるひろき想像して1人で悶えたんだが ̄|_|●
ゆっこさんすばらしいネタ提供ありがとうございました。彼氏さんと幸せそうで羨ましいっす!

そしてまた話が変わるが好きな人が最近ひろきに似すぎて困る(ノ∀`)
のんの2ページ目のあひる口ひろき、似すぎで困る(ノ∀`)
最近前より話かけてくれるようになったよー!良かった良かった
バレンタインどうしよっかな…どうしようみんな_| ̄|○








・・・ていうか長っ(日記見返した



松山君のページからひろきのページまで衝撃強すぎるのんのは絶対買いだわ(*´Д`*)
そういえばまたひろきめざまし出たんですか\(^o^)/何にもついていけにゃい

お風呂入ろうと思ったら母さんに先越された_| ̄|○
あーああ今日も早く寝ることができませんあーああお肌が_| ̄|○


つーわけでざに弁見たよ。


まさかの桃レンジャー

一番笑ったー!!!!!めっちゃおもしろい((´∀`))ケラケラ
坂東さんはエイトの中で鉄板なのか?確か前誰か坂東さんのモノマネしてたような・・・
つーか何で桃レンジャーなんだ!!もーめっちゃおもしろい!!
やっぱ芸人さんはおもしろいな~はるか・かなた師匠のくだりがほっこりしました(笑)


あ、んでね、ざに弁の前にね、我らがさやつんからのんのひろきの写メを貰いまして

無事。




待ち受けに昇格



アレ?(゜∀゜;三 ;゜∀゜)アレ維月さん昨日錦戸を待ち受けにしたんじゃ・・・(゜∀゜;三; ゜∀゜)
だってだってだってぇー!!!!あのひろきはもうほんっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
リアルに♪見つめるたーびに恋~感じたま~ま瞳いいいいい!!!!
ちょ・・・アップもいいけどあの帽子持ったアヒルしゃん誰・・・ちょ、むり・・・!!!!
あーんかっこいいよおおお!!!何あの子!!好きです(真顔
早く買って穴あくぐらい見つめよーっと(*´∀`*)うふふのふ
みんなも買えばいいよ!!買ってひろきに誘惑されてしまいなさい(*´∀`*)うふふのふ




・・・ていうか何が可哀想って



たった1日しか待ち受けに

ならなかった錦戸よね




。・゚・(ノ∀`)・゚・。

錦戸、キミの勇姿は忘れない

き゛み゛く゛ん゛ん゛ん゛!

その飛び散る汗を1つ1つ集めたいいいいい!
登場から何からきみくんどのショットもクソかっこよいんだが ̄|_|●
ヨコ・チャ~ンスが無駄に色っぽい ̄|_|●
最後の無限大、不意打ちすぎて取り損ねた(ええええ
何にしろ1時間私の頭の中はきみくんだらけだったよwwww(/´3`)/チュッチュウ!!wwww



そして。
きみくんの歌、間奏の後


「イヤシャツ着てんのかい!!(´Д`)」

とヒナばりの大きなツッコミした人はあたしだけではないはずです。
あの時間、全国各地のテレビの前から手を横にシュッってした音が聞こえたと思います
なんでやねん、と。どうしてシャツ着てるのにはだけたんだきみくん\(^o^)/気になる木
あの時のあたしの盛り上がりは何☆テレビの前で鼻息すごかったのに☆フーッフーッ(←鼻息
どっちにしろかっこよかったからどうでもいいきみくん激ラブwwww(/´3`)/チュッチュウ!!www(結局)


そして八乙女の宝物エピソードに感激。゜(ノД`。)゜。
だよねぇ!宮城出身なんだもんねえ!おじいちゃんからの野菜ぶわっ。゜(ノД`。)゜。
おいしく食べてね!もっと大きくなってね!八乙女大好きだー!!
そして白ヤギ君黒ヤギ君のコーナーのメガネヤバス_| ̄|○ノシノシ
そん時のマイク持ってるあの八乙女の長い指ヤバス_| ̄|○ノシノシ
あの長い指でもごもご何でもないです\(^o^)/言ったら逮捕確実


はっしーは今日も男前だった(好きv(告んな



ということで実にしまりのイイ週末でした(ノ∀`*)ンフ
ちょっと待ったきみ君担の方々は大丈夫なのだろうか(゜∀゜;三 ;゜∀゜)
えーときみくんは来週もですか?
ということは来週もテレビの前のeighter&横山担は悶え倒すのでしょう┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

あ た し の よ う に 。




そういえばみんなめざましりょうちの話書いてるけどあたし見れない☆から書けるわけもない☆
肩組むとか何!?ていうかひろきノースリーブやばくね ̄|_|●
ワキ毛を拝ませてクレ ̄|_|●(ドン引き
何かで探してこよう・・・( ´_ゝ`)

したらばっ!また明日!!課題やってないのあったのに今気付いたワッホーイ!(沈没
明日は拍手絵を変えて、あと拍手レスとコメレスをします!!(みんなありがとう><!)
明日いい日になりますように~私もあなたも!(・∀・) 


↑良かったらクリック
忍者ブログ [PR]