忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



P・S、元気です維つ(ry



みーんなーーー!!!ひーさしーぶりーーーー!!!
と、書いてから飯食って課題してました\(^o^)/久しぶりなのにこのグダグダさイエア\(^o^)/
な、何ていうかみんな元気でしたか・・・?(゜∀゜三 ゜∀゜)
私は元気でしたよー!前の記事暗~(オイイイイィィ


まぁ色々あったわけですがジャニーズにはちゃんとついていっていたと思いま・・・す?(疑問系?
とかいいつつ今ジャニ弁を普通に見逃していることは内密に(^∀^)(^∀^)(^∀^)
でもさ!でもさ!アレは買ったんだよ!!


ジョンの内ひろきスペシャル


ぶっはっははっははっはははははははははっは
ゴメン笑うとこじゃないのはわかってるむしろ感動するとこなんだよね!(笑(うなって、だから)
すごいネーミングだな~まんまですよね、内ひろきスペシャルww
でもすごい大々的だなー・・・と思って!いーやもうホント嬉しい!><
これからもう毎週ひろきのドラマ撮影をレポしてくれよ~ぅ頼むよ~ぅ(/´3`)/←媚び売り維月登場
ジョン最高!ガイドも最高!ドラム最高大倉最高!・・・アレ?最後の(゜∀゜三 ゜∀゜)?
・・・何ていうかエキサイトが見たいです(切腹ゥ☆




と、まぁ今日も維月さんはこんな感じでグダグダ生きているわけですが!
更新してもないのにここに訪問してくれてた方ほんとありがとーーう!wwww(/´3`)/wwwチュッチュゥ!!w
携帯とかで色々見てて、元気でてました!ありがとう!
マメに書いていきたいな~と思ってます><いっちゃん頑張る><


つーわけで追記ではくすお返事だぜ!!!!
心当たりある方はチラ見でもガン見でもしていってくださーーい!!!!

PR

おーい


未定のグッズよ/(^o^)\☆


見ちゃったよ!みみ見ちゃったよ!!っていいんだっけ見ても(゜∀゜三 ゜∀゜)(オイオイ
大爆笑なん!です!けど!もおおおお!!!_| ̄|○ノシノシ
最高!何だあの2人ひゃーっはっはっはっは!!!
もう最高におっもしろい!!!
だがもしひろきがアレをやったのなら私は彼を何故愛してるのかわからなくなると思います(^∀^)(コラ
そしてうちわのしんごさんの笑顔がやけに眩しい。
そしてポスター右のスバルサンが一瞬ひろきに見えたなんて口が裂けても言え(ry
とにかく素敵すぎる_| ̄|○ノシ アレを売るのに賛成した人全員に大きな拍手をwww
しんごさん担スバルサン担、あんな素敵なグッズ良か、った・・・ね?(聞くな
・・・ていうかアレ、関ジャニってジャニーズですよね?(遥か昔からの疑問
松原.間違いないわー(笑)


何か欲しいなーとか思うんですけど何を買ったら^^^^▽^^^^
キーカバー?でもアレ何かにつけても「えカトちゃん好きなの?」ってなる確立120%\(^o^)/
ヨコンのグッズも逃した私だ、きっと未定グッズがうぇぶで通販しても忘れるんでしょうwwww
まっそりゃしょうがないwwwww(適当



ぎょえええええ明日学校だ_| ̄|○
行きたくぬええええていうか月曜なのにせーり2日目とか大爆笑だわっはっは^▽^(現実逃避


やっほう!ど~もみなしゃん水曜日ぶりです(´∀`)
やっぱ学校始まってから日記書けなくなってますな~ワタシ!!!
大体想像はしてたんだよね!ごめんね!!帰ってきたらすぐ寝たい年頃なんだ!! ←
今日はちょっくら街に繰り出してきたよ



てれびガイド11ページを5分見つめた土曜日


ひ!ろ!きいいいいい!!!!!!!
きゃ、きゃっこうぃー!!ぎゃー!王子が、王子がいるよおおお
しかも結構でかくね?あぁ白い歯がま、眩しい・・・!!!!
隣にいた姉「あ~内~ホントに戻ってきたんだ~!」
信じてなかったんかーい!信じてあげてやらんかーい!
という姉へのツッコミは置いといてホントテレガイのひろきかっこよすぎです(ノ∀`*)
ジョンにも載ってたんですけどテレガイは写真2枚だったんでこっち購入
ひろき、寒い中頑張ってるみたいだね
共演者と仲いいみたいで良かった良かった(ノ∀`)
体に気をつけて頑張ってね><







ていうか


くらやす ̄|_|●




なんじゃこりゃああああああああ(ガイドを開きながら
何やってんのあんた達!お、お姉さん口から何か出るわよ!内臓的モノ出るわよ!
これはみんな萌えるだろ・・・!そっちとか関係なく・・・!!
ていくか青引くとか大倉お前どんだけ運命なの_| ̄|○
はいはいすごいね運命だねくらやすだねやすくらもばっちこい_| ̄|○(何でもないです
あれ、先週?のが亮ちゃんからひろきだったらこれより甘い空気だったと思う(笑)
もうあの2人結婚してくれないかなホント(・∀・) 




つーわけで未定頑張れ~~~!!!






追記で拍手レスしてまーーす!心当たりある方チェケラ(゜∀゜)☆
あ、そしてこんな更新ままならないブログに訪問してくださってる方々いつもありがとうございます~!
拍手押してくださる方もありがとうございます!!!すっげぇ好き!
ホント嬉しいです~!!これからも暇だったら足を運んでください~><



今日の占い(新聞のやつ)でね、私の生れた月の所に

「素晴らしい人に会う」

って書いてあったんですよー
で、私は今日服買いに行ったり何だりしてきたんですけどもー







・・・会えましたよ、素晴らしい人に、本屋で。
その素晴らしい人とは・・・





















BOAOの錦戸


半裸キタ――――(゜∀゜)――――!!!
ていうかパン一キタ――――(゜∀゜)――――!!!

むっはあああああの占いめっちゃ当たってるわ!!ムッハー!!!(*´Д`*)
す、素晴らしい人に会えました・・・ありがとう・・・素晴らしい人っていうか素晴らしい半裸に会わせてくれてありがとう・・・(号泣)
あまりに素晴らしかったんで本屋で見た後スーパーでも見たっていう_| ̄|○
でも買ってましぇーんひろきだったら買ってた。3冊ぐらい

もーアレは錦戸担的にどうなんですか?大丈夫ですか?
まさか本屋でそれ見て一瞬固まって雑誌1回閉じてまた開いて次はむっちゃ咳き込んだりしてませんかしてませんよねーあたしじゃあるまいし\(^o^)/
いいなぁー・・・パン一ぱんいちPANICHI☆
BOAOさん次は是非ひろきにも\(^o^)/ぱんいちを
あの子絶賛乗馬で全身の筋肉鍛えまくりなんで☆(ウインク




あっ、あとテレガイ見てきた!連載やってる事初めて知ったわー(ノ∀`)
そんなだめにんげんな私は置いておいて、ちょ、くらりょ_| ̄|○ノシノシ
何だあの2人_| ̄|○ノシノシ子守唄歌ってもらってんじゃねぇ、ば、ばか_| ̄|○ノシノシ
そしてレコメソレポのゆうちんのう~っすら髭にドキリとしました
ゆうち・・・そーいう普通の「男性」みたいなのに私が弱いのを知ってんだな(ノ∀`*)

あぁ、ハイ、今日も1日eighterでした(礼)




そういやトータルの日記で、大村さんがタキツに会ったって言ってたずえええ(゜∀゜)
別に担当では無いけれど、好きな芸人とジャニーズが絡んでると嬉しいわーvv
そして会った後の藤田さんの反応wwwwめっちゃおもしれwwwwww
気になる方見てみてくさーい(・∀・) 




ひろきドラマ頑張ってるかなー!





みんな、じゃにーぅうぇぶの「一瞬の風になれ」の記者会見レポ見たかっ・・・!!!!
な、涙で画面が見えましぇーん!!!!。゜。(´Д`)゜。
是非見てないかた見てみてね。けっこー下の方にあるからね(゜∀゜)(笑)
少年隊さんの言葉がもおおおう・・・!!!!
可能性は無限大ですってひろきくん。頑張ろうね(´∀`)




そして今感想文を書こうかどうか悩んでるワタクシ。
えーえー書きたいー・・・ような書きたくないような ←
いや、絶対買って読むつもりではいるんですけど、感想文・・・(笑)

でもねーとりたいよねー内博貴賞。(ギャハハハハ

どうなのその名前www手フェチおもしろがってましたけどwwwwwwww
貴と賞が似ていてイチイチおもしろいwww私だけだねゴメンwwwwwwwww
つかアノ子ちゃんと全部漢字読めるのかしら・・・(ノ∀`)
よし、もし書く際にはちゃんとフリガナふってあーげよvv(絶対賞に選ばれないね)



そういえば、クララのショックが始まったみたいですねー!
別にWSを見てるわけでも何でもないんでよくわかんないっすけど、頑張れー!!!><
いっぱい食べ過ぎて本番動けなくなった、とかならないようにwwwwwww
いっぱい食べ過ぎて2キロ戻った、とかならないようにwwwwwww(←それオマエ

おーう眠い・・・お昼いっぱい食べたから眠い・・・(つД`)
とりあえず今日は限界まで終わってない課題頑張ってみます(゜∀゜三 ゜∀゜)オワリガミエナイ









あ、ていうかさっきね、アクセス解析を見たらね、こんな言葉が検索されてたよ












「横山様」「清四郎様」























奴隷希望か。


ぜってードエムだろこれ調べた人wwwwwwwwおもしれwwwwwww
まだまだ終わらない清四郎ブームですね(●`ε´●)ウーッ!



私はドエスですけどね☆というどうでもいい情報は置いといて以下拍手レスです。
何かいつもより拍手数多い~ありがとう~!!すごい嬉しいです~!みんな好き!(単純

だいだやネタバレしないよって言ったけど


言わせておくれよ一言だけさ


















山田史上一番の笑いを


ありがとう・・・^▽^



マイマザーも歯磨き粉吹いて笑ったとさ、ちゃんちゃん☆(親指グッ)
まだ見れてない人お楽しみに~vv



ハァハァスーツしんごしんごスーツスーツスーツしんごスーツしんごハァハァ・・・

スーツしんご発情派 ̄|_|●ワーオ

ええ、どうもどうも。
旅館の女将がデラベッピン、絶賛はぐれ鑑賞中ですけどもー!!



ちょ、うん、ままままきだいが(動揺)すっげかっこよすぎるのだが(ノ∀`)
ていうかまさかのWしんご。知らなかったー!3日間コンビニ弁当で過ごした甲斐がありました(町田君黒髪すっげかわいいんだけど)
んもーチラッと映るスーツしんごがいっちいちかっこいいわー(ノ∀`*)
ちょ「東京から」の手wwwwwwwwwかっ、かっわいいいいい_| ̄|○ノシノシ
ていうか助手席乗りてええええ急なアクセルでキスさえ奪ってほしぇー

まで打ってからなっちゃんと電話した(゜∀゜)
電話かけた瞬間「・・・誰?え?わかんない」・・・ウォーイ!!!番号登録してwwwwww
始終しんごに興奮する2人wwwwつかなっちゃんテンション高ぇwwwwww
いきなりかけてごめんねー楽しかったvvv



とりあえず私はスーツしんごに興奮しすぎてこう思いました。



しんごの警棒で


お仕置きされたい

(意味、わかる人だけわかって)



ひゃーたまらんかった~刑事ドラマでこんなに興奮するのってないと思う(笑)
あぁしんご・・・もう脳内しんごしんご。えびばでぃすくりーむ!(何て意味ですか(シラネ))
見てよかった~またあるといいね~大御所さんとの仕事~(´∀`)
そして楽しみにしてたのになかった入浴シーン誠に残念ちや~




今日コンビニ行ってきてうぃずの亮ちゃん見てきました!
かっこよかったッスね!そして10円ガムに納得。にんにくをガーリックと言う亮ちゃんが好きだ。
ぴんきーは置いてませんでした!(大倉ァァ)

そういえばこのブログ、ホント目に痛いブログだな(笑)
そろそろテンプレート変えたいんですけど、いかんせん良いと思えるのがぬぇー_| ̄|○
どうすればいいんですか・・・_| ̄|○

わー今日読み返すとしんごさんのこといっぱい書いたな!!(゜∀゜)
しんごさんホントかっこいいな~最近。アレasagi大丈夫かな(笑)



えむすて~

















すばちゃんの



髪型衝撃



ドッキドキ





かっこいいほんとにかっこいい・・・!!
安田担の妹に「かっこよすぎね!?」って聞いたらもうフェラーリよりも速い速さで頷きました
あーうーあたしはやっぱりすばちゃんの短髪が好きれす・・・
スピリッツの時とかホントに好きだった(ノ∀`)
しんごさんも短髪派。りょちゃんも短髪派。丸も短髪派。ヨコはどっちも神(か・め・は・め・波ァァァ!!


「大人の色気に見えた~♪」のただよしがかわいすぎる・・・!
あのピースであの顔は・・・ちょ、もうホント忠義担大丈夫かなwwwwww
クララは髪の色明るくなったのね!可愛い~!(´∀`)


しんごさんソロのあの顔おおおおお好きいいいい!
ていうか最近3馬鹿がほんとはんぱねぇ!!!
ヨコはずっと前からわーわー言ってたけど47でしんごさんにトキメキそしてえむすてではとうとうスバルサンまで・・・!!!ヒィィ3馬鹿はんぱねぇ・・・!!
いやー突然ですけど3馬鹿って素敵ですよね。
みんな言ってるけど昔から一緒で、あたしが言ったらなんだか安い言葉になるけど
辛いときも楽しいときもこう、三人で肩組んで頑張ってたんだろうなぁ。
三人だけじゃなくエイト自身もそうだけど、あの三人はやっぱ、ね。
うん、いい言葉が見つからない(今日も元気に台無し☆
ざに勉でもあの三人が前並んでたらテンション上がるもんなー
1度でいいから見てみたい、3馬鹿トリキで飲む所(切実







そんな3馬鹿にトキメキえむすてを見終わった後、歌姫。


母と一緒に泣いたとか

言ってもいいですか
(ドギャーン


むっ、ちゃ泣いた・・・!!!!!!!!。゜。(´Д`)゜。
後ちょっとで声だして泣くと子だった刹那過ぎてー!←切な過ぎてなんかもう一発変換が切ない
はぁ・・・いいドラマでしたなぁ(・∀・)
あんなに泣けるなんて思ってもみなかったずぇー
忠義担の姉より母のが大ファンでした歌姫wwww
バイトでほとんど見てない姉wwwしっかりwww
エジソンのなんたら楽しみー










はい。


つーかみんな月刊てれびじょん見た?











うさぎとか超やめて今すっごいブーム

なんだから

イチイチ萌えんだよ!にしきどの馬鹿!(笑)



ヨコンに行きたい_| ̄|○


ネタバレ見る限りむちゃくちゃ楽しそうですよ、ねウフフアハハ
わーんていうかいや、横山様はいつ見ても男前なのだけれど、今の横山様はホントかっこいいからね、私も拝んでおきたかったなぁと・・・(´∀`)
ぐやぢいいいいいいい青森バカン貧乏バカン_| ̄|○
せんせーひろきのソロ魂はいつですかー

有閑倶楽部おつかりん号でした☆(ウェルカム安田)
最終回だけどあんま見てなかったwwwwwあ、田口最高wwwwww
現場が楽しそうで良かったわー
美男美女がテレビにいるというのは実に目によいものでした
あわよくばミナミちゃんになりたいです(次元から違う)




47のドキュメントを振り返ってみる



青森評判良くね(゜∀゜三 ゜∀゜)

ワワワワワッショーイ!!!
これはもうマジでドームを作るべきだ☆ということで大倉さんお願いしゃーす(へコへコ)
嬉しいな~なんかみんな良かったって言ってたしグフフ(゜∀゜)
ということで私は青森県を黄緑県に改名してもらえるよう知事に直訴してきまーすいや間違いなく逮捕されるよね/(^o^)\

忍者ブログ [PR]