忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イヤあのね。あーのねー




















え少年?






か、わ、ゆ、い・・・・・・・・・・・_| ̄|○
え、ゴメン。あ、どうしようすごいかわいい。
わーもうどうしよ!!!いい!!すっごいいい!!好きいいいいいい!!!!

スバルサンが好きすぎます。スバルサンの短髪がむちゃくちゃ好きです。
あのースピリッツのときの髪型はいつ見ても(つД`*)ハァハァするのです
しかも曲の時の衣装もめっちゃ好きですよってに・・・(つД`*)ハァハァ




かーわーいーしかも今回のトークはスバルサン結構喋ってくれたしー
あ~確かにジャニーデップだなって思いました^▽^さすがスバルサン






そして安田そこは大倉だろ(全●●子が期待してたのに





ああもうとにかくスバルサンが好きすぎて死ねます・・・
みんな私の生きてるうちの最後の言葉を聞いてくれ・・・・・・・・・日ハムおめでとう・・・(台無しワッショーイ☆






あ、しんごさんもね!髪切ってましたね!!!
しんごさん・・・しんごさ・・・体 育 教 師 ? (゜∀゜)
あーサッカー教えてほしい!!
ていうかどうしよ、スバルサンについてはむっちゃ語ってんのにしんごさんについては3行なワタシwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwww
コレはもうフォント7で「村神最高」と書くしかない。書かないけど。(ウォォイ






テレビジョンとガイドが欲しいです。明日買いにいかなきゃー(`・ω・´)
3誌はd誌だけ購入ー。w誌なかった(゜Д゜三 ゜Д゜)






ていうか・・・ていうか・・・


おーくら来週股間ギュッされるの?されちゃうの?(・∀・)ニヤリ

こんなに鯖子さんになりたいと思ったことなんてない(スルーの方向でお願いしますゥー! 
歌姫おもしろいー!来週から佐藤君もたくさん出そうなので嬉しいですvv






イッツマイソウの歌詞カード裏の横山さん、いやアレ可愛いすぎでしょ!ね!好き!
あのシールの横山さん、いやアレ可愛いすぎでしょ!ね!好き!
そして横山さん最近指差してピロピロ~ってやんの多いでしょ!ね!好き!

つか最近みんな横山さん好きすぎねぇ・・・?(笑(いやお前もな







あ、でもね、初回のシールのしんごさんも素敵すぎるのよね・・・つまりね










村神最高(フォント7――――!!!!


PR


恐怖のテストも無事終わりましたたった!!

まぁ開始30分で寝ましたけどwwwwwwwwwwwww
だって簡単だったんだもwwwwwwwすぐ終わったwwwwwwww(ぎゃはは




そういえば!


今日は横山倶楽部だね。


朝ズームイン見て「うわ田口のあのテンションキッツイわ~・・・・・・・・アレヨコちょは?」
ってリアルになったぜォゥィェ
朝のテンションの低さだったら日本一(多分)なアタシに
あの田口はもうこめかみから血が吹き出る勢いでウザかったぜォゥィェ

あ、何度も言うけど田口のこと嫌いじゃないよwwwww(笑)
好きだからイジりたくなるとかそんなんwwwwwwwww




とりあえず色々楽しみでーす!!わくわく(゜∀゜)
なんかユウちん着物着てませんでしたか?着物・・・_| ̄|○ハァハァ
田口のお風呂も楽しみでーす(・∀・)ゲラゲラ 


そしてざに勉と有閑どっち録画しようか迷ってます(゜∀゜三 ゜∀゜)
ど、どっちにするべきかな(゜∀゜三 ゜∀゜)









お昼に更新するとか言っといて結局夜更新してる俺★

いやあの、その・・・ゴメンくさ―――い!!!!!!!_| ̄|○
やっぱり無理でしたああああああマジごめんくさあああああい!!!
だってあたし、ミスノープランだもん^▽^(開き直るな

イヤマジごめんなさい・・・お昼ヘイとスマスマ見てたんです・・・
ていうかお昼に起きて・・・ほんと・・・マジ・・・アッコにおまかせーみたいな・・・(帰れば

みなさんごめんなさいでした!!もう二度とできないことは言いません!!(笑)









つーわけでヘイ感想!
今更でゴメソー良かったら読んでね(ノ∀`)










ニシキドニキビドが


愛しい






吉田・・・!!!!(/´3`)/(ええええ
んもうマジで飯行けばいいじゃない仲良くなっちゃえばいいじゃない!!!
あーいいわーニシニキいいわー!!!すーーきーーー!!
ニキビの数だけ・・・なんだっけ(笑)マジデビュー希望(・∀・)ノハーイ
なんかあの二人仲良くなってほしいわーマジ仲良くなってほしい!!vvv

そして自画像おもしろすぎるお前wwwwwwww




ていうか、しんごさん小杉と仲良いのかなー?(´∀`)
ハゲに気をつけてください!って言えちゃう関係?でしょ?
いいなぁーしんごさんのそーいうとこが好きですね

鼻毛切りドンマイwwwwwww







相変わらずユウちんが男前でした・・・も、もうダメ・・・好き・・・(つД`*)
弟のサイフwwwwwヨコ最高ってか吉田も最高wwwwww
やすだの今の髪型チョべりグ――――(゜∀゜)――――!!!vvv
むっちゃかわいい。むっちゃかわいい。そしてあたしはむっちゃきもい(そうだね
スバルサン2.5リットルひゃはははは!!!!((´∀`))ケタケタ
クララ・・・クララ何かあったか?(ひどい









丸山、求めろ








曲ではユウちんとすばるさんがかっこよかった!!><
あのねーあと、クララのソロのときに、後ろで気まずいコンビが二人して目を合わせてて!
それが本当に可愛かったよ・・・(つД`*)


そんな感じででした!5回見たよコレ!(笑)
次はうたばんですね!楽しみス(^∀^)















ということで拍手レス!
拍手だけの方もあざーっしたー!!!もう各地方に飛んで抱きしめちゃる(黙れーィ








●維月さん。今日、派遣のバイトで10時間半働いて来たょ。しかも県外の。爆 これも全ては、某事務所への貢ぎ金…維月さん、こんなジャニヲタ…どーっすか?(やつれ)


まもりたい・・・( ´3`)

お、お疲れ様です・・・!!マジっすか10時間半!!?
うおお、ですよねーあの借金取りみたいな事務所のせいですよね(ボロクソ
そんなジャニヲタ、素敵ですよー!!やっぱそうでなくちゃ!(笑)
あ、じゃあ疲れたときは是非!!
何も言わずにー甘えていいーからーワタシの胸に飛び込んでくだ(強!制!終!了!



●①髪型博貴みたいでちょーうかわゆいですけど!男みたい=博貴みたい!ってことでいかがです?!← ②これで更に嫌な気持ちになってたらほんと申し訳ないです(;;゜;Д;゜;;)すぐ消し去ってください。③そしてついでに言うとパーカーらしきものおそろい持ってるかもしれないです…!(恐ろしくどうでもいい

マジですかー!!!!いやーん嬉しいー!!!(/´3`)/vv
そうですかね!?ひろきみたいとかー!!・・・顔はゴリラですけどね★(滅
嫌な気持ちとか!!んな全然!むしろむっちゃ嬉しいですーありがとうございますvv
あーまたあの髪型やってみよ♪(やってどうする
おお!パーカーおそろい!?(笑)
あのパーカー可愛いですよね!!アレだべ!?ユニ●ロだべ!!?(大笑



●だまされた。あぁだまされた、だまされた。3分の旅でいがったぁ~(´∀`)あ、そんでお昼ごろっていつですか?待ちどーしーんですががが!!ソワソワするんですががが!!

やーいだまされてやーんの((´∀`))ケタケタ
3分のイッツマイソウPVを見てくる旅でしたー((´∀`))ケタケタ
ていうか!お昼スイマセン・・・!!!ソワソワさせてスイマセン・・・!!!
ほんとごめんねえええええええ(つД`)
ミスノープランはもう変なことを言いません・・・(超土下座




―――――$――――――






テンプレを変えるタイミングがわかりません(笑)
いつにしよーかなー(・∀・) 
でもこの黄色×ピンクのまるで安田のような奇抜な感じも捨てがたい・・・のよ!(笑)
うん、どうでもいい(笑顔



ではではー
何かもっと書きたかったことあるきがするけどいいや・・・(´・ω・`)
おやすみなさーい!!



ニシニキセカンドシングルはコレだ

「ブツブツキッス」
↓↓


瞼がおおお重いいいいい誰かぁ~~!(笑)
でも今のうちに書きたいことがあるん、だ・・・ガンバルンバ(つД`)ネムー






ハイ。





倉スマス復活








・・・!!!( ゜д゜)






マ!ジ!で!か!\(^o^)/
こ、これはヤバイ歌姫の長瀬ベイベーに惚れてる場合ではない、佐藤くんに惚れてる場合ではない。
あーまたあのゆっる~い連載が復活・・・!!!!(笑)
ええええええええええ楽しみ~!!!(/´3`)/




え?え?いつからいつから?(゜∀゜三 ゜∀゜)
なんか期間長くね?って言ってる方もいらっしゃいましたけども!!
もうクララ毎年これやりそうで怖い!!(笑)
つーか亮ちゃんも短期連載してほしぇー
内容?ただひたすら俳句を更新(錦戸の俳句に泣いた人(←




あーなんか1つくらい画面メモしそうで(ノ∀`*)エヘ
あのウェブのゆっる~~いクララに毎回(つД`*)ってなってるひろき担だけど許してひろき・・・(切腹ゥ










続きましてー






横山様びだん






・・・!!!(  д)゜゜






さっきより衝撃がデカイ★★★/(^o^)\/(^o^)\
目ん玉飛び出たわァァァ!!!!!
だああああちょ、えええええイヤ、あの!!



全世界征服しちゃうよ・・・?



いいの!?本屋さんいいんですか!?
いきなり本に向かって土下座する人が出てくるかもしれないのにいいの!!?(横山教祖ォォ
だって横山さんだも・・・500円上納する人一人くらい出るね。俺だね。(どれほど




あーもう楽しみすぎう・・・!!!!!!
もう撮ったのかな?かっこよく撮ってもらえますように・・・!!!
イヤもう十分かっこいいけども!!ホラうちの父みたいに横山さんのことを「ズルそうな顔」って覚えてる人もいるんだからね!ホラ、うちの父とか!(父上――!!!




横山担の方々羨ましいぃー!!!><
だってびだんむっちゃかっこよく撮ってもらえるじゃん!!うらやましぇー
あとひろきだけだねー早く撮ってもらいなさい(*´∀`*)
お前はかっこよく撮られてしまえ(*´∀`*)



ほんっと楽しみ楽しみ楽しみー!!!!
やーもう横山様のビダンが・・・ビダンが・・・ああああそれでメガネかけてたら 吐 く ☆(汚









・・・とりあえずいい加減イッツマイソウルを予約しなきゃな維月でした・∀・)ノバイバーイ 


 なんてったって横山様。


何冊買おうかな(笑)
↓↓


大倉は・・・



お、大倉は・・・





期待を裏切らない男でした(笑顔)






Dooooooooも!!!維月です~!!

と、いうことで青森はヘイの放送日曜とかマジバカじゃねーの?な感じで見ましたTFP!!!
大倉があんなに喋ってるとこ始めて見たような・・・気が・・・(゜∀゜三 ゜∀゜)
ほんとかわいいかったああああ大倉あああああ!!!!







もー何が可愛かったってウォールクラッシュですよ!!









テーレッテ~テッテテレッテッテ~♪(あの音楽











大倉走るゥゥゥゥ








飛んだァァァァァ


































ハイ想定内





ど、どうしようコイツ・・・想像どおりすぎて!ガハハハハ
もー何なのおーくら!好き!好ーきいいい!!!!(つД`*)
マジで何。あの、カエルみたいなポーズ。
し、しかも結局1点もとれてねーし・・・ば、ばかっ!!ばかっ!!!!(つД`*)
できない子ほど可愛く見えるのは何故でしょうか・・・何のマジックなんでしょうか・・・_| ̄|○フゥフゥ
しかも何ですぐはがれるんだよwwwwwww
粘着力ねええええええええええええええええええばばばっばくしょう(落ち着けー(るかー






つかなんでキャンキャン読んでんのwwwwwwwwwww
どんだけデルモ好きなのwwwwwwwwwwwwwwww
あのクイズで最後に言った人アタシわかんねーよwwwwwwww
ていうかホッケーwwwww
オマエぶっちゃけ足手まといだろwwwwwww
ショック受けて持ち場離れてんじゃねえええええええばばばばっくしょ(落ち着けー(るかー






ほんとねーまとめると可愛いしか出てこないんですけどー!!
ひろき担のアタシがこうなんですからクララ担どうなってんの?って思う(笑)
大丈夫?人一人くらい包めるバンソウコウ買ってこようか?(・∀・)イヒヒ




ほんとかーあいかった・・・マジ楽しかったんだねvv良かったねーおーくらvvv
そしてアニキ(長瀬ベイベー)がむっちゃ好きになった1時間。
かっこよかった・・・長瀬むっちゃイイ男だと思うー(゜∀゜*)
盛り上げようと楽しもうと一生懸命だし、ほんとアニキって感じだし(´∀`)
良かったねえ大倉。そんな先輩と一緒にドラマなんて!
たくさん長瀬ベイベーのかっこいい所吸収してもっとかっこよくならなくちゃね(´∀`*)ンフフ








・・・れ?アタシ大倉に甘くねーか・・・?(^∀^)(^∀^)(^∀^)(異常現象










な、こんなでヘイの詳細が気になる維月から拍手レスれす!
拍手だけの方もありがとうごじゃっ・・・噛んだァァァ!!!!!!!!







●学校のPCからこんにちは!やっと新拍手絵見れたーーー!!!

うおおお学校からあざーっす!!!(/´3`)/ンマァ!!!www
お友達に見られてませんか?
「こんなブログ読んでんの?」って変な目で見られないようにしてくださいねvv
拍手絵見れましたかー!!スイマセン、携帯で見られなくて><
拍手ありがとうございましたぁー!(´∀`*)



●にゅすのDVDではやまぴた様が裸でジャンプしましたよ^^^ 残念ながら暴れん坊将軍は顔を出してくれませんでしたけどorz


マジでか(鼻血ツー)

ぴ様が裸ジャンプ?HADAKAJUMP?ハダカジャニーズウルトラミュージックパワー?(ちげーよ
えええもうソレ聞いたらむっちゃ欲しくなったないですかぁ!_| ̄|○
あ、でも、暴れん坊将軍は出陣してくれなかったのね・・・(´・ω・`)シュン
やーマジ、お金ないんですよね、ホント(笑)
最近チャットモンチーのアルバムが出るのにも気付いて・・・!!。゜(つД`)゜。ビエエエ!!



あみしゃん

あはは!!ワタシ気付きませんでしたよー!!いえいえ、いいですよ全然!!(笑)
ていうか錦戸様マジでか(゜Д゜三 ゜Д゜)
知念くんマジでか(゜Д゜三 ゜Д゜)
d誌とw誌チェックしなきゃ!!!(`・ω・´)
ダッシュの安田むっちゃかっこよかった・・・!!男前安田バリかっこいい・・・!!_| ̄|○



●私もアクエリオンの曲好きです!でも維月さんのが好きです♥ブログにも顔出ししたいです(ドキドキ      
わー!ごめんなさい!所々変になってしまいました;

創聖のアクエリオンキタ――――(゜∀゜)―――――!!!!!!
わーい!まさか同士さんがいるとはー!!!vvv
嬉しいですううううううう!!><
あっ、マジですかぐふふ。アタシのが好きですかぐふふ(・∀・)
アタシも1万年と2千年前から愛してますvvv(どんだけ
きゃー是非是非!!ブログにも顔出してくださいよー(ノ∀`)vv



●美咲

ええ!?何故ヒナなのー!!(笑)
な!橋で止まる安田かっこよかったでしょおおお!!!><
ヒナよりマルのがかっこよかったvvvv(笑)



●スマスマのゼロが、青森最高だねっ!って!大倉ドーム発言といい…維月さん、青森キテルね!! 


キてるね(ギャハハ

ちょ、マジですか!!!それはそれは嬉しい(´∀`)
どうしたんでしょうねー最近青森は!!!(笑)
キテますねーこれはもうジャニショ作ってドーム作ってエイトが来てアタシとひろきが結婚するしかないよねwwwwwwwwww(ナイよねwwwwwww




―――――$――――――



あ、今日さやつん(会長(爆笑))と電話したー!!!
お昼から安田と錦戸並みに濃い毛トークサーセン(ギャハハ
熱い話し合いの結果●けになるにつれて毛が濃くなっている、という結論になりました。
みなさん応援ありがとうございました。(してない

すげい楽しかったわー!!!
また電話しようねーvvノシ



それではまた明日から頑張りましょうみなさん~ってことでおやすむ(・∀・)


ヘイはホットパンツじゃないのね・・・
↓↓


大倉の


ホットパンツは


正直ない



維月心の一句。
むしろ亮ちゃんだけでいいっていうね^▽^(しょっぱなから死んでください






PV見た!!ユツベですけどイエーイ(^∀^)(^∀^)(^∀^)
みんなどこで手に入れてるんですか(^∀^)(^∀^)(^∀^)






な、なんだろ、私的にはね





HG的な衣装だと思ってて(笑




ちょっとへコんだ水曜日_| ̄|○
もーアレ、青の上着いらねーよ。
あのHGの格好でいいじゃああああああん古いけど(オイオイオイ甥生老い
太ももガーン出して二の腕ビャーン出して。
・・・あ、きもい?知ってる知ってる知っててやってる。(かわいそう





大倉が死ぬほどかわいかったです・・・(ノ∀`)vvv
すばるさんもむっちゃかわよかったです・・・(ノ∀`)vvv
錦戸はもっとかわいかったです・・・(ノ∀`)vvv
ヨコはもう全世界征服すると思います。(デタ横山贔屓


ヨコでーらかわいかったよおお!!!もう!!もう!!
なんかちょっと痩せたじゃん!!痩せたじゃん!!!痩せ…あ、痩せた!?(知らんがな
最初のソロのトコ何だよアレ・・・・・・
兵器じゃん・・・ヨコ、安田と同じだよ、萌えの殺人兵器だよ・・・(つД`*)ハァハァハァハァ

あーちょ、ヨコほんと最近日々アタシを落としにかかってると思うwwwwww(めでたい頭だな








ちょ、ちょ!!!!



ユーアーひろき担?イエッスアイアムひろき担。


それではあの衣装のひろきを想像してみましょう。(よだれ注意しましょう(笑顔













吐 く







萌えるとか照れるとか、そんな次元じゃないよね、吐 く よ ね 。
もう心臓ドキドキしすぎて船酔いみたくなりそう。・・・なるかァァァ!!!!!←











想像してみてよあのアップで歌うひろきをさー









あの振り付けをするひろきをさー








あのホットパンツを履く


ひろきをさー








・・・・・・・誰か成敗してください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(私を



つまりはひろきもホットパンツで
↓↓



ちょ、誰だよ新曲のPVをAVだと思ってるやつよー








俺だよ。^▽^





ハイ安!田の!生足いいいいいいいいいいいい(ギャーン)
なっちゃんからもらた写真を昨日から見てはむっちゃはぁはぁしてるんですけども!(´Д`*)


もーどうしよ!!!
なんなの!!アタシがすね毛すね毛言い出した瞬間コレ!?
ななるほどそーいう策略か事務所・・・!!!!!!
フハハハ維月さんそーいうのに引っかからないかんね!(鼻血(イヤ引っかかってるがな


でもぶっちゃけまだ完全には見れてないのよねPV!!><
早く見たいおー(/´3`)/
あーエイトーエイトーす き で す 。 (いつものことです




えー寒くなってきましたね~って青森だけですか?(笑)
青森めっちゃ寒いよ~!!!夜とかすんげーよ!!!!



あー温めてもらいてえ・・・・・


ひろきに・・・(ピー





つーか早くひろきに新しい仕事がくればいいのになーって思うwww
うーんやっぱ難しいんですかね・・・





エイト47魂お疲れ様でした!!
何を手に入れましたか?
何を掴み取れましたか?
全部全部あなたたちのパワーにして、これからも笑顔にさせてください。

大好き。

東京ドームでの出来事、アタシは見てませんけど。
あのとき流した涙、忘れない。
絶対、忘れない。

大好き。




・・・いや短くてスイマセ―――――――ン!!!!!!!
えーあれ、書くと重くなってしまうので、ね・・・。
それでも聞きたい方はこちらまでどうぞ、お電話080のー(ッオーイ!!!!


よし!今から拍手絵変更するおー



明日カラオケの予定なんですけど友達からメールが返ってきまてん(゜Д゜≡゜д゜)
なーぜーだーうおうお(゜Д゜≡゜д゜)
いつかジャニオタさんたちとジャニカラしたひー維月です。





今日はゆうちゃんから頂いたDVDを見たずえええええええ!!!
ゆうちゃんほんとありがとうございます(/´3`)/チュッチュウウウウ!!wwwww
手紙待っててくだせえ(/´3`)/チュッチュウウウウ!!wwwww





特典のやつから見たんですけどねー


まず蹴鞠師から見る私はそう横山信者


ヨコちょマジハンパぬぇー
めっちゃ眩しそうハンパぬぇーギャッハッハハ
スタッフの「カチ」で大爆笑するたつハンパぬぇー
ていうか全体的にたつハンパぬぇー

コレのせいで私一気にただよし愛が急上昇したぜ…くそう・・・
クララに惚れてしまうのが悔しいんですスイマセンwwwww(なんで)











つづきましてーダイブ




































犯すぞコラ







デタ―――(゜∀゜)――――!!!!!!!!
デ―――――タ―――――――(゜∀゜)――――――――――!!!!!!!!

名前はふせますけどねー・・・全くもう何がしたいの安田くん(オーイィィィ
わーみんな逃げろぉー出たぞー死ぬぞー
安田の必殺萌え爆弾だぞーイヤーきょわいー
死ぬ・・・何アレ・・・彼氏の部屋で一晩過ごした彼女かお前は・・・死ぬ・・・
安田は殺人兵器ですか・・・(真顔)
アレねーべ。アタシが末期っていうよりアイツあぶねーだろ・・・
みなさん私を責めないでください!!!!
安田を責めてください!!!私は悪くねえええええEEEEEEEE!!!!(゜Д゜)

つーかあの絵↑大丈夫なのかwwwwwww
みなさん ここは アダルトサイトではありません ^^^^▽^^





ほんとコレは安田が素敵すぎました。
人を魅了したい、って言ってたのにもめっちゃ胸がときめきいた。キュン。
もう魅了してるから大丈夫だよ安田。
ほんと、めっちゃかっこよかった。飛び込みも何もかも。
ゆうちゃんもさらに惚れたに違いないwww(一句




水面にビッターンなしんごギャハハハハハ
痛い痛い痛いー!ってギャハハハハ
そしてしんごさんのたつ呼びが好きです(ノ∀`)vvvvvv
よし、これからアタシもたつって呼ぶ(単純
ていうかただよし、ヨコヒナに想われすぎでしょvvvvvvv








ダブル







以上!(笑(チミ最低だよ
文字に色つけたじゃん許してちょ(^ω^)(^ω^)(そーいう問題じゃねえ
いっや真面目に言うとすばるさんがマジ美形すぎた。ほんと。
マルちゃんジャーマネ似合うねwwwwww







な、感じで終わった土曜日だおー今日曜って打ったおー最近曜日感覚狂う(´・ω・`)

あ、そういえばたつの歌姫CM見た!vvvvv
白スーツ着てた!・・・ような着てなかったような( ´_ゝ`)ゴメナサーイ
ヨコがドラマ楽しいようでよかったです!
エイトが嬉しいとあたしも嬉しいぜー入口出口田口イエーイ




えーっと写真集ってその県ごとの写真とか載ってんすかねぇ?
なんかアタシの友達(オシャレメガネ♂)が
「俺の友達ラーメン屋でエイトに会った」って言ってて超ビビったんだけどww
嘘だろ!?アイツいっつも嘘ばっかつくからなー!!!
嘘・・・えイヤ嘘でしょ!!?・・・ちょ、もしかしてマジなの!!?(笑)
マジならすごい・・・(´∀`)エイトが青森のラーメン屋にいた時点で未知の世界(´∀`)









ふおーそれでは本日のビックリ検索ワード




「すね毛が薄い」




えーっとえーっとコレで検索した人は何か悩みでもあるんでしょうか。
もう単語じゃねーからな。もう1つの文章だからね。
ていうかコレ調べて何を得ようとしたの?夢?未来への希望?
残念ですね、辿り着いたのはこんな可哀想なオタクのブログだぜ・・・哀れであーる(ノ∀`)

ていうかここのブログ=すね毛っていうのがほんとに定着してそーで怖いwwww
ま、しててもいいんですけどねwwww(笑









裸もNGですけどね
↓↓


アッハンウッフンイヤンバカーン維月です。大丈夫正常。




うっひーテレジョンを見てボロ泣きして妹に変な目で見られたよ!!!
だよねーテレビ誌見て泣く人もあんまいないよね~(笑)




あーもうあの気まずいコンビの写真かわいすぎ一番初めのクララの顔すげえかわいい安田かわいいユウちん相変わらず完璧マルのくわえるフォークになりたい④の写真の信五担になろうってわけでエイトのページ終わってからすぐのガムのやつのキムタクが鬼かっこいいんですけど(ハイ お 約 束 ★




だあっ、もうテレジョ―――――ン!
何回見てもすてちすぎるよ~!マジ惚れう~~!!(ノ∀`)
まだ買ってない人!!買うべきですよ!(お前が言うか


メンバー→メンバーへのやつで一番素敵だなぁと思ったのはみんなから信五さんへの言葉。
すごいなーヒナvvvvvvv
なんかすっげ好きんなったわvvvvvvvvv







あ、ジャ毛写見たお~(一発変換(ここにもスネ毛の影が



ビンタされてるよ~オイオイ
アッハッハ、ちょ、もう情けないわ~もうこんなんかっこいいとか言えるかよオマ・・





あヨコかっこいいわ^▽^




ス、スイマセ・・・いっつも結局横山さんでスイマセン・・・
錦戸へ一言。アレはひろきからのビンタですよね、浮気しないでくださいね(笑顔
早く欲しいね~もう楽しみスすぎます!!!!!!(゜∀゜)







そういえば。総入れ歯。



プレゾンサントラ第2幕発売ってマジのすけ?
DVD発売ってマジのすけ?




は~~ひ~~ふ~~へ~~ほお~~~ん
















は゛ぁ?






金が~ない~(まもりたい
オイオイもうすぐシングル発売で?写真集もあって?んでDVDもあるっつーのに?
プレゾン・・・あああプレゾンなぁ・・・ああああああ!!!
金が~ない~(まもりたい(もういい


アハハ、嘘です嘘です!!!
別に発売すなコノヤロウって言ってるわけじゃないっす!!(笑)
だってアタシ内担らもーん(/´3`)/
ひろき大好きらもーん(/´3`)/
今日ひろきひろき言ってたらなんかヨダレ出てリア友に引かれたもーん(/´3`)/(死


欲しいー!!!!!!でも絶対高いーーなんてったって少年隊!!!
まぁいいよ・・・好きさお前が~だもん・・・好きさ死ぬほど~だもん・・・(´・ω・`)
まぁまだサントラ買ってないことは言えないんですけどね\(^∀^)/(スイマッセ――ン!!!








今日も元気に悲しいオタク維月から拍手レス~~ん!!!!
拍手だけの方もいっつもあざまーーーす!!!!(゜∀゜)
それではレッツラゴ★






ami

ちょ、そーいう話はメールでしようぜwwww(笑)
ここじゃアブないいろいろwwwwww
青森から北海道見えるんだぜー!!!すげーべ!!!
つーかそんだけ近いなら橋作れよって話じゃね?
したらすぐ北海道行けんのにー(`・ω・´)



紗羅

あ、紗羅も見たー?
芸人チームめっちゃ無残だったよなぁ!!!(笑)
多分アレはあーいう場だったから、だと思うよ?
徳井さんの「チ・カ・テ・ツ?」はおもしろかったしwwwwww
アレ、一般の方々強すぎるよなwwwwwww(笑)



●行ってみたいな、青森県。維月さんいるし、大倉がそのうちドーム建てるし。


いらっしゃい\(^o^)/

今なら空港まで迎えに行きますよー(・∀・)グヒヒ
冬来たら確実死にますよー(寒いからね
ていうかあああああばくしょうううううう
一番爆笑しましたよ!!!!大倉ドーム建てる!!!
そのうち建てるよねwwwwwwww
絶対建てれるよねアイツならwwwwww
魔王とか倒してそうだもんwwwwwwww(どんな



●しゃっくんのスネ毛担じゃ駄目ですかwぁでも…因みにあたしは安田のスネ毛担で-す^^沈んできま-す^^

ちょ、初めてなんですけどしゃっくんのスネ毛担(゜∀゜三 ゜∀゜)
マァァァジっすかァァ!!!!!!!爆笑!!!!
スイマセンアタシ、内安は永久脱毛を望みます(礼)
だってー内と安田は乙女なんだもーん(`・ω・´)
イヤでも笑わせてもらいましたvvvvv
いつまでも安田のスネ毛担でいてくださいねvvvvvvv
イツマイのPV心底楽しみなんですけどー^^沈んできまーす^^(パクんな



asagi

んなああああマジかよ!!!!アイツ言えよなー(笑)
そっかー教えてくれてありがとうasagi!!!!><
教えなきゃー(笑)
福岡の錦戸が今日もアタシに愛を叫んでいますようにwwwww爆笑




――――$―――――


んっふーそれでは風呂イってGTO読んで寝ますわ~
あ、そーいやクララが髪の毛気にして帽子かぶってるよね、最近。


非常にいいと思います(帽子好き



テレジョンの山田が山田すぎる件
↓↓
忍者ブログ [PR]